ジェルネイル☆。+* 

2007年01月25日(木) 23時26分
友達のネイルサロンに行って
久々にジェルネイルをしてきましたぁ



クリアな感じのネイルです
かなりキラキラなピンクのラメを埋め込んでもらいました
仕事の関係でアートはできませんが、
お休みの日には自分でキラキラアートしたいと思います

指先がキレイになるとかなりテンションですね

デコケータイ♪ 

2007年01月24日(水) 23時39分
かなり日にちがあいてしまいました
バタバタしていた上に風邪をひいて寝込んでしまって
今回の風邪は結構ガンコでしたぁ

でも、風邪をひきながらもデコケータイ完成しましたぁ



黒とピンクでかなりキラキラゴージャス
これでこのケータイもまだまだ愛用できそうです

ケータイが。。。 

2007年01月14日(日) 23時59分
昨日の夜は久々に会った友達と飲みにいきました
3ヶ月ぶりくらいに会っていろいろ語って
朝方までカラオケでテンション
かなり盛り上がりましたぁ

今日は朝から仕事だったのでほとんど寝てなくて
死にそうになりましたが。。。

ところで、今日はかなりショックなことが

仕事中にケータイを床に落としてしまった瞬間
全面に貼り付けていたストーンがかなりの量とれてしまいました

所々とれてはいたんですが、ここまで大量にとれてしまうと見るも無残なカンジ

そろそろリニューアルかなぁ
ということでどんなカンジにするのかを考案中です

今日のネイル☆。* 

2007年01月12日(金) 23時18分
今日はお休みでしたが、昼過ぎまでゆっくり寝て、
友達のお店に遊びに行ったり、ふらふらお買い物をしたりして
の〜んびり過ごしました

さっそくこの前作ったチップをつけましたぁ



ベースがクリアなので、すごく自然に見えてイイ感じでした

カラフルネイル☆*。゜+ 

2007年01月10日(水) 16時21分
今日はお休みです
夜からお出かけするので、昼間はゆっくりで過ごしてます

久々にゆっくりネイル製作する時間がとれましたぁ



カラフルネイルです

あけましておめでとうございます☆+。* 

2007年01月08日(月) 23時33分
遅くなりましたが。。。。
新年あけましておめでとうございます

お正月休み6日間は、久々の連休ということで、
遊んで遊んで過ごしましたぁ

忘年会、新年会、鍋パーティー、イベント。。。
楽しいお休みはあっという間に終わって、
現在はまた仕事の忙しい日々が続いています

今年もマイペースにブログ更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします

お友達ネイル*。.゜☆ 

2006年12月28日(木) 23時59分
久々のネイルです
今日はお仕事帰りに友達のおうちに行ってネイルをしてあげました

ゴージャスでかわいいネイルということで。。。



ゴールドにリボンとストーン



今日は雪がちょっとだけ積もりましたぁ
明日1日お仕事を頑張ればお正月休みです

クリスマス会☆.゜*:。* 

2006年12月25日(月) 23時35分
昨日のクリスマス会楽しかったです
友達がやっているバーに集まったお客さんたちと
(といっても常連さんばっかでみんな知り合いですが)
みんなでお酒を飲んでケーキを食べて楽しみました

何か1品持っていくとドリンクサービスということで
張り切って煮込みハンバーグを作って行きました

参考にしたのはもちろん親友のブログ ☆SWEETKITCHEN☆
考え事してる間にちょっとハンバーグがこげちゃったけど味は好評でした
(急いでで写真撮り忘れちゃった)

今日はクリスマス当日ですが、最近忘年会、イベント、クリスマス会と
かなり夜更かしが続いて、仕事も忙しくてかなりお疲れモードなので
今夜はおうちでゆっくりしています

もうすぐお正月休み
6連休なので、お休みに入ったら友達のネイルサロンに
ネイルしに行こうかな〜って考えてます

イベント〜♪ 

2006年12月24日(日) 20時27分
昨日の夜はDJのイベントに行ってきましたぁ
最近週末はイベント三昧です

今日はクリスマスイヴ
でもそんなに寒くはなかったし、明日も雪は降りそうにナイですね。。。

これから友達とクリスマス会(?)してきま〜す

1週間ぶりです☆ 

2006年12月20日(水) 23時32分
1週間ぶりになってしまいましたぁ
最近またまた仕事が忙しくなってきてネイルもなかなかする暇がありません

お正月休みに入るまではバタバタしっぱなしです

もうすぐクリスマスなので
クリスマスネイルでもつくろうかなぁとは思ってますが。。。
*Profile*
■名前■ ASUKA
■誕生■ 12月5日
■年齢■ 26歳
■血液型■ B型
Ranking Click!!
ネイルブログランキング
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*The Latest Comments*
アイコン画像
» デコケータイ♪ (2007年11月23日)
アイコン画像・・
» デコケータイ♪ (2007年10月28日)
アイコン画像BABY
» ジェルネイル☆。+* (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのBABY
» ジェルネイル☆。+* (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのBABY
» ジェルネイル☆。+* (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのBABY
» ジェルネイル☆。+* (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのBABY
» ジェルネイル☆。+* (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのBABY
» ジェルネイル☆。+* (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのBABY
» ジェルネイル☆。+* (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのBABY
» ジェルネイル☆。+* (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる