だいくんって。 

2005年11月14日(月) 23時22分
あたしがお金に困ってるの見てもなんとも思わないんだろうか。
携帯代σ(・ω・*)が払ってるのは当たり前だと思ってるんだろうか。
ごはんのときもσ(・ω・*)が払ってるのは当たり前だと思ってるんだろうか。
σ(・ω・*)によゆうがあるんだと思ってるんだろうか。

σ(・ω・*)を何だと思ってるんだろうか。


σ(・ω・*)がそうゆうことをしなくなったらどう思うんだろうか。
σ(・ω・*)がお金を出さなくなったら・・・・

ねぇ仕事は? 

2005年11月04日(金) 22時17分
いつまでそうやって家でダラダラしてるつもり?
仕事をどうするか考えてるの?
次のお給料入ったって
すぐに支払いで無くなってしまうんでしょう?
そしたら何、
私にたかるつもりなのかな・・・・???
私をあてにしてる?

真剣に考えてるの?
その生活どうにかしないと・・・・
あなたほんとうに生きていけないよ。
どうにかなるって思ってるの?
お金なんて何にもしなかったら手に入らないよ?

私のストレスの原因は

あなたにあるの。

お金って大切。 

2005年11月03日(木) 22時54分
簡単にカードでキャッシングができるから
ついつい借りてしまう。
全部が全部自分のためじゃない。
だいくんに貸してるお金もある。
勿論、返ってくるなんて思っていない。

またお金が足りなくなりそうだ・・・・。

だいくんは簡単に私の財布を持っていって
買い物をしようとするけど
それってどうなの?
私が何も思わないと思ってるんだろうか。
何も言わないからそうゆう行動に出るの?
やってることおかしくない?
私はあなたの何?
金づるですか?

今の状況をどうにかしようって思わないの?

別れるって私が言ったら、ラッキーとか思うのかな。
出すだけ私が出しておいて
いらなくなったらポイなのかな。
それとも
別れるのを拒む理由は私がお金を出すから?

わからない。

ねぇ


私だってつらいの。


わかってよ。

しんじれんくなったわ 

2005年10月31日(月) 19時56分
またお金貸しちゃった。
ほんとはよくないんだろうな。
ただ甘やかしてるだけなのかな。

私がそうしたかったからそうした。
自分は実家で生活してて
食には困らないと思う。
私のお金の使い方を切り詰めれば
貸したお金は返ってこなくても
なんとかなると思って。

貸した分は少ないけど
次にお給料が入るまで、
それでなんとかできないかな・・・。

なんて色々思って家まで持ってった。

けど

あなたはそのお金を何に使うの。
足りなくなったらまた言うからって。
私はなに。
金づる?


着信音をサイレントにしてる。
電話になかなか気づいてくれない。
私の電話以外もそうなのかな。
着信に気づいたら
かけなおしてるんかな。
ねぇ
その携帯の料金は誰が払ってるの?
携帯無くなったら困ると思って
そのまま使ってって言った。
私にかけるよりも他の人にかける割合のほうが多いじゃん。
携帯無かったら困るんでしょう。
余計なおせっかいですか。

すきとかきらいとかもうどうでもいい。

ちゃんとした生活をして。

久々 

2005年10月31日(月) 19時51分
ヤプログ戻ってきた

秘密の日記はココに書くことにしよう
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babypooh-0614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる