ミキハウスの白いベビー服

March 11 [Wed], 2009, 23:19


ミキハウスの白い服です。

白なので汚れも分かりやすいので
赤ちゃんの衛生状態も気をつけてあげられるし、
赤ちゃんをきれいな状態に保つことができます。

赤ちゃんが落ち着くやさしい白い服です。




赤ちゃん用のバスローブピンク色

March 11 [Wed], 2009, 20:38


赤ちゃん用のバスローブです。

コットン100パーセントだからやわらかくて
気持ちいいふわふわ生地です。

お風呂上りの赤ちゃんに着せるのもいいです。

くまと星とりんごの模様のベビー服

March 11 [Wed], 2009, 12:24


くまのキャラクターに男の子は青い星で
女の子は赤い星の模様が付いたベビー服です♪


ベース色は白なのでやさしい雰囲気のベビー服です。



フリースボーダージャケットグリーン

March 11 [Wed], 2009, 11:36


緑が基調になったボーダー柄のフリースです。

自然な緑色なので子供も癒されるカラーです♪


赤ちゃんの赤いサンダル

March 11 [Wed], 2009, 10:11


ベビー用のサンダルです。

赤いメインに底の部分は水玉でポイントに白い花が
付けられています。


春や夏の散歩にもちょうど良いですし海に履いていくのも
いいです♪

お出かけ用の黒い靴ゴールドバグ

March 10 [Tue], 2009, 23:55


お出かけにぴったりの黒い靴です。

中は水玉模様で先っぽにはリボンもついていてとってもかわいいです。

フォーマルの場面でも使える靴です。

花柄の女の子ワンピースみずいろ

March 10 [Tue], 2009, 23:33


みずいろのワンピースに花模様が付いた
さわやかなワンピースです。

かたつむりのワッペンが付いたパンツ付きです♪

うし模様の耳付きパーカーベビー服

March 10 [Tue], 2009, 19:30


うし模様でパーカー部分には耳がついている
とってもかわいいパーカーです♪

胸部分についているうしもワンポイントでかわいいです。

赤ちゃん用のくまさんのくつした

March 10 [Tue], 2009, 15:21


クマの絵がとってもかわいい靴下です♪

きっと赤ちゃんも気に入ってくれるので
自分から履きたいと言ってくれるはずです。

ベビーのピンク色の靴アメリカでも人気!

March 10 [Tue], 2009, 13:51


アメリカのゴールドバグというブランドの靴です。

ブランド品なのに値段はお手頃♪

ピンクにピンクのボタンが付いていてとても女の子っぽいです。

ワンピースやスカートにも合うシューズです。