ひっさびさ!! 

July 08 [Thu], 2010, 18:50
じつはヤプログのログインIDとかが思い出せず

で、放置すること…3年?4年?!
おひさしぶりです

おひさしぶりついでにお引っ越しの報告

あんまりシステム?使い方わからなくて放置に近いんですが、
アメブロさんに移行してます。(密かに)

また、以前のbabyrody(お店)で何かあった方などなど
mandy@hkmy.jpへご連絡頂ければと思います。
今は↑の通り「mandy」というお店をやっております。

ではでは、ぜひまた遊びにいらしてください



忙しい気配・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 22:44
何だか突然忙しくなったこの頃…実は年末に実家に引越しも決まってるし色んなことを少しずつこなして、色んな人に会って、新しいことも覚えて、バタバタと過ごす毎日です
人に会う時間はゴリ押してでも作りたいのに…それすら取れないことになってきた慣れないことを突然するもんじゃないねそんな中年内ちょこっとだけネットショップ"Babyrody"再開するかもしないかも来年になるかもわかんないんだけど、忙しさ次第かな。色々出来てはいるんだけどもね・・・
あ、そういえばbabyrodyの前のURLで継続してやっていたキミィのLazy angelはお店を閉じちゃったらしいよ何だか淋しいね、残念


copy right @ 時事通信社
てかね、城が引退しちゃったの!!
もう相当ショック!友達に日本列島に激震が走ったよってしちゃったくらい。ま、「相当小さい揺れだよ( ´艸`)ムププ 」と一笑されたけどもさ
私には大いに衝撃だったのにさ!青春の彼だったのにさー
あー自転車で競技場からバスを追いかけた高校生の日々(笑)
懐かしいー「じょーっしょうじっ」と叫べることはもう無いのかな
31歳で現役引退は早すぎて淋しいよー同期の川口は現役代表だっていうのにーGKめっ!!
最終戦誰か一緒に行ってくれないかなー(笑)んふふ
新横からホーム近いみたいだから本当に行っちゃおうかな

ビバリーさんゲット! 

September 09 [Sat], 2006, 0:59
相当久々…丸々2ヵ月ぶりの更新
実家の事情でお店もお休みしてほぼずっと実家生活で・・・
実家のPCちゃんの環境の悪いことったら相当なもので、今の時代にまだダイヤルアップ接続
もうね、ブログ更新なんてとても出きる状態じゃないんです

そんな中妹が仕事お休みのタイミングで土日はせっせと東京の部屋に戻ってきて息抜きしてるわけです朝まで飲んだり踊ったり、仕入れに行ったり、買い物したり…
やっぱり友達のいっぱいいるここが好きーと思う週末です。

で、今日は友達からの頼まれ物もあったのでお台場日航ホテルまで・・・
日航ホテルといえば…そう、アレです
ビバリーさんを入手しに行ってきたんです
ボニーに頼もうかとか考えたんだけど一度ラインナップを見たいと思って現地へ
ボニが行ったときと比べてだいぶ品薄だったんだけどもそれでも相当テンション
ホワイト×ピンクとブラック×ピンクのシリーズを集めたいっ
と思ったけども今回はこれだけ。もちろん予約はしてきたけども

Happy time 

July 05 [Wed], 2006, 0:45
ワンテンポほど内容がズレてる更新で…マイペースこの上ない私です
実は先日いや、先月の話なんだけども…渋谷でひっさびさにみんなで集合して、モコたん・ちこたん・まちぃのバースディパーティをしてもらっちゃいましたみんなに会えるだけでもハピーなのにっ
ボニたん・ちぇりたん・ちゃみたん・ハニーたん、本当にありがとうーっ
場所は渋谷のSUZU CAFEでちょっぴり?遅れちゃったんだけども、みんなすでにワィワィみんなで話してると気になってるモノとかアクセとか話が尽きない尽きないっ
カフェの雰囲気も和む感じで良かったから今度ランチに行ってみたいわん

ランキングチェックプリーズっ

氷の国"ICE BAR"へ 

July 02 [Sun], 2006, 22:29

暑いー暑いーっと悶えながら金曜の夜に西麻布にくりだしマイナス5℃の世界に行ってきました六本木の駅から歩くから暑いーげんなりーで通りすがりのお店にすら入る勢いだったものの、無事に目的の"ABSOLUT ICE BAR"に到着
中がマイナス5℃だから普通の服じゃ入れないということでフロントでポンチョを着せてもらってエスキモーの完成です店内全て氷でグラスももちろん氷だから、ポンチョに手袋が付いてるんだけども写真では強がって付けてない私…
でも本当に店内さっむいのサンダル素足だったら他のお客さんに「素足大丈夫なの」って心配されたほどだよさすがに30分ほどで限界バーテンさんも2時間交替だけど、やっぱり最後の方は相当凍えて大変らしいちなみにバーテンさんはイケメンのステキなおにーさんでした

ランキングをチェックチェック

ICE BARを出た後はサッカー"ドイツvsアルゼンチン"見たさに近くのZESTへいやー学生の時は三宿によく行ったけど何かひっさびさ夜中なのにもかかわらずステーキとかオニオンリングとか…アメリカーンアルゼンチンは負けちゃったけれど、その後の試合でイタリアが勝ったから良かったわん

エセネイリストきょん 

June 29 [Thu], 2006, 1:45

お久しぶりの更新になっちゃいました
しかもいきなり見苦しい太い足でごめんなさいー
実は大学時代のお友達きょんのネイルのお勉強にお付き合いしてきたのです
ハンドは今rieさんにお任せしているので、夏を目前にケアを兼ねてフットをやってもらいました
…がさすがお勉強中ということでハプニング続出
お友達だから「ちょっとーっ」なんて騒いで笑えちゃったんですが流血してみたり、マッサージの力の加減か激痛に悶えたりと大変でした
でも大学時代を知っているだけに頑張ってる姿には感動でした
大学時代の友達に会うと毎回のように影響されて「がんばらなー」ってその時ばかりはやる気マンマンですただ、モチベーションの持続が難しいのが私ですが

年の節目があったり、直視しなければな問題が勃発したのできちんとしようと思います

アシュケー 

May 31 [Wed], 2006, 6:58
いやー、ワールドカップ前の最後の調整試合vsドイツ
もっと押されるかと思いきや同点しかも先制だっただけにもったいないくらい
柳沢のユニが見事に破られたのにもビックリあんなsexyな破け方は初めて見たしっ
それにしても高原好調っ
静岡っ子としては静岡人を応援しつつ大学一緒の巻を応援っ
寝ないで朝から見ててあの結果でテンションハイハイ
やっぱりサッカーは楽しいねぇ、スポーツは見るものですねぇ…運動音痴な私なので

それにしてもマコ(田中誠)残念すぎる
ケガでずーっとJの試合にも出れなくてリハビリリハビリのしんどい時期を見てるから(かなり昔の話だけど)、選ばれて嬉しかったのに…
しかもマコは宮本の控え的な人のはずで…やばいんじゃないかしら

続きはサッカー興味ない人には相当ツマンナイです+アシュケーが暴かれます(笑)

さっそくアクセに関係ない記事deランキング

グダグダ 

May 26 [Fri], 2006, 1:13
ハッと気づいたらすっかり5月ももうすぐ終わり
何か沸々と色んなことを考えているうちに5月が終わってしまった気がするわぁ結構長い間自分の目標とか向くべき方向が定まらなくて…ずっと悶々としているんですが、やっときちんと向き合って考えている最近なのです
ちゃんとBabyrodyのも作って、遊んで、お茶して、飲んで、ストレス発散もしてますただ、気づいたら買い物してないーーっ仲良しのリューデベーのお姉さんからフェアだよーって電話が来て気がついたしっ
多分自由が丘にばっかりいるよ、渋谷なんて乗り換えだけだよ
出かけるといえば飲むかライブかだったことに気づいて、危うく女子を失いかけてましたっ
ちょっと明日は今月号のVOCE見て気になった化粧グッズとか見てこよう
急ピッチで女子を取り戻さねばーと焦ってる私でした。

ブログランキング
多分私のブログはファッションじゃないとジャンルを変えてみました。一応アクセで。

お菓子baton♪ 

May 02 [Tue], 2006, 23:52
マイミクちゃんから受け取ったバトンをすっかり放置
自分の中でブログをきちんと書く月間なのでやってみましょう
と・・・その前に←ソニプラのマンゴーチョコなんだけど、最近めっきり見かけないのもしかしてもう作ってないのかな
ドライマンゴーはもちろんコーティングのチョコもおいしくって好きだったのになぁ見かけた方いたら是非教えてくださぁい

そして本題お菓子バトン

お知らせ 

May 02 [Tue], 2006, 0:24
下北沢の"ハコウリ"さんに日曜に納品してきました
"ハコウリBabyrody"Open致しました
ミルクピンクでキラッキラのハコにBabyrodyのロゴ入りです
下北沢の駅から歩いて徒歩3分くらいで着く近さなので、機会があったら是非覗いてみて下さいませ

そして通常のBabyrodyはGW中6日まで発送お休みさせて頂きます
ご注文は通常通りできますが発送が7日になることをご了承下さいませ
今日までにご注文いただいているお客様分はお振込み済みの方・代金引換の方に関しては2日に全て発送になります
宜しくお願いいたします

そしてご紹介が遅くなっちゃったんだけれど、I LOVE PINKのちずまりちゃんが、Babyrodyでお買い上げのアクセたちを紹介してくれちゃいました
私なんかよりも写真も全然綺麗で見やすいので是非遊びに行ってみてください
ちずまりちゃん、本当にありがとうっ
yaplog!PR
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyrody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる