接客ってタイヘン 

2005年01月26日(水) 17時39分
僕は「食」には疎いほうだろう。そういう自覚がある。
手軽に利用のできる、ファーストフード店の存在は正直なところ、すごく有り難いと思っている。
先日も、比較的よく行く某ファーストフード店で持ち帰り用にハンバーガーなどいろいろと注文したんだけど、その際に僕の注文を聞いてくれた店員さんの、ハンバーガーの詰め込み方がやたら気にかかった。
ナゲットのソースだけが何故か、袋に入れられてなかったのだ。
別にいちゃもんつけたりする気は無いけれど、こういうのは気になるので・・・まぁ仕方ないね、閉店間際に行ったこっちもなんだかなって思うし。
いや、そう思いたいな。気持ちにゆとりを持つ事が大事なんだろう。

そんな訳で 

2005年01月23日(日) 20時31分
スニーカー好きという訳で、ナイキジャパンのホームページから自分しかないモデルを作ったんです。
ドットがスパイダーマンっぽい感じになってますよね。もちろん気に入ってます。
shige

こんにちは 

2005年01月20日(木) 17時31分
9時起床。そして、今日からブログを始めました。
なんやかやとブツブツいいながらも、続けてみたいと思います。
ど〜ぞよろしく。
shige
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babypunks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる