こちらのブログにきていただいた方へ。 

2007年10月01日(月) 17時20分
こんにちは。
まだ、こちらのブログが稼動しているのですが、当HPおよびブログは下記URLへ移動しました。
今一度、ご確認ください。よろしくお願いします。
http://babystar250-cb750k4.at.webry.info/

新しいブログです。では、失礼します。
DS250のワイド情報もアップしております。
ただ、全くかわっておりません(汗)

紛らわしいのでこちらもしばらくしたら消去いたします。l
では、失礼します。
babystar

めっきり更新がなくてすいません。 

2007年04月04日(水) 23時35分
おばんです。
めっきり更新がなくてすいません。
「おい!!」っていう方も多いことでしょう。

残念ながら、最近仕事の異動などで前に述べたとおり、なかなかHPをいじる時間がありません。
休みも月に3−4日程度しかなく、その貴重な休みはほぼ一日フルにプライベートな時間に当てておりまして、なかなかPCをいじくるところまでおいつきません。
まあ、これもケーキ屋という職業柄のさだめでしょうか。

バイクは走りまくってますよ。CBは手元に戻って来てますので、休みの日は彼女とツーリング三昧です。それにくわえ、知り合い(職場&高校の後輩)がヘッドにてバイクの納車が重なり、個人的にはかなりバイクを楽しんでいる次第です(笑)

とりあえず、5−6月くらい仕事が落ちつくまでは、なかなかHPは更新できませんし、放置プレイになってしまいますけど、月1ツーリングとかナイトランは結構やると思います。
ただ、ほぼそれは仲間内で走ると思われますので、もし「俺も一緒にはしりてー!!」
という方は、ブログにコメントいただければ一緒に走りましょう。
一応、WDRの告知は必ずしますので参加してください。
ただ、今まで見たいにレポを書いたりはできないと思います。すいません。

さて、今のところトシスポ納車&高校の後輩の大型バイク納車のナイトラン?をやる予定です(やるっていっても、本人たちに確認とってない(笑))

というわけでした。

ん?キャプテン?

はい、バイク屋のかたすみでどえらいほこりをかぶって、真っ白になっております(爆)
まあまあ、とりあえずDS250のワイドカスタムは年内くらいでみといてください。
オーナー本人が「いつでもえーわー!!」ってかんじなので(笑)本当にそんな感じになっております。

PS CB仲間が増えました(爆)

わかりやすさ(笑) 

2007年03月23日(金) 23時49分
おばんです。
最近はめっきりブログも更新していませんが、仕事が忙しい&新しい異動先への準備等など、なんとも疲れております。
それにくわえ、CBがちっとも直らん!!という始末。
やはり旧車故、ハーネスひとつとっても手に入りにくいのか、やっとこさ20日くらい待ってハーネスが入り、やっと先日から修理に入るということです。
何気に、納車の前にハーネスも変えなくていいのかな?と訪ねたんですけど、多分大丈夫と言う回答で、そのままだったんですが、まさしくそれが凶とでたわけで、バイクに乗れないストレスも激たまっております。

おのずと、そのテンションの低さ&モチベーションが下がるのでHPの更新も少なくなると・・・。

まあ、何があかんて、ちっとも休みが取れん仕事がいかん。

なんにせよ、ツーレポも中途半端で申し訳ない。
時期的にせかせかしてしまうので、少し辛抱してください。落ち着いたら、また書いときます。

そうそう、4月のWDRですが、4月はやりますよ。
イチゴ狩りツー。
今んとこ、日程は決まっていませんが、曜日は月曜日の予定です。
いつの月曜日かは未定。
ではでは、寝ます。
最近更新少なくてすいません。

お久しぶりです。 

2007年03月20日(火) 21時49分
おばんです。
どうもお待たせいたしました。
最近忙しくて、PC開くまもなく寝てしまいます。
ちょいと落ち着きましたので、また続投しますね。
ではどうぞ。




さて、一同は食堂を探して一つのレストランへ入りました。


なかなか、すいてましていい感じです。
で、メニューを見てみんな頼むんですが、一つ気になるものがありまして、
それはずばりスペアリブ。

そして・・・
切り分けるのはこの人。

lamo。
さすがは手馴れております。
なにがさすがかはわかりません(笑)

そして、おなかがすきすきのVANちゃんも、このポーズ。
まさしくよっしゃ!!
って感じでしょうか?

ここで、大分まったりしまして、次はどこにいこうかと検討しました。
まだ若干昼過ぎでここから帰るのもまだ早い。

結局途中合流の侍さんをまってから、おちょぼに行くことに。
地図を見てルートを決めます。
これ、まさしくWDR流(笑)

なんだか天気もよく心地よかったので、食べ終わって外のベンチで寝る二人・・・。



多分、かずみさんはマジで寝てたでしょう(爆)
それくらい気持ちよかったです。外は。

なんやかんやで、時間は過ぎていき・・・。
なんと、なばなの里にも足湯があることが判明!!

早速足湯が出来なかった二人は足湯目指して足早に・・・。
向かいましたよ!
というわけで、明日に続く・・・。
(早くせい!と思うかもしれませんが、ゆるしてちょ(笑))


さて、ここからは今日の日記。
先ほど仕事帰りに(バイクは代車のセロー)隣にワゴンが止まったんですよ。
信号待ちでね。
そしてら、窓を開けてはなかみを捨てたんですよ。
こっちにむかって。
隣を見れば、大学生らしき若造が3人くらいで乗っていて、いかにも今時の調子こいてる学生なんですよ。
まあ、間違いなくこっちに向かって捨てるのがわかったんですよね。
僕も大人ですから、そんなん無視していたんですが、なんと次の瞬間

このあほどもタバコを投げてきやがった(怒)

んで、先頭だったから車は逃げるように赤信号待ちなのに、横断歩道を越えて停車。
えー、もう、ブチ切れですわ。さすがに腹が立ちました。
そして、ここからがおもしろいんですわ(爆)

そう、タバコはあかんだろ!ってことで、むかついてしまった僕はですね、むかつきついでにおもいっきりローでアクセルを回したんですよ。隣につけて睨みつけてやろうと思いまして。

はい、ここでセローのようなオフロードバイク乗っている人はもうわかりますよね(笑)

思いっきりローで回す・・・。すなわち・・・

俺、思いっきりウイリー(爆)

したんです。はい、わざとじゃないです。偶然です。ウイリーなんてやったことないし、やろうとも思いません。
ただ、腹が立ってなにも考えずにアクセル回したからなんですよね。

で、思いっきりウイリーして(マジでタイヤが多分その車の窓を明らかに越えてた)思いっきりタイヤを振り下ろしたところが、ちょうどそのアホちん達の車の真横でぶつかりそうなくらいピッタリ隣で停車。

えー、このとき車の若造は非常に驚いていることでしょうが、なにぶん、わたくし本人も驚いておりました(爆)

すると、車の若造どもは相当怒っていると思ったのか、窓を開けてこちらを見て一言・・・。

「すいませんでした・・・・。」と、びびって謝ってきたんですわ(笑)

多分、ウイリーして追いかけてきたと思ったんでしょう。しかも、ぶつかるくらいの(ウイリーして不安定だったため)勢いで隣にぴったりとまったんで、相当怒ってきたんだろうとびっくりしたんでしょうね。
まあ、腹は立ちますよ。そりゃ。

ただ、自分自身驚いていたこともあって、不意打ちにウイリー。そして、不意打ちに謝罪。この間がなんともいえなくて、笑いをこらえるのに必死でした(爆)

はい。というわけで、とりあえずバイクに向かってなにか物を投げつけるのは止めろ。ってことです。
そして、オフロードでアクセルをいきなり開けるのもやめろってことです(爆)

それでは続きを・・・。 

2007年03月15日(木) 22時42分
おばんです。
今更ですが、字幕inの製作をしてみました。お暇な方は一度見てください。
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/__XX_q0UPio
えー、非常にくだらない内容ですが(笑)とりあえずおもしろそうなので、つくりました。
しかし、時間がかかるしオチがいまいち。。てきとーに作ったしょぼい字幕ですが、暇つぶしにどうぞ・・・。

さて、では続き・・・。


はい、lamoさんがなにを仕事したって、そうですよ、あれ。あれをあげるのに精一杯だったんです。
なんか、のぼるやるね、上に。
これ

うおりゃー!!!ってね。
まあ、これ定番。やりましたよ。やっちゃったよ(爆)

さて、そんなことを載せるためにやるのもツーリングの醍醐味。
そして、一同は梅の園へ・・・
めちゃくちゃ綺麗に咲いてました。

きれいでしょ?
そしたら、だいごがいきなり梅の間からこんにちは(笑)

まあ、彼は一番若いから許してあげてくださいな(爆)
結構、はしゃいでいる模様です・・・。

そして、もう一度梅の花。暖かかくてもう満開の一歩手前でしたよ。

さて、一同腹が減ったということで、出店を探しコロッケをたべました。
ビールが飲みたかったぁ!!
飲酒運転は絶対にいけませんよ!



と、こんな具合に里を楽しんでおります。
そうこうしているうちに、お昼ということで昼食を取りました。

果たしてそこで待っていた食べ物とは!?


・・・ってひっぱることじゃないけど(笑)
とりあえずまた次回。




さて、CBですが4月まで乗れなさそうですな。なにやら配線をひきなおしているそうで、またセローでの生活が今始まっています。
まあ、ただ、暖かいときにがっつり走っていますし、今は寒いから通勤でセローって言うのが一番いいかもね。

PS今月のWDRはマジでできないかもしれません。休みがもう取れない気がしてます。。。

最近さみーなぁー!! 

2007年03月14日(水) 23時17分
おばんです。
最近めっきり寒くなりましたね。これが普通の3月でしょうか?桜の開花宣言も訂正されましたし、東京も初雪が・・・。なんて。

はい、最近めっきり忘れられているキャプテンですが、どうやら取り付けるパーツ(250サイズのフェンダーやら、もろもろ)がどんどん揃ってきている模様です。
本格始動は4月から始まるようですが、なにぶん250cc250ワイドカスタムというばかげた内容ゆえ、ここまで時間がかかるわけですけど、デザインや色々な構成など、より煮詰めているようです。
内容が濃すぎます。完成をみていただければわかることでしょう。
あと、CB。これは今週いっぱいみてくれとのことなので、待ってます。
みなさん、旧車だからと侮るなかれ。エンジン機関は恐ろしいほど絶好調です。配線だけね。

ではでは、続きを。。。

と、思いましたけど、今日は眠いのでCBの話を少し。

密かにCB750Fourって、ネットなんかで調べたりすると色々出てきますけど、乗ってみた感想としては、驚くほどすんなり乗りこなせます。
「一体どんなスゲーバイク(乗りにくいってこと)なんだ!?」なんて、最初は思ってましたけど乗ってみたらすっごいなめらかなんですよね。
実際、250cc&くそぼろい250ccに長い間乗っていたためか、30年も前のバイクということを忘れるくらいのエンジンフィーリング。
荒々しいだの、乗りづらいだの、そんなん感じだことありません。

まあ、バイクってそれぞれイイとことがあって、オーナーによってのバイクの価値観が全然違いますからね。一概にこれがいいとか、あれは悪いとかっていえませんね。
CB750Fourに限って言えば、昔のバイクでしかも日本が世界に誇る750ccバイクとして、その当時とんでもない努力によって完成された「CB750Four」の抜け目の無い完璧なバイクとしての存在感は間違いなくあります。別に、今のバイクが渾身の力をこめて作られていないってわけではありませんが、それでもやっぱり鉄の部分が非常に多いわけだし、一つの固体としての美しさは今のバイクには無いものを感じずにはいられません。
CB750Fourはノーマルが一番。なんていうのは、そういうところにあるのでしょう。今のバイクのようにカスタムベースにするような車両ではないんです。それくらい完成度が高いってことなんでしょう。

僕は別にスピードを求めてませんし、そこまでのパワーも求めていません。実際、昔の750ccで旧いっていっても軽く100kmは出るわけだし、高速でもパワーを残して余裕で走れる。燃費だって、昔のバイクだからといって悪いわけじゃない。15くらいは走る。仲間のハーレー乗りと変わらない程度。
加速だって申し分ありません。
あんまり、僕にとって「旧車」って響きではないなぁ。
「初めての大型バイク」です(笑)

というわけで、今日はCB750についての戯言でした。

早く治ってのりてーなぁ!!CB750!!

PSキャプテンもわすれないでね(爆)

第3段(笑)おばんです。 

2007年03月12日(月) 21時51分
おばんです。
今日はバイカーお二人が我が喫茶にご来店いただきまして、ありがとうございます。仕事場を見られるのは若干こっぱずかしいですな(笑)
おかげで一日最後が楽しく飾れました。またのご来店お待ちしております。

はい。では、第3段。どうぞ。





さて、足湯にはいれなかった二人も気を取り直して、なばなの里を目指します。
長島のICからすぐにつくので、しばらくはしったらすぐにつきました。
そして、チケットを購入してみんなで記念撮影。

撮影はかずみさん。
男4人でハイチーズ(爆)まだみんな20代だから良いけど、これがだんだん30、40となっておっさん化していくんでしょう。
寂しい限りです(笑)

そして、結構咲いている桜の前でかずみさんもハイチーズ。
一人でご満悦。何気に、一番年上の姉さんです。はい、みなさん年下でございます。まじよ。

何気になばなの里は色々な花が満開で、とても綺麗でした。ちょうど梅なんかも満開で、ほんとうに春を感じましたね。
今はまた若干寒くなりましたけど。。
そんなお花畑でもうワンショットかずみさん。

まだまだ、若いのよ!かずみさん。
まだまだ、私もいけるのよ!かずみさん。
なめんじゃないわよ、乙女の香り(爆)

はいはい、かわいいポーズをして一枚とったがね。

すると・・・

俺のほうがかわいい!!

ととある人物が豪語する。
はたしてその人物は・・・。




lamo(爆)
かわいすぎるわ!!
※lamoさんは3児のパパです。まだ若干27歳!ほんとに27歳。びっくり27歳。
この脅威を感じたい方は、WDRに参加するべし。彼は必ずいます(笑)

しかし、今回は本当に花が綺麗でしたよ。
ここまでたくさんの花を見たのはどれくらいぶりでしょうか?
色んな種類の花がありましたよ。
まさに、ツーリング日和。
これぞツーリング。

ちょっと一枚スーパーマクロで接写。
どうですか?


めっちゃきれいにうつっとるでしょ。
うーん、デジカメはきれいだなぁ。
こんな花に囲まれて、とてもいい気分でした。

はて、もう時間もお昼に近付いていましたので、どこかでお昼ご飯をと探す我々一行
結構レストランがあるのですが、いろいろあって迷いました。

あ、そうそう、その前にlamoさんが一働きしていたんですよね。
実は彼はとても力持ち。
そう、力持ち。。。
はたしてその仕事とはいかに!?

・・・次回お楽しみに・・・


えー、ブログへのアクセスが非常に増えております(笑)
そんなたいしたレポでもないのですが、一応更新は夜の21−22時の間にしますね〜。
にしても、ブログの更新は簡単だなぁ。。

ちょっと日記になりますけど、最近交通事故をよくみます。
先日はひかれて間もない現場にさしかかり、人がぐったり倒れてました。パトカーもいて、ちょうど救急車が向かっている途中みたいでした。
さらに今朝、家から数十メートルはなれたところに、見るも無残なぐっちゃぐちゃのビックスクーターが横たわってました。前方のカウルが全部なく、左側はエンジン剥き出しのぐっちゃぐちゃ。多分右直事故でしょう。
みなさん、本当に運転には気をつけてください。ちょっとした気の緩み、ちょっとした「これくらいいいだろう」運転が一瞬にしてバイクライフを転落させます。くれぐれも、安全運転でバイクライフを送ってください。もちろん、僕もその一人です。

THE NEXT・・・2 

2007年03月10日(土) 21時15分
おばんです。CBはなかなかひどいらしく、ハーネス類をそろえてからの修理です。
配線関係なので、なにかしら時間がかかるのは仕方が無い。
まあ、でもこれで昭和49年の配線を一新しますので(笑)この先の不安はなくなるでしょう。

はい、ではお待たせしました。
続きです。
どうぞ!




さて、名港トリトン(高速)に乗って改札を出てからまず僕はこういいました。
「とりあえず長島のSAで集合ね」
と。

長島のSAで集合ね

そして走ること数十分。
つきました。

・・・

ばん&だいご、SAを通り過ぎて降りてしまう(爆)

あかんがな。。
長島のICはSAと出口が同じなんですよね。
んで、そこでSAっていったのに、二人は降りたということですわ(笑)


そうそう、長島といえば足湯なんです。
だからSAで集合といったのに・・・。
では、足湯でくつろいでいるメンバーをお楽しみください(笑)


はい、おなじみlamo。
もうあきらかに30超えとるおっさんやん(爆)
いやいや、まだ若い!


