2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyqoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
旦那が風邪 / 2004年11月23日(火)
妊娠が発覚してから、旦那に家事のほとんどを
やってもらってたけど、ついにダウン
近所のに行ったら風邪だった・・・
結婚してから風邪すらひいたことなかったけど、
スマン、こき使いすぎたかい?
今年の風邪はお腹がえらいことになるらしい。
今日が祝日で良かった良かった
 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
今日は検診日 / 2004年11月22日(月)
先生が説明する前に、超音波映像を見た瞬間
自分でも胎嚢がハッキリ映ってるのが分かった
ホッとした・・・結果待ちの1週間が長かった
13mmだけどこれで順調らしく
ウッキャーて走りたいくらい嬉しかったのよー
1週間後心拍が見える予定だそうな。
こりゃまた1週間が長く感じるわ。
ちなみに今日で5週4日。
つわりらしきものは今のところナシ
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
年賀状作成 / 2004年11月21日(日)
年賀状は毎年ビジネス向けと友達向けと2種類作成する
来年の干支は か・・・。
サルもヒツジも可愛いデザインあったけど
今年ってどれもビミョー
この際ドナルドダックにでもするかな。
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
土曜日〜 / 2004年11月20日(土)
今日も一日寝まくり
昨日夜遅くまでスカパーでお笑い見てたしな

夜になるとナゼかお腹が気持ち悪い
その他は食欲もモリモリ旺盛
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
初日記 / 2004年11月19日(金)
今日から日記スタート
いつも3日坊主だけど、今回はどうかな〜

妊娠判定から9日目、特に体調の変化もないけど
大丈夫かな〜早く心拍確認できたらいいけどな
 
   
Posted at 08:47/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.