お久しぶりです♪ 

December 06 [Sun], 2009, 14:30
お久しぶりです

ってもう見てる人いないかも・・・なんて思ったりもするけど

かなり長い間ブログお休みしちゃいました

みなさん元気にしてますか・・・

マイペースにまた日々の出来事を

残していけたらって思って

アメブロで始めます

よかったら遊びに来てくださぃ

新しいブログは・・・コチラ

お久しぶりです☆ 

May 15 [Tue], 2007, 0:01

みなさんお久しぶりです

前回の更新からなんともぅ半年も経ってしまっていて
自分でもビックリしちゃいました

そして5月1日に
無事ダーリンと