そして、かずみ姉さん。
高速はボルティで快調に飛ばしてましたね〜。
ただ今一緒にWDR走ってくれている女の子募集中(爆)

実はですね、僕はずっと足湯を我慢していたんですよ。
とりあえず、めんどくさかったし、タオルも持ってない。
あとは、何気に高速走ったけど、そこまで身体は冷えてなかったし。。


しかし、あまりにも二人がきもちよさそうだもんだから・・・・

わしも足湯だがね!きもちえーわー!!
というわけで、僕も入りました。
しっかし、朝の9時から走っていたので、やっぱり足湯は気持ちがいい。
身体がぽっかぽかです。
このツーリングでの途中の足湯って言うのがまたいいね!

というわけで、二人を出口で待たせと行くのも悪いから、このあと出口目指しました。

実はこのとき電話してたんですが、「足湯残念だね〜!」
って。
そう、寒い中走ったのに足湯ができず悔しがる二人。

めちゃくちゃくやしがっとるがや(爆)
ん?やらせ?
いえいえ、違いますよ。
二人ともほんとに悔しがってるんです(笑)

はい。
というわけで、出口で合流して「なばなの里」を目指すことに。
なんやかんや、暖かかったですよ。

そして、一団はなばなの里へ軽快に走っていくのです。。

続く・・・。

ではでは、26日の模様を・・・。 

2007年03月08日(木) 20時47分
おばんです。
予告通りブログでレポを。

さて、26日はなかなか日和もよく、朝からテンションは高かったですよ〜。
でうちの駐車場でのワンショット。
ボルティ&CB。

形的にはアメリカンよりもCBとボルティのほうが似合ってますね。

んで、第一合流のバンちゃんとの待ち合わせに行きます。

バンちゃんとエボ。
うーん、なんともかっこいいエボですわ。ピーナッツタンクにマットブラックのフレイムス。それに、ハンドルもナイス。
コンパクトさがいいですよ。

そして、ずっと走っていき本来のコンビ二集合場所へ。だいご&lamoと合流。
だいごのロングフォークもいつみても迫力ありますわ。lamoさんの魚もいいですよ。


大体駐車場でのんびりするパターンですわ。
そこで、だいごがバンちゃんのエボにまたがる。
めっちゃ笑顔やん(爆)




はい、そして目指すはトリトン。ここから長島目指します。
途中ガソリンスタンドで給油。
ちょっくらCBにもまたがるだいご。
こうやってみるとCBの車高のたかさが目立ちますわ。
うしろで笑っている私べび(笑)
今日は革ジャンでばっちり決めてみました。やっぱり革が似合う。


ほいほい、んでこうやっているうちにトリトンにのり、長島のSAを目指します。
結構近かったのですぐに乗りましたよ。

さて、長島のSAで集合ということでみなさんお好きなように走ってくれ!というわけで、それぞれ走ったんですけど、ところがどっこい長島のSAで事件が!!
何かがやっぱり起こるのがツーリング(爆)

ではでは、続きはまた明日・・・。
  

WDRのお知らせ。 

2007年03月07日(水) 23時37分
おばんです。
先ほどデータを見たら、自分的には驚異的なブログのアクセス数があり驚きました。自分的にはですよ(笑)

さて、まったくの個人的な話ですけど、とりあえず仕事の話ですけど、今現在どこの会社でもささやかれている「人員不足」に我が会社も頭を悩ませています。
まあ、何が悪いとか会社の対応とかうんぬんは置いといて、とりあえずその代償は僕ら社員が負担を負う訳です。
「うんうんそうだ!」とうなずく人もいるでしょう。

そりゃ、天下の大企業と言われるところに勤めている人は別だと思うし、業種が違う公務員とかなおさらかもしれません。わかりませんけどね(笑)
ただ、今僕らのいるような飲食業界はやっぱり人員不足が多いみたいです。少なからず、僕の周りは大体そうです。

そんな中、新しい働き手である新入社員はやっぱり辞めてくわけなんですよ。やっぱり正月もない、GWもない、土日も祝祭日もない職業は疲れるんでしょうね。それに加え、給料もそこまでよくない。
こんな仕事ぶっちゃけ1年ほどで辞めるのが逆に普通かもしれません。
とりあえず人手不足が深刻です。

さて、ここで僕の仕事に対する話をしましょう。

今のところ、僕自身は仕事に追い詰められている感もなく、自分の器量の範囲内(大体50%くらいの力で)で十分こなせれる仕事なもんですから、残りの余力50%を残しての毎日なのでまだ大丈夫なんです。
仕事ってやっぱり50%くらい余力がある状態で挑まなければ、いざと言うときぶっ倒れますから。それくらいの余裕を持って仕事には取り組むことをいつも心がけています。
力を抜くことじゃないですよ。ここでいってるのは、今の仕事で「あいつは仕事ができる」なんて声をかけてもらえるくらいの仕事量が、僕の中では大体50%くらいの力でできるってことです。
だから、仕事中のあと50%は余裕を持って周りが見えるわけなんです。仕事ってそういうもんだと僕は思っています。常に100%ぎりぎり発揮しなけりゃ追いつけない仕事はダメです。いつかしら、自分がだめになります。やっぱり、常に余裕を持ってやれる仕事をもつことによって、いざというときには100%の力を発揮してがんがんやればいい。そうすりゃ、ほんとうにいざというときにそこを乗り越えて、さらに自分も成長できる。それに、仕事だって楽しくできる。僕は自分を追い詰めるような仕事は選びません。
やっぱり、自分の仕事に誇りをもってやることが続けれることのひとつです。なにか達成感を常に感じていないと、仕事はつまらないしはかどらない。

はい。くだらない話に火がつく前にやめときましょう(爆)これはあくまで僕の意見ですので、あしからず。それに、仕事はキッチンワークだってことをお忘れなく。

さて、というわけで、何度もいいますけど仕事は楽しくやっているしこなしているんですけど、やっぱり人員不足だけはどうにもならん。
すると、自動的に休日が減るんですよ。
そう、休日出勤ってやつです。
今日もそうです。15時まで働いてそれから帰宅。そんな感じです。
そうすると、つきに休みが3−4日しかとれない。
まあ、何度もいいますけど、それは問題ない。だって50%の力でやってますから、これくらいは大体60−70%くらいの力の解放をしてやれば(笑)なんら問題ないんです。もう、長年やってますし。

ただ、ただ!問題は

月1回のWDRが開けなくなる

可能性がでてきました。

やっぱりね、僕も人間ですから、休みの日くらい自分のプライベートな時間に当てたいわけなんですよ。
それが月に3−4回しか休みがないとくりゃ、いくらなんでもその休みを「WDR」という日にあてるのは難しいんです。
実際に集団行動は疲れますし、ツーレポも大変。企画&ステッカーなんかも、もちろんのこと。時間がありません。
そこに加えて、新入社員の育成に力を費やす日々。
彼女との付き合いもありますし、僕自身一人でのんびりしたいし、何も考えず一人で自由に走りたいって言うのもあります。

というわけで、しばらくはWDRは中止にします・・・・。


っていうと思うでしょ?普通。

いや、中止にするのは「レポのアップ」と中止にします。
ちょっとね〜、つくるのめんどくさい(爆)
で、考えたんだけど、ブログにちょっとづつ載せてきますわ。
画像を交え簡易レポとして。

はい。ですので、明日から一日ちょっとづつWDRの様子をアップしていきます。
ブログでは容量に限界がありますからね。
そっちのほうがいいっしょ。簡単だし。

では、明日からお楽しみに。
ね、みんなたいくつしんでしょ。まるで本を読むかのように次の日のブログが気になって仕方がない。
ほら、だんだんベビワールドにみなさん引き込まれますよ〜。

と、あほなことをいって今日は寝ます。

PS CBは結構重症みたいです(汗)復活の日をいち早くお待ちしております。それまでマジェでふらふら走っております(爆)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像毎日チェックしてる人
» めっきり更新がなくてすいません。 (2007年06月07日)
アイコン画像べび
» めっきり更新がなくてすいません。 (2007年04月07日)
アイコン画像Toshi
» めっきり更新がなくてすいません。 (2007年04月07日)
アイコン画像べび
» わかりやすさ(笑) (2007年04月02日)
アイコン画像つつき
» わかりやすさ(笑) (2007年03月31日)
アイコン画像べび
» 最近さみーなぁー!! (2007年03月15日)
アイコン画像lamo
» 最近さみーなぁー!! (2007年03月15日)
アイコン画像Toshi
» 第3段(笑)おばんです。 (2007年03月12日)
アイコン画像べび
» THE NEXT・・・2 (2007年03月11日)
アイコン画像lamo
» THE NEXT・・・2 (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babystards250
読者になる
Yapme!一覧
読者になる