ベビーカー A型 B型

June 10 [Mon], 2013, 12:54
ベビーカーのA型とB型の違いってわかります??

ベッドになるかならないか。

重たいか軽いか?みたいな違いですよね。

A型なら、お手持ちの車が大きいほうがいいです。また収納場所にもこまります。

ですが、安定感があり赤ちゃんにも安心。公共機関を利用するママさんには不向き。

B型ベビーカーはコンパクトで軽い。持ち運びに便利、折りたたむことも簡単。

ちょっと不安定だけどかなり安い。

ざっと説明するとこんな感じ。

用途に合わせて選んでみてはいかがでしょぅか。

かっこよくて重量感あり 高級・高機能ベビーカー人気のワケ

December 25 [Tue], 2012, 13:41
従来は母親が手軽に持ち運びできる軽量タイプに人気が集まっていたが、最近では、重量のある高級・高機能タイプが人気を集めている。


http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121224/ecc1212242001004-n1.htm

どうやら この背景には、少子化で子供の数が少ない事と、イクメン=育児パパやイクジイ=育児するじーちゃんの影響が大きいようですね。

重量感もあり安定感もある重量級のベビーカーを男性がオス事でさらに赤ちゃんにとっては快適なベビーカーライフになるかと思います。かっこいいベビーカーなら男性が押してもいいですよね!!

育児に関心の高い男性が増える事はいいことですw



寒くなってきたから防寒ベビーカー??

December 15 [Sat], 2012, 11:28
すっかり冬で

雪が降ったりして

寒いですよね!!

お出かけするのは面倒な感じになっちゃうけど

お外で遊ばないと ストレスたまるのか

娘っちは ジタバタしてます。

ベビーカーでお出かけして

公園でめっちゃ遊んで

その帰り道・・・。くしゃみしてます。

はしゃいで遊んで ちょっと汗かいて 帰り道寒いと

風邪ひいちゃうよね。ベビーカーの防寒方法かんがえないといけないな!!
P R
カテゴリアーカイブ
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOキーワード調査
http://yaplog.jp/babystroller/index1_0.rdf