ヤギさん 

April 17 [Fri], 2015, 18:10
こんにちは♪
緑がどんどん増えてバラの蕾も膨らみ出したbabys cafe地方



サクラはあっとゆう間に終わっちゃったけど
気持ちのいい季節になりました
さて、この度我が家にやぎの赤ちゃん2頭を迎えました




ベージュの方が女の子でルーラちゃん



白黒の牛柄の方が男の子でラルくん



まだ生まれて1ヶ月足らずの赤ちゃんです

ふたりは岡山にある、ルーラルカプリ農場からやって来ました

この子たちの名前もそこから付けさせてもらいました

ヤギって癒し系の動物
とても人なつっこくて、寂しがり屋さん
そしてめちゃめちゃ天真爛漫
嬉しい時はしっぽをパタパタ振ったり
ピョンピョン跳び跳ねて走ったり
名前を呼ぶと嬉しそうに寄って来ます

普段からお店に居る訳ではありませんが、
今はまだ授乳期のためミルクをあげないといけないので一緒に出勤しています



しばらくはお店に居るので、
興味のある方はご来店時にスタッフに声を掛けてみて下さいね

こんにちは(*^^*) 

March 27 [Fri], 2015, 15:40
だんだん暖かい日が増えて来ました
またまた久々の更新となってしまったbabys cafeです・・

お店のお花も日々成長中

葉っぱや新芽もグングン育ってます

春ですね〜

バラの開花が楽しみです

オリビアも来月2歳になります?

とっくにお姉ちゃん追い越してるけど

お外で遊ぶのが気持ちいい気候です

ただ、黒子のジュリア オリビアは熱を吸収して
すぐ暑くなっちゃうから気を付けてあげないと?
ジュリアもだいぶ落ち着きました
ただ、お客さまが見えた時に吠えちゃうのは
未だに治りません
びっくりさせてしまう事があります・・
ごめんなさい


オリビアオットセイ

良くにてると言われる(笑)

さて、4月29日(祝)+定休日の
第8回 Babys cafe撮影会は、本当に若干の空きしかごさいませんが
参加希望の方は予約制ですので、ご予約をお願い致します♪

撮影会のお知らせ 

March 08 [Sun], 2015, 20:57
今日はとてもいいお天気で気持ち良かったbabys cafe地方でした
バラの新芽も一気に芽吹き出しました
春はもう直ぐそこですね( *????*)

さて、表題の件ですが
第8回babys cafe撮影会を4月の29日(祝)に開催いたします♪
今回のテーマは「 桜? 」&「 こどもの日? 」
参加は完全予約制となっておりますので
お電話にて空き情報等ご確認下さい
よろしくお願いします

お知らせ 

February 16 [Mon], 2015, 10:29
こんにちは(??????)
今日はシトシト?のbabys cafe地方です
お花たちへの恵みの雨になってるかな?

さて、本日急ではございますが
看板犬 病院受診のため15時で閉店とさせて頂きます。



よろしくお願い致します

イエロードッグプロジェクト 

January 23 [Fri], 2015, 12:54


誰にだってそっとしておいて欲しい時があります。それは、ワンちゃんも同じ。
お散歩で会ったワンちゃんと仲良くしたい!一緒に遊びたい!と愛犬が近寄る前に
相手のワンちゃんの事をちょっと考えてあげてください。
もしかしたらそのコは、様々な理由から「そっとしておいて」欲しいコかもしれません。
逆に、 「そっとしておいて」欲しいのに・・・・と思った事もあるはずです。

でも、見た眼からはなかなか判断が出来ません。
「イエロー ドッグ プロジェクト」それは、黄色いリボンを付ける事で「そっとしておいて」の気持ちを
わかってもらう目印にしようとスウェーデンで始まった運動です。


お散歩中に黄色いリボンを付けたワンちゃんと会ったら、
愛犬がそのワンちゃんに近づかないようにしっかりコントロールしてあげてください。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby's Cafe
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる

最新コメント
アイコン画像ボビーまま
» ヤギさん (2015年07月09日)
アイコン画像新宿音楽コンテスト
» 古瀬陽子 ドッグカフェライブ〜in baby's cafe〜 (2015年04月23日)
アイコン画像babys cafe
» 撮影会のお知らせ (2015年03月26日)
アイコン画像ボビーまま
» 撮影会のお知らせ (2015年03月26日)
アイコン画像ボビーまま
» 撮影会のお知らせ (2015年03月26日)
アイコン画像babys cafe
» 撮影会のお知らせ (2015年03月26日)
アイコン画像ボビーまま
» 撮影会のお知らせ (2015年03月26日)
アイコン画像babys cafe
» イエロードッグプロジェクト (2015年02月17日)
アイコン画像とっと
» イエロードッグプロジェクト (2015年02月08日)
アイコン画像baby's cafe
» イエロードッグプロジェクト (2015年01月24日)