ベネッセ教育情報サイト 

2010年11月26日(金) 9時39分
ベネッセさんが運営する教育情報サイト、ご存知ですか?

うちは「こどもチャレンジ」でベネッセさんにはとてもお世話になったので、
ベネッセさんが運営しているサイトはいくつかチェックしていました。

その中でも最近はこちらのサイト、教育に関心のある方にはとてもお薦めだと思います。

私も小学校受験ではいろいろな書き込みなど参考にしていました。
お受験はあまり情報がないので、こういった口コミは
とても参考になります。

今はベビコをそろそろ塾へでも・・・と考えているので、
塾選びの口コミや中学受験についてなんかをチェックしています。

教育について幅広くいろいろと扱ってくれているので、
皆さんもぜひ見てみてくださいね

ソフランの新しい仲間、ブルーローズアロマ 

2009年02月28日(土) 17時44分
早速ですが・・・
香りとデオドラントのソフラン、
ブルーローズアロマの香り
って
みなさん、ご存知ですか



最近出たばかりの新しい商品なのですが、テレビCMでよく流れてるので、
ご存知の方も多いはず。
実は私、あの安田成美さんのソフランのCMはもうすでに何度か目にしていて、
すごーく気になっていたところでした

だって、柔軟剤でって新鮮だし、
何よりもネーミングが素敵だと思いません?

だって、「ブルーローズアロマ」の香りよ。

「ブルーローズアロマ」なんて、
なんて気高くて上品で素敵な名前なのかしら〜

一体どんな香りなの
って気になっていたのです・・・

っと、そんな折、ジャストタイミングでサンプル百貨店の
リアルサンプリングプロモーションで、まさに、その商品、
香りとデオドラントのソフラン、ブルーローズの香り」を
1ボトルいただけたのです

うれしくて、すぐに会場で蓋をあけて香りを確認してしまいました。
(おまけでアロマソープのおためしも頂きました)


す、すごーい、なんだかゴージャスな香りです。
想像を超えるいい香りです。

ライオンさんのお話によると、
ブルーローズってまだ開発中のお花でまだ
一般には流通していない花なんだそう。。。
花言葉は、奇跡とか神の祝福とかなんですって。

これを聞いてますます惹かれてしまい・・・

そんなわけで、一刻も早く使いたい私は早速お洗濯開始!
娘のお気に入りのカーディガンを手洗いしたあと、
ソフランのブルーローズアロマを投入!

う〜ん、いい香り
癒されます・・・


お天気がいまいちなので部屋干しで。
カーテガン1枚ですが、いい香りがお部屋に広がります・・・



そして、暖房のお部屋の中、あっという間に乾きました
ふわふわで気持ちいいーーー
肌触り最高



そして肝心な香り。
乾いた後はどうかな?
結構、ぬれているときはあんなにいい香りだったのに、
乾くと「あれっ?」ってことが今まで多かったのですが・・・

ブルーローズのすごくいい香り、
しっかり残っています

すばらしい

今まで外国もの含め、色々な柔軟剤を試してきた私ですが、
これからはこの
香りとデオドラントのソフラン、ブローローズアロマ
一筋になりそうな予感です

秋はワインですよね! 

2008年09月04日(木) 10時51分
夏はビールがおいしかったけど、秋になってくるにしたがって
私の中ではワインモードに突入し始めます。

最近まだ残暑が厳しいけど、私はもうすっかりワインスイッチはいってます。

そんな折、モラタメさんでワインモニターを見つけ早速応募したところ
みごと当選

早速買ってきました

おいしい参加防止無添加ワインです。
赤、白、ふくよか赤とあるので悩んだのですが、

ふくよか赤という言葉に惹かれ決めました。

テーブルワインにはうれしい価格です。
ほどよく冷やして飲んでいます。



昨日はこんな感じでいただきました。

ワインを飲むとなんだか1日がやっと終わったーという
ハッピーな気分になれます。

次はぜひとも白を購入してみたいです。
普通の赤もふくよか赤との違いを確かめてみたいかな・・・

晩酌の日々が続きそうです。。。

おいしい酸化防止剤無添加ワイン 

2008年08月23日(土) 14時46分
おいしい酸化防止剤無添加ワイン」、私は何度か飲んだことがあります。

最初は酸化防止とか無添加という言葉に惹かれて購入。

お値段も手ごろだし。。

3種類あるけれどこの中でも私は白ワインが好きかな。

冷やして飲むとすっきりした飲みここちでとってもおいしいです。

夏場は暑いのでスカッとしたビールが飲みたくなることも多いのですが、
涼しくなってきたこれからは断然ワインです!!

書いているそばからワインが飲みたくなってきちゃいました。

近くのスーパー、イトーヨーカドーさんで購入しようと思います。




カロリーメイト 

2008年07月14日(月) 10時08分
パパが朝ごはんいつも食べないので心配です。。。
私も子供に朝はかかりっきりで
時間もなくばたばたで。

子供はしっかり朝ごはん食べていくけれど、
時間のないパパにはカロリーメイトを会社に持っていって
もらって、会社でコーヒーと一緒に食べてもらえばいいのかな?って
思いました。

持ち運びに便利だしね。。。
毎日違うフレーバーをもたせてあげれば、
飽きずに食べれそうです。

冷凍カレー? 

2008年07月14日(月) 9時55分
横浜カレーミュージアム。ずっと前にいったことあります。
でも、うちからは遠いのでなかなか最近はね。。。

そこの話題カレーが自宅で食べれるなんて!!
冷凍で届くなんてさらにびっくり。
カレーといえば、レトルトって思っていたので。

ドライカレーとプレーンのカレーのツイン構造のようで
とっても興味深いです。
ぜひぜひ味わってみたいなぁ。。。

モラタメさん、お願いします!!

リアルサンプリングプロモーション 

2008年05月31日(土) 13時37分
7月にまたリアルサンプリングプロモーションが開催されるようで、
うれしいーーーと思ったら、
なんと、今回は大阪・・・。

前回は予定が合わず参加申し込みすらできず、がっかりしていたので
今回はぜひ参加したかったのにぃ

と思っていたら、なんと地方枠発見!
うーん、なんとしてもこの地方枠に参加したいなぁ。。。

だって、前々回の浦安たのしかったんだもん

というわけで、地方枠応募使用と思います。気合入れて。
当たるかなぁ。

前回、気合入れてブログも書いたんだけど、
賞が取れなかったので、今回こそは賞も取れたらいいなぁ。。。
なんてね

サンプル何がでるのかな。サンプルいただいた後の
試すのがまた楽しいんですよね。。。
当たりますように・・・。


イーモバイル 

2008年05月14日(水) 13時09分
イーモバイルのモバイルブロードバンドってご存知ですか?

「モバイルブロードバンド」とは…
無線通信で簡単に高速インターネット接続ができるサービスなのです

「モバイルブロードバンド」と「無線LAN」は何が違うの?って疑問を感じる方!
モバイルブロードバンドも無線LANはいずれも従来の有線のインターネット接続とは違って
パソコンをLANケーブルなどのコードで接続する必要がないんですよっ。

なんとコードレスでインターネットができるということです。べんりですねぇ。。。

無線LANは実際には空港や駅などのホットスポットと呼ばれるところでも使えるのですが
モバイルブロードバンドだと電波の届くところなら携帯電話のようにどこでも使えちゃうんです。

通常のインターネットと比べてのメリットはあるの?

もちろんです。

まずモバイルなので持ち運びが簡単快適!
ケーブルなしで無線でインターネットができるのでノートパソコンなら家の中の1階から2階に運んだり、カフェや公園に持っていったり、旅行やお仕事で持ち歩くことも可能!
ケーブルなしで高速インターネットができるのでお部屋がすっきり快適!

引越ししてもエリア内なら継続して使える!

ね、便利でしょう。とってもお薦めですよ。



揚げずにからあげ鶏肉調味料 

2008年03月28日(金) 23時18分
「揚げずにからあげ鶏肉調味料」という商品をモラタメさんで知りました。

まぶして焼けばできあがり!

だそうです。

簡単!お弁当にもいいかも!
油をたくさん使わなくていいし、焼くと揚げるの手間はかなり違うので
うれしいです。

だって、使う油小さじ2杯よ。

信じられません。。。。

それなのに、かりっと仕上がるんだって。
揚げ物あまり得意でないので、ぜひ試したいわ!

あたるといいな・・・。モラタメさんで。。。

シェイク ディップ! 

2008年03月28日(金) 23時07分
「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」&「シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味」が来月新発売されるようです。

私的にはチェダーチーズがかなり気になります。
濃厚なチーズ味だったらたまらないなぁ・・・。

ディップソースつきで自分でソースをつくるところがまた楽しそうだし、画期的で魅力的。

ホームパーティーに並べてもおしゃれな感じでいいですよね。

ぜひぜひ試してみたいなぁ・・・。

モラタメさんんで今モラエルよ!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像サンプル百貨店運営事務局
» ソフランの新しい仲間、ブルーローズアロマ (2009年05月01日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋はワインですよね! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 秋はワインですよね! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋はワインですよね! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋はワインですよね! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 秋はワインですよね! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 秋はワインですよね! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 秋はワインですよね! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋はワインですよね! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 秋はワインですよね! (2008年09月16日)
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Yapme!一覧
読者になる