ブログ統合へ
2008.05.11 [Sun] 15:24

今まで、ここに訪問して下さった方々へ・・・。

振り返れば、あまり更新できませんでしたが

見に来て頂いてありがとうございました。

あちこちと、違うところで気が付けば書いていたので

この際、まとめていこうと・・・。

pupuで、もう少し更新できるように・・・。

と、思っています。

花見・・・。
2008.04.05 [Sat] 17:12



今年も花見に行けてよかった・・・。

最近、何だか足の疲れがとれない・・・。

アリナミンが効かない体になってきている。

足を鍛えようと散歩してるのに、

どうやら逆効果になってるような気がする・・・。

さあ、体にムチ打って・・・。

晩ごはんの支度をしてきます。

って、しんどいから冷やしうどんにしておこうー。


石の詩の像
2008.04.03 [Thu] 23:50



伸びゆく大阪の未来を<自由・活力・創造>の像に託してと・・。

大阪城ホールの近くにある石の詩の像。

この女の方達は、それぞれに何をダッコしてるのでしょうかー。

石の詩と言えば、金子みすず ???

何か関係あるのかなぁ・・・。

魚と・・。・・鈴???。鳥かなぁ・・???。

全然、わからないよぉ・・・。

あッ、気になるぅ・・・。

コレクション
2008.03.31 [Mon] 21:25



今、リプトンのジュースにもれなく付いてくるおまけ。

いいですねーw。

思わず、いっぺんに4本買ってしまった・・・。

メレンゲの美味しさ マカロン。

本物が食べたくなりましたー。

じゃがりこ〜
2008.03.30 [Sun] 12:32



じゃがりこSPICY CHEESE

何やら、「3種のチーズでおいちーず!」

&「食べだしたらキリンがない。」

と、キリンさんがパッケージの中で言ってるのが

可愛らしく思い食しましたw。んまかったですー!

じゃがりこって、お湯を注げばポテトサラダになると聞きましたが・・・。

おいしいのかナ・・・。

一度試してみたいナと思うが、

お湯の量はどれくらいなんだろう・・・。

もし、失敗したら・・・。

と、思うと実行する勇気がない・・。(笑)

さんぽー♪
2008.03.08 [Sat] 22:19



今日は、いい天気だったので

町内を散歩してきましたw。

ちょっと離れた所まで、テクテクテク・・・。

しばらく来ない間に、たくさんのお家が建っていました。

公園も出来ていました。新しい発見ですw。

入り口にフクロウの置物がポツンと・・・。

フクロウ好きのあたしは、感激でしたw。

『花粉症、鼻がムズムズ、苦しいよん・・・。』

花粉症が悪化しているようです・・・。

頭がズキズキするのは、花粉の影響か・・・???。

 

守護神ウォッチャー
2008.01.12 [Sat] 08:59

守護神ウォッチャーをやってみましたw。

あたしの守護神はコレ



『仮に、守護力が低くても、不細工でも、あなたオリジナルの守護神です。

どうか、愛してあげてください。』

・・・て、あまり力無さそうだナ・・・。



『す』に気をつけろなんて、いっぱいありすぎて

気をつけられないよぉ〜

とりあえず、今日はスルメを食べないでおこうー!

虫歯が痛くなったらヤダからね・・・。

ビーズ、キラキラ☆
2007.12.20 [Thu] 21:13



これで、3作目のビーズネックレス。

ほんの少しゴージャスにしたいな〜と思いながら

作りました。

今まで、三日坊主の私が

何で肩をこらしながら、コツコツとやってるのが

自分でも不思議です。

まだまだ、へたっぴ〜だけど

褒めてもらえるようになるまで、頑張りたいな〜

ビーズアクセ2作目です。
2007.12.14 [Fri] 15:52



ビーズのネックレス、2作目作りました。

最近は、これにハマっています。

これから、もっと作っていきたいですw。

夢はフリマで売ること!!!

がんばるぞぉ〜

トナカイ、かわい〜
2007.12.07 [Fri] 17:31








メロメロの部屋でトナカイが・・・。

鼻が光ってて、

かわい〜です。



メッセージ、書いちゃいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み〜やん☆
読者になる
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ARCHIVES★
★ENTRIES ★
★COMMENTS★
★TRACKBACK★
たんぽぽ惑星のわたげHPへGO!!!

★・・★・・イチゴ惑星の仲間達・・★・・★

★tag friends★

*OPEN/CLOSE

★Livly Island★

*OPEN/CLOSE

Today is


★POQUE★


★blog pet★


★ado★
adopt your own virtual pet!

★ふにゃ★


★うさるさん。★


★COOK★


Yapme!一覧
読者になる