ドルチボーレ 無添加ベビーソープで、赤ちゃんのお肌を乾燥から守ります。

May 02 [Mon], 2016, 0:48
ドルチボーレ 無添加ベビーソープは
シンプルに保湿成分と洗浄成分のみを配合したボディを
やさしく洗い上げるベビーソープです。

高地で採れたピュアな天使の希水と言う、
非加熱天然水を100%使用しています。

それに植物性セラミドが配合されているので
洗い上がりがとてもしっとりしています。

健やかな肌に欠かせないミネラルの
ケイ素も配合されているため肌質を良い状態に保ちます

ドルチボーレ 無添加ベビーソープはボトルをプッシュすると、
柔らかく伸びの良い泡がでてくるので
いちいち泡立てる必要がありません。

顔やデリケートゾーン、
ボディのすみずみまでこれ1本でOKです。

お風呂上りに肌にうるおいが残っています。

ドルチボーレ 無添加ベビーソープの詳細はこちらから
   ↓↓↓↓↓↓↓↓


毎日スキンケアにドルチボーレ 無添加ベビーソープを。

May 02 [Mon], 2016, 0:47
ドルチボーレ 無添加ベビーソープで洗い
きちんと毎日スキンケアしているとお肌の乾燥を
防ぐことができますね。

お肌の表面にバリアーを作ることになるので
乾燥によっておこるさまざまな皮膚トラブルも防げます。

赤ちゃんのお肌は乾燥しがちで油分も水分量も
少いため、

お風呂に入ってきれいになった後に、水分を拭いてから
顔や体全体に水分と油分を補ってあげると良いです。

ベビーローションや乳液タイプのもの、
クリームタイプのものなど
いろいろありますが
赤ちゃんのお肌の乾燥度合いや季節によって
使い分けるといいですね。

夏や春、秋はローションや乳液タイプでもいいですが
冬は乾燥が激しくなりますから油分の多いクリームなどで
しっかりお手入れしてあげましょう。

顔について

朝、顔を洗った後、離乳食を食べて顔を拭いた時など
1日に何回かケアしてあげると良いです。  

赤ちゃんは、実は乾燥しがちで、油分量も水分量も少ない状態です。

May 02 [Mon], 2016, 0:46
赤ちゃんにスキンケアは必要なの?

何もしていないと言うママも多いですが、
何もしなくていいのかな?

何もしていない赤ちゃんのお肌を良く見ると
カサカサしていたりします。
お口の周りが赤くなってしまっている事もあります。
  

みずみずしいお肌でいられるのは生後1週間ぐらいまで、
赤ちゃんの肌はママの肌の半分の薄さと言われています。

薄さが半分なだけではなく、その機能もまだ未熟なのです。
お肌を守ると言われる皮脂の分泌量も少ないため
みずみずしいお肌の自然な継続は難しいのです。

ドルチボーレ 無添加ベビーソープがいいと思います
入浴後もしっとりお肌潤う!赤ちゃんのお肌を
乾燥から守ってくれる無添加ベビーソープです。