また復活(◎―∀―◎)ノ 

2006年05月10日(水) 22時34分
なかば2ヶ月ぶりかな
また放置してしまって申し訳ないです
なんか最近ライブに行きたくて行きたくてたまんいんだよね
なんとゆうか現実逃避したい…
今年はどんどん参戦してくぞッ

オススメ!!! 

2006年03月17日(金) 23時14分
メッチャィィぉ小遣ぃサィト見つけたょ
すぐに貯まるヵラぉもしろぃげんて笑”
是非Aミンナ登録してみんか
ぁっでも専用ゃからから行ってね

http://www.moppy.jp/top.php?5rfr

汚暇 

2006年01月20日(金) 1時00分
さっきからずっと寝たり起きたりの繰り返し。
くぅちゃん聴きながらいつの間にか寝て
いきなり家のブレーカー落ちて弟キョドリ起こされ…
またくぅちゃん聴きながらいつの間にか寝て
友達からが来て目が覚めた。
その後友達として、ダァになりそぅなやつとして、
妙にハイテンションになり今に至る。
しかも今怒られたァ(TДT)

打ち上げ!!!! 

2006年01月14日(土) 22時52分
今日バイトの打ち上げあった
久しぶりに社長とヵ常務に会った
着いて早々社長からバイト代もらって友達と興奮しまくり(*´Д`*)
でも思っとったより少なくてちょっとショックやった↓↓
まぁほんでその後社長に超嬉しそうな顔で「二次会カラオケやから!!」と言われ、
断れる雰囲気でなく遅刻して行こうと思てた部活は休むことに
しかしなんでかご飯食べた後社長消えたァ(゜∀゜;)
なんか他のみんながカラオケ行かんって言ったからスネて帰ったらしぃ・・・笑
社長可愛い(*´∀`*)笑笑
まっそんなコトは気にせんと、友達とショボイゲーセン行ってみたり、
リラックスルーム行って寝ながら携帯のゲームに熱中しとった
メッチャいびきスゴイ人おったしな笑
ほんで一通り探索したとこでみんなとバイバイして友達と2人でカラオケへ
ROMとくぅちゃんマジ萌えたァァァ()
フリーで久々に超歌いまくった
ルンルンすぎて友達と追いかけっこしながらトイレまで行ったしな
でも自分の歌の下手さにちょっとショックを受けたわ(-Å-‖)
とりまホント楽しい日やった

(*'∀'){あけおめぇ 

2006年01月07日(土) 11時30分

あけましておめでと-ございます(´∀`)
もぅ明けて一週間経ってしまったけど(゜∀゜;)
今年もど-ぞよろしくお願いしますm(_ _)m

(無題) 

2005年12月27日(火) 11時52分

今から部活行ってきます(・ε・)ノ
午前中学校で勉強せんなんかったけどサボタージュ(´∀`)
今日はアンコン(アンサンブルコンテスト)の校内予選ねんて!!!!
うちは出んけど(・∀・;)
ずっと聞いとるだけやし超ラクチンッ♪
でも寝そぅや(゜∀゜;)

部活 

2005年12月22日(木) 17時38分

さっき部活終わった(´?`)
うちの教室はこんな感じ♪

(無題) 

2005年12月20日(火) 20時08分

今電車に乗っとる!!
隣りに座っとるおじさん達クサイ(-Å-;)
おにゃかすいた(´Д`)グゥ

寒い…(-_-;) 

2005年12月19日(月) 19時48分

今駅でバス待ってます☆
もぅちょっとしたら来る!!!
もぅ十分以上待っとれんよ(∋_∈)
マジ寒いわー(-_-;)

寝れんー 

2005年12月19日(月) 3時17分

朝寝過ぎたせいで全然寝れん(´Д`;)
まぁもう寝ると思うけろ。
なんかテレビでチュッパのCM作るやつしとる(・∀・)
前ルーズもやっとったよね♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» (*'∀'){あけおめぇ (2006年01月07日)
アイコン画像ゆぅ
» 卒業 (2005年03月19日)
アイコン画像しおり
» 久しぶりー (2004年09月28日)
アイコン画像沙織
» 久しぶりー (2004年09月27日)
アイコン画像しおり
» 暑かった・・・! (2004年08月03日)
アイコン画像さおり♥Go for ATHENS!
» 暑かった・・・! (2004年08月03日)
アイコン画像しおり
» ゴーヤ(*´Д`*) (2004年08月03日)
アイコン画像さおりん
» ゴーヤ(*´Д`*) (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babypink_rom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる