モデル 

May 30 [Tue], 2006, 17:42
先日Cancamモデルとかのプチファッションショーを見に行きました〜。
このかなりわかりづらい写真は押切もえなんだけど、テレビと特に変わりもなく感動なし(笑)
大体Cancam読まないしなんの為に見に行ったんだ私は(笑)
まーネタが出来たという事で。
ただみんな足が綺麗で長いのは衝撃でした


個人的にはVIVIモデルだったりShihoだったり、個性あってオーラ出てそうなモデルが好きだからそういう人たちを見てみたい

決めました☆ 

May 08 [Mon], 2006, 22:34
やっと先生が決まりました
まだ今日が一回目のレッスンやったけどいい感じかと
即興演奏がどういうものかようやく掴め始めたかな?
個人的には演奏グレードから受けたい。。今の段階ではまだまだ。。
ガンバローっと

某講師にウンザリ 

May 01 [Mon], 2006, 12:10

先日な○ばセンターの某講師の自宅レッスンに初めて行きましたが、
肝心の即興をまったく見てもらえず悔しい思いをして帰ってきました。

真面目に勉強したいのにお金儲けが目的なのか曲にばかり長々と時間をかけて、
一時間のレッスンにも関わらず一つも即興の課題には触れず。。もう二度と行きたくありません
その講師はあたかも正しいかの様な、でも支離滅裂な事を言い出し、
自分の儲けにする為に自宅へ通わそうと強引な印象でうんざりしました。

また新しい先生見つけきゃ

チャーリーとチョコレート工場 

September 23 [Fri], 2005, 1:05
実は一昨日観てきましたー(*'ー'*)
シザーハンズを少し思い出しました
映画を観た感想とか上手く言えないけど個人的におもしろかった
次はハリーポッターを観に行きたい
予告見たけどおもしろそうやったよ☆★
 

ショッピングA 

September 21 [Wed], 2005, 23:29
昨日買った靴デカくみえるけどデカ足ではないよ
写真より実物のがカワイイねん
どこに履いて行こうか



お洒落熱が久々にUPやわ。
めっちゃ美容院に行きたいー髪ヤバヤバだべあと顔も

ショッピング☆ 

September 21 [Wed], 2005, 1:06
今日はひっさしぶりに買い物したー
最近貧乏やったから買い物我慢しててん
買い物もできないくらい貧乏とかマジ自分ヤバイよね

でもちょっとまとまったお金が入ってきたから
アクセと靴その他を買いますた

健康生活 

September 17 [Sat], 2005, 1:21
           
写真は野菜ジュースと漢方薬です


最近野菜とか体によさそうな物が好き☆

これはジュースやけど、
普通の野菜がいっぱい食べたい気分やねん

ちなみに漢方薬は煎じて飲んでます

目指せ健康体

ご近所♪inマンガ喫茶  

September 09 [Fri], 2005, 23:32
今日マン喫で「ご近所物語」読んできたよ〜
3時間で頑張ってA〜F巻読みました私読むの遅いねん
本当は買ってじっくり読むのが好きなんやけど、
最近はお金もないし仕方ないわ〜
てか最近私よく泣くわー
昔は映画とか見ても涙流さない子やったけど最近しょっちゅう涙でる。
年いったなぁ。。。

涙もろくなる以外にも最近年やわって思う事がいっぱい出てきて結構ヤバイね
本格的に大人って呼ばれる年齢なんやなって
そのクセ中身は悪い意味で子供やからヤバヤバよ
まー適当にガンバル

占い行ったで♪♪ 

September 08 [Thu], 2005, 3:51
我ながら行きすぎかなぁ…。って思いつつもいってきました
気分が落ち込んだりするとついつい脚が向かうんやよね
しかも友達がお勧めしてたから行ってみたかってん
初めてオーラや守護霊も見てもらっておもしろかった
オーラはメインが前向きな黄色で、
上の方が迷いや悩みの赤っぽいのやって。
で、全体的に弱いらしい まぁやっぱりって感じやけどね。
意外と前向きだから良しとする 弱いのは人生経験積んで強くしていこ

てか結婚とか大抵の人は遅かれ早かれできるって言われると思うんやけど、
稀に良い人現れませんって言われる人がいるんやって
結婚願望あってそんな事言われたら最悪やん
私は一応20代のうちにチャンスがあるみたいやから一安心ですが
でも当たるも八卦当たらぬも八卦やから頑張らないとね
今はいろんな事に対して自信喪失しすぎやけどちょっとずつでも上向いて行くわ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» モデル (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» モデル (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» モデル (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» モデル (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» モデル (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» モデル (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» モデル (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» モデル (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» モデル (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» モデル (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babypink_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる