たなばたのささ 

2005年06月30日(木) 16時53分
きょうようちえんから、たなばたのささを
もってかえりました。
たんざくに、ピアノがじょうずになりたい とかきました。

かみで、おばけのかざりや、かいつなぎをつくってささに
つるしました。

ねがいごとがかなうといいな♪ 

メロメロパーク 

2005年06月25日(土) 11時01分
メロメロパークをはじめました。
キャラクターがかわいいです。
ともだちがふたりふえました。
よかったです。

とびばこ 

2005年05月30日(月) 19時51分
きょうはようちえんでとびばこをしました。
さいしょはさんだんにちょうせんしたらうまくいきました。

せんせいがよんだんもやるっていったんだけど
わたしはけがするかもしれないからやめました。

ピアノ 

2005年05月26日(木) 19時54分
ピアノでCちょうGちょうをならいました。
かんたんにできました。
らいしゅうはおやすみだから
せんせいがピアノにつかうマグネットをかしてくれました。
はやくおんぷをよめるようにがんばります!

えんそくのゲーム 

2005年05月06日(金) 15時55分
きょうはえんそくのゲームをれんしゅうしました。
ボールをつかったたのしいゲームでした。
はやくえんそくにいきたいです!

ははのひのプレゼント 

2005年05月06日(金) 15時49分
きょうは、ようちえんでつくった
ははのひのプレゼントをママにあげました。
ママがよろこんでくれて、ちょっとうれしかったです!
かみねんどでたからものいれをつくりました。
つくるのはたのしいです!
いっぱいかざりをつくったけど
ちょっとさくらんぼがうまくできませんでした。

たいそう 

2005年04月20日(水) 20時02分
きょうはようちえんでせんせいにたいそうをおそわりました。
フラフープをつかうたいそうです。
ちょっとむずかしかったけど、すこしだけできるようになりました。

えんそくでもママといっしょにやるので、たのしみです。

ほんやさん 

2005年04月05日(火) 16時40分
ほんやさんで、いろいろみてたら、ほしくなっちゃいました。
だけどママは「ダメ」っていいました。
ちょっとかなしいです。

「ちゃお」がほしかったなぁ〜
またこんどいったら、かいたいです。

びよういん 

2005年04月05日(火) 16時34分
きょうはかみのけをきりにいきました。
まえがみとか、うしろのへんとか、すこしみじかくしました。
ちょっときんちょうしたけど、すこしかわいくなったきがします。

ピアノ 

2005年03月18日(金) 20時31分
きょうはピアノのレッスンのひでした。
「だいすきなパン」というきょくをれんしゅうしました。

ぶどうのパンというところを
いちごのパンにかえてうたってみたら
たのしいうたになりました。

レッスンがおわって
いっかいおうちにかえってから
おまんじゅうをたべました。
メロメロパーク
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» たなばたのささ (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» たなばたのささ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» たなばたのささ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» たなばたのささ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» たなばたのささ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» たなばたのささ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» たなばたのささ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» たなばたのささ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» たなばたのささ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» たなばたのささ (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babysacchan69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる