Blogお引越し

November 07 [Fri], 2008, 15:20

少しの間こちらのブログと並行して新しいのブログも書いていましたが、
新しいブログ方に、お引越ししたいと思います。



新しいブログはこちら
♪Baby Pink Moon♪(アメブロ)

夜の会のお写真♪増えました♪

November 01 [Sat], 2008, 22:51

夜の会のお写真ふえました♪
ありがとうございます

被り物リプル。。。ぷぷっ

もてあそばれてま〜す



そして今日は。。。
北の国からお友達の家へパピーがやってきました
お迎えに同行してきました
そのもようはアメブロで。。。
♪Baby Pink Moon♪(アメブロ)

夜の会のお写真

October 28 [Tue], 2008, 22:22

夜の会のお写真いただきました
ありがとうございます

ちょっとだけ舌がはみ出てますね

私にタレ耳にされて、もてあそばれるリプ子(笑)


リプ子がハゲハゲになってしまってから、
かわいそうで、あまり自分では写真撮ってませんでした
こうしてみると、だいぶ復活してきてますね
(写ってない首まわりは、まだ薄いけど。。。)


昨夜、アメブロの方に、
Rippleの小さい頃や、この前会えたパピーの動画を
少し追加しました。
良かったら見てくださいね

♪Baby Pink Moon♪(アメブロ)

夜の会

October 26 [Sun], 2008, 12:38

昨夜は、ワン連れの夜の会
お誕生日を迎えた子もいたり、
パピーのお迎えが近かったりで、おめでたいです

ワン用ケーキと人用ケーキ
ワン用は、みんな食べきれず、残った分はそれぞれお持ち帰り



別のブログに乗りかえようか、並行して書こうか迷ってます

別のブログはこちら
♪Baby Pink Moon♪(アメブロ)
動画が投稿できるんです

ラッキーな事♪

October 23 [Thu], 2008, 14:22


今日は携帯から更新してみてます!
絵文字入れたいけど、タグ入れるのが面倒。。。

最近、ラッキーな事に、
可愛いパピーに会える機会がありました♪
ワクチンまだなので、ほとんどケースごしでしたが、
すご〜く癒されました。
子猫ちゃんみたいだった〜
また会いたいな。
会えますように。。。

お友達のお家に、近々パピーが北の国からやってきます♪
すごく楽しみ〜