怒り発散。 

2006年06月17日(土) 14時47分
なんで休みやのに こんなに家でぐだぐだしてるんやろ…

USJ行くんと違うん!?
ほんまに予定だだ変わり。

…もう女として絶えれん…

君の顔が好きだ。 

2006年06月07日(水) 23時27分
なんだか めんどくせいや と思うことが たーくさん。

最近 困った困った。

どうしよっかなぁ

どうしたいんやろうなあ。

とりやえず 斉藤和義さんに ハマっている毎日。

なーんも考えんと ぷーらぷーらしたい。

ぷーらぷーら 散歩でも。

ちょっとだけ。 

2006年02月13日(月) 23時22分
あの頃わからへんかったことも、時が経てば理解出来るようになるかもしれへん。

それを信じて、今のあたしは頑張ってるよ。

相手のことを考えてみる。
あたしのわがままだけでは、きっとうまくはいかへん。
あなたのすることが、あたしのすべてやったらどれだけしあわせやろうね。

もっと考える。考える。

きっと何をしても、
あたしはきっと好きやろうからさっ。
それだけが強い気持ち。

かわいいあの子は居ないから。 

2006年02月04日(土) 2時46分
虚しさだけ 募るのさ。

今日のSugar Mamaのライブ良かったよー。。

いつか死ぬんやな。
そしたら今、何する?

あたしは好きな人が隣りに居てほしい

お前が好きだよ。 

2006年02月02日(木) 2時36分
かぁ。。

その言葉さえ言われれば
どこへでも行けそうな気分。

有山じゅんじさん。
いいなぁ。。

(゜ロ゜;) 

2006年01月19日(木) 3時11分
よし。眠れないのでブログ更新。

明日から何するか書いていこうか。
明日はとりあえず、会社に行って仕事の処理。
会えたら友達に会う。
大切なものをポストに投函。
今後の予定を立てる。

今年はたくさん会いたい人に会う。

(´⊇`) 

2006年01月19日(木) 1時00分
ちょっとしんどいだけやから。
大丈夫。

急にみんなに会いたくなった。
人が恋しいとはこういうことを言うのでは。

東京にも行きたいしな。

もうちょいがんばりやさんやったら良かったのに。
もう限界や。。

前向きて言葉が嫌いになりそうなこの頃。
あなたはなにをしてますか?

楽しかったよ☆ 

2006年01月16日(月) 7時00分
今日は友達のゆってぃがもうすぐ誕生日ということで
本人には内緒でサプライズ誕生日会をしました☆
泣いて良かった!笑
ありがとう。笑
こんなの、いいねー
わいわいできた
やっぱ人を大事にしたい。
またみんなでわっしょいしましょ〜★

なんだか。 

2006年01月15日(日) 1時49分
今日は友達のバイトを手伝いに。
その後時間があったので、神戸に。
ほんまっスカのライブ。
あけおめーてサプライズで行ったら、メンバー泣いた。
泣かせてもた。
嬉しかった。楽しかった。会えて良かった。
好きだぜ、みんな。
ライブ、カッコイーやん☆
あたしの知らないみんなになってへんくて良かった。
まだ、あたしの居場所、残しておいてくれてた。
ありがと。ありがと。

頑張れない。 

2006年01月14日(土) 0時35分
ふといろいろ考えてしまう年頃。
逃げ出したいのはやまやま。
ごめんねーって来月も忙しいけどたまには一人旅でもしてみようかな。
旅日記もよいね。

最近、クリスマスに自分にプレゼントした財布が愛しい☆
頑張ったご褒美が大事、て弟が教えてくれたの。

そしてこう見えても勉強が好きなんで最近勤勉的。
知らないことってたくさんあるね。
覚えることってたくさんあったりする。
どこまで覚えられるんやろか。

嫌なことは考えないようにする。したい。
今年は自分が思ったように生きてみたい。
めっさ働いてお金稼いでやりたいことやるのさ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 怒り発散。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 怒り発散。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 怒り発散。 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 怒り発散。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 怒り発散。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 怒り発散。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 怒り発散。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 怒り発散。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 怒り発散。 (2008年09月23日)
アイコン画像まぃ
» 頑張れない。 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babystar-joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる