笑売繁盛、大売り出し! 

2004年09月26日(日) 18時03分
さっき、うめ子の漫才でビッキーズが出てました。
良いな・・飴ちゃん欲しいなぁ。ギブミーキャンディ!(えぇ)

昨日、友達に教えてもらったネットゲームで3人の人に告られましたー。
顔見てもないのにね。全然話した事もないのにね。オトコッテコワイー!(笑)
でも夜中のテンションでオーケイしちゃった自分がちょっと情けなかった(おぃ)
ちゃんと断ろう。あーもうネット恐いわ!
でも彼氏欲しいなー。理想はポルノの岡野くんと塚ちゃんかなー。
優しそうな人が好き!うふふー。何語ってんだよ、遂鳳さんったらもうー。
誰か素敵な人居ないのかね・・・青春したい。高校生的青春!(意味不明)

そう言えば、ポルノさんのスペシャルライブ、12/23に参戦予定です。
今年こそ行くんだー!4年目にして初参戦て・・でも良いもん。
良いんだ、一人でも寂しくないもん・・寂しくない!(暗示)問題はチケ取れるか、だけど。


BGM:ポルノグラフィティ/Report21

りんくうジャンクション。 

2004年09月25日(土) 16時30分
行って来ました、baseよしもと。
往復4時間、滞在3時間でした(苦笑)もっと居たかったなぁ。
梅田からbaseまで、1時間ぐらい迷いました;
地下鉄降りたらどっち行けば良いか、未だに分からんのです。
オンスト見学行こうかなぁ、と思ったけど・・NON STYLEは若い子ばっかで恥ずかしいから上から眺めて写メ撮りました。写真日記のね。
圧倒的に制服の子多かった!そしてダイアンの時の2.5倍は居た(汗)

6時に降りて行ったんですがー・・。
最後だからなのか知らないけど、人が凄い・・。
それとも前のが少なすぎたのか?ゲームワールドの時の2倍は居た;
取り敢えず、整理番号が比較的早かったので3列目の左端キープ。
皆、お菓子食べたりアンケート書いたり色々。ジャンクファンもお姉様多い・・。
原田さんのキャラ好きだなー。素敵v
15分押しで19:45ぐらいに終わりましたー。本当にお疲れ様でした!

終わってからはすぐに帰りました。
淡路に直通のバスも間に合わなかったので舞子まで電車。
舞子からバスで、車内でお菓子ボリボリ(笑)お腹空いてたの!(恥)
1時間って言うのが寂しかったけど、行って良かったと思えるソロライブでしたー。
次はいつ行けるんだろう・・。今年で大阪7回目だったしな(汗)お父さんごめんなさい(苦笑)

BGM:ポルノグラフィティ/ワールド☆サタデーグラフィティ(★★★)

石川大阪ウォウオウイェイエェ〜♪ 

2004年09月23日(木) 21時47分
体育祭、無事終わりましたー。我がクラスは準優勝でした!やっほい!
先生が、金曜日のHRに打ち上げをしようと言ってました。
やたー。お寿司!先生気前えぇけん好きじゃv(ぇ)
クラス対抗リレー、ウチのクラスが群を抜いて早かったです。F田に感謝!
全体演技の組体の後、皆で作った火文字に火を灯してフィナーレでした。
それがめっちゃ綺麗で。感動したなぁ・・。これからまた頑張ろう!って思いました。

今、友達から借りた大塚 愛ちゃんのアルバム聴いてるんですが、「さくらんぼ」聴いてたらどうしても町田さん思い出してしまいますわー。まーちーだーさーん。素敵すぎます。
あ、タイトルも歌の中で歌ってました。愛ちゃんは石川と大阪好きなのかしらvv?
明日大阪行く時もこれ聴こう。ジャンクション楽しみだ♪
でも笑金見れんのが辛い・・・ハリガネロック!!見たかったのにー。

♪大塚 愛/Happy Days

がんばんびー。 

2004年09月23日(木) 1時56分
今日はいよいよ体育祭です。頑張んゼやっほい!(謎)

昨日も泥だらけになって組体の練習でした・・・はぁ。
とにかく、晴れて欲しいのです。
だって翌日24日はジャンクションのソロライブのために大阪行くんだもん!
1ヶ月ぶりのbase・・・場所がまだいまいち分かりません;
あー。何時のバスで行こうかなぁ。NON STYLEのラジオ覗きに行こうかなぁ・・でもなぁ。
「インスピ浪漫」は明日買う予定です。早く聴きたいなー。
友達にポルノのベスト貸しちゃって。INSPiさんには子守り歌になってもらいますか(ぇ)

あ、話は戻りますが。
今回の体育祭のテーマが「Love your Life」って言うんです。
英語の先生が口やかましく言ってます。
そのロゴ?がプリントされたTシャツを着て体育祭するんですが・・。
ウチの学年は黄色なんです。残念ながら某2◎時間TVみたく濃い黄色じゃないんですが。
ごく普通のね。もう、これが似合わなさすぎて!
恥ずかしいよー。黄色ヤダよぅ。。。黒は4年生で・・・はぁ。

あ、渡邊くんの日記も更新されてんやーん。
塚ちゃんの日記はまだかな〜vv

うふふー。 

2004年09月21日(火) 3時25分

携帯からも書き込める素敵な日記。

昨日、友達から五つのブツを返して頂きました(笑)
ベスト/赤・青。CoccoのアルバムとDVDにポルノのライブビデオ。
貸した物が一気に返ってくると何だか嬉しくなるのはウチだけかな?
でもシスター貸し出し。良いけどね。
私待ぁーつわ。いつまでも待ぁーつわ♪とか言う歌ありませんでした?

ていうか、ポルノさんの11月の新曲、素敵に面白い名前だわ(ぇ)
早く聴きたい。10月よ早く来い!
あー。年末のライブ行きたい。赤と青混ぜてパープルかぁ‥。ラバップ入り直そう。

そう言えば、昨日はめっさGO!も聴き逃してしまいました;
アメザリゲストだったのに!
今日はちゃんとGOYODA聴きます。
だってビッキーズやもん(笑)

♪ポルノグラフィティ/Mugen

いんぎゃぁぁあ!? 

2004年09月21日(火) 1時11分
何とか出来ましたが。
日記サイトなんだし、日記もCGIとか入れてちゃんと手作り(?)したかったんですがね。
お頭の弱い梼稟さんは出来ませんでした。バカバーカ。

そして早速ですがー・・・。
クイズ紳助くんを見忘れました・・・;
今夜は山田さんが出るとか聞いてたから見る気満々やったのに!
パソコンとばかり戯れてて見忘れるなんて!!
この目でちゃんと見たかったのに・・・山田さーん(ノへ`)

ていうか、今日はもう21日なのですか。
伸二くん、Happy Birthday☆
おめでとーございます。えと・・・25歳でしたっけ?
男は25歳からですから!(そうなのか?)

何か、最近25歳〜の男性に惹かれます。
自他共に認める可愛い人好きです。
あと、ゲイの方に好かれそうな顔も好き。

取り敢えず、こんな感じの日記です。アホ丸出しですいませーん。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる