ワーンマーン 

2005年03月06日(日) 18時03分
昨日は、バビワンマンでした。お疲れ様です。首痛いです・・・
始まる前に曲順の予想してたら、見事1、2曲目と当たった!
全体的にお決まりの曲順って感じだった。
ビンゴ大会とかもワンマンでと思ってしまったけど、楽しかった!刻くん可愛かったね!!
カズキさんラストだったけど、なんかそんな感じあんまりしなかったな。でも今まで居た人が居なくなってしまうっていうのは寂しいよ。
そう、私も最近タクマワールドにはまってしまう。見ていて飽きない人だよね。良い意味で。

なんか最近ライブとか、バビとかどーでもいいと思うことあるけど、実際見るとすごく好きな気もする。なんかよくわからないやーーーー。

寝すぎっ 

2005年02月26日(土) 17時41分
12時間も寝てしまった。寝すぎだよー、自分。
おかげで顔がむくんでます。
どこにも行かないからいいんだけどー。
1週間前に携帯機種変しんたんだけど、未だに新しい携帯の使い方が解らない(´ε`)
昨日も1つメール送るのに30分くらいかかったしー。
今まで以上にメールしなくなりそうな予感。。困りましたね・・

3連休2日目 

2005年02月12日(土) 18時38分
お昼に起きてから、美容院行ってきた。
カラー・カット・トリートメントしたんだけど、ほとんど変えてないから、誰にも気づかれないんだろうな〜。自分で見てもわかんないくらいだしね。
100円ショップでキティちゃんのBOX見つけた!可愛くない?

放置 

2005年02月11日(金) 22時34分
わー。日記書くの超久しぶり。放置しすぎた。
3連休で嬉しいから、今日は書く♪

マルイのサンシャインバザール行ってきた!
あんま買わないつもりでいたけど、結局Gジャン&Tシャツ&スカート&マフラーと一通り買ってしまった・・・。安かったからさー。今まで行ったセールの中では、今回が一番の収穫だった☆
その後、レジで貰ったサービスチケット使って”ナンジャタウン”に入ってシュークリーム食べた♪まあまあ、おいしかった。

明日は何しようかな〜。暇だぁ。

恒例行事in池袋 

2005年01月26日(水) 22時44分
専門時代の友達と始めてから3年目になる、誕生会がありました
今回は私とゆきこチャソの「Wゆき誕生会」
みんな就職してから会ったりするのって、寂しいことにこの誕生会くらいなんだよね。
他の子の仕事の話聞いてたら、私の仕事なんて楽な方だなぁ。って改めて思った。その子は、終電が当たり前だったりするみたいだし・・・
とりあえず、楽しかった
プレゼントも貰ったし、ご馳走様でした!

帰り気づいたら、定期なくなってました凹凹
19日に6ヶ月の買ったばっかだったんですけどぉ
Suicaだから1500円で明日(?)になれば、再発行出来るみたいだけど。。。
ショックっす。駅員の態度も悪すぎっ

束の間の恋 

2005年01月22日(土) 23時59分
休みなのに早起きしました。
そんで、まずは新宿に行った。
1つ目の用を済ませた後、ネイルサロンへGO→
実は今日が初!だった♪ちょっと緊張したけど、雰囲気のいいお店でよかった。
ただ、今爪が割れまくってて短いのがかっこわるい気もするけど。まぁ、安かったし満足(*^−^*)

その後、バビのDVDを買おうとライカへ。店中を探してもらしきものがないから、店員に聞いたら、「ただいま品切れ中で、来週入荷します」だって(-3-)
特典ビデオ欲しかったけど、買うの今日じゃなきゃ嫌だったから、自主盤で購入した。

それから、マキと合流して六本木♪♪
けっこう早く着いたから、ドンキとかペットショップで暇つぶした。
ミニチュアピンシャーまじ可愛かったー!!!一目惚れだ!!!!!
なんであんなにカワイイのかねぇ。
オープンの時間になってy2k行くとみんないた。
福袋限定販売ってことで、みんな福袋買ってた。
中身は・・・微妙なものもあったりしたけど、思ってたよりいろいろ入ってたみたいね。
バビのライブはゲストということで、他のバンドよりちょっと長かった!
やっと今の5人に見慣れてきた。

なんか長く感じた1日でした。
以上。

ハァー 

2005年01月18日(火) 22時59分
このところずっと仕事忙しい
そろそろお休み取ろうかと思ってたのに、3月までスケジュールいっぱいいっぱい・・

15、16日はエリーア行ってきた何気に今年初ビバロンだった。
ケド15日は予約はしてなかったし、風邪引いてるのもあって家出るの遅くなったから、エリーア入ったらバビちょうど始まったとこだった。もうちょっと前の方行きたかったけど、けっこう混んでてムリでした。。
何事も余裕を持って行動しないといかんね。
バビ2日間とも新曲やったねー。私的には微妙だった。タクマさんの動きは素敵だったね(笑)
それでこの前誕生日だったから、ツインズにピアス貰ったーほんと嬉しいからっ!
「おめでとう」って言ってくれたみんなもありがとです

ハピバ 

2005年01月13日(木) 20時35分
今日は私の誕生日めでたい

・・・だからといって何かあるわけでもなく・・通常通り1日終了。

つーか、風邪ひいた!!かなりツライ

休日 

2005年01月09日(日) 19時33分
やっとカーテン買った!クリーム色っぽいのにしたんだけど、今の部屋にはちょっと浮いてる感があるわ。これからちょっとづつ部屋改造しよー。
昨日は新宿に行ってヴィトンのバック買った自分への誕生日プレゼントとして。ちっと高いけど、ずっと欲しかったから満足っ
そして歌舞伎町では、某BバンドのMさん見た。笑。かなり驚いたさすが新宿

お正月って。。 

2005年01月03日(月) 14時24分
TVもつまんないし、やることない〜。
一日グータラしてやるっ。

昨日一応バーゲン行ったけど、欲しい物見つからなかった↓↓
欲しい物はリストに書き出すぐらいたくさんあるのにねぇ。
欲しい!(・∀・)と思うのは除外品だったりで買わずじまい。
結局、買ったのはDiorの化粧下地(セールとか関係ないね)でも、今月は誕生月だからプレゼント貰いました♪♪ てか、これ目的で下地買った〜。

ここ1週間位部屋のカーテンが無いのでマジ不便。
何年か前に洗濯して縮んじゃってるし汚いから、そろそろ買い換えようと大掃除の時に捨てたんだけど、新しいのまだ買ってない!まずはそれ買わんとだな〜。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babypowder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる