雪が近づいてる・・

November 02 [Fri], 2012, 22:51
雨が降る事に寒くなる・・
雪虫も大量に出てきたー

手のひらにのせてじっくーり見ると、
ふわふわしてて可愛いんだけどな〜
自転車にのってると鼻に入ったりする厄介もの。

もうすぐ雪が降るのかな〜



可愛い抱っこ紐屋さん店主です!
3000円!オーダー抱っこ紐。
☆☆*…*…*…*…*…*…*…*……*…*…*…*…*★★
BABYS*KIDS←クリック!今すぐBABYS*KIDS
へGO!!
☆☆*…*…*…*…*…*…*…*……*…*…*…*…*★★

お写真です〜!

June 27 [Mon], 2011, 23:45

両者さんとも「ホワイト・ブラック ドット」でお作りしました。
お写真有り難う御座いました!!

お写真です!

June 27 [Mon], 2011, 23:08
お写真届きました!





















何枚かお写真を送って頂いた中で私が気に入ったお写真を2枚^^
可愛い笑顔のお写真有難う御座いました!!

お写真届きました!

November 10 [Wed], 2010, 14:18





















お写真届きました♪
皆様本当に有難う御座いました。

お写真は常時募集しておりますので、mailに添付して頂いてbabys*kidsまでmail下さいね!

お写真届きました〜♪

April 04 [Sun], 2010, 17:27





まだ、お腹の中の赤ちゃんが生まれて無いので、お姉ちゃんがお人形遊びに使ってるそうです!
とても可愛くポーズを決めてくれました!


お写真有り難う御座います。


赤ちゃん楽しみですね♪















まだ、首座りがしてないので抱っこ紐が使えない・・と言う事で、抱っこ紐と一緒にお写真を送ってくれました!!
すっごく笑顔が可愛い〜!
抱っこが出来るようになったら沢山お子様との外出を楽しんで下さい!



皆さん、本当にお写真有り難う御座いました!!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE