夏がやってくる!

August 20 [Fri], 2010, 22:43
 
こんばんは〜
 
お久しぶりですm(__)m
 
日記に書きたいこと沢山あるのに、どぅわーっと気付いたら毎日過ぎ去ってました
 
遊んだり笑ったり、イライラしたり大泣きしたり
あと体力無い自分に不安を感じて、久しぶりに運動通ったり
 
しかも今ね、足が蚊に刺されて真っ赤に腫れててひどいのー
 
友達の家でBBQやったら刺されたみたいで。。。
腫れ方がたぶん普通の蚊じゃない(;_;)
友達も一緒刺されたけど、二人ともヒドイ(;_;)
そんなこんなで足中痒いしお見苦しいしで、明日コンサートなのに足出せたもんじゃないしでテンション下がりまくり
 
きっと今頃みんなウキウキなのに、あたし全くそんな気しないよー
 
けどね、足は見苦しくても手はキレイキレイしてくる
ずっと憧れのサロンに、夏は絶対行こうって決めてたから行ってくるよー
 
あとわたし、国立は21日と3日に入ります
誰か会ってくれる人いたら連絡ください
 
初めて天空席入るけど、あたし階段怖いから上り下りのとき落ちないか心配
 
あっ、けいちゃん〜
プーペガール登録してみたから、帰ってきたら本格的にスタートしてみるー(●´∀`●)
 
それから、かよちゃん
前にコメントありがとう
今年中というかコンサート中に会いたいよ∩^ω^∩
てかわたしメールします
 
こんなわたしだけど、潤くんが世界一カッコイイのは間違いないので明日癒されに行ってきますU^エ^U
 
今年も夏が始まるよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由梨
読者になる
嵐とオシャレが大好きです♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいこ
» フレッシュ☆ (2010年08月20日)
アイコン画像けいぴー
» がーん (2010年08月03日)
アイコン画像みちか
» パンケーキ (2010年08月01日)
アイコン画像かよ
» イメチェン★ (2010年07月26日)
アイコン画像ゆり
» 帰宅中★ (2010年07月22日)
アイコン画像ゆり
» 美白 (2010年07月22日)
アイコン画像ゆり
» 美白 (2010年07月22日)
アイコン画像ゆり
» Enjoy♪ (2010年07月22日)
アイコン画像けいぴー
» 美白 (2010年07月18日)
アイコン画像ねね
» 美白 (2010年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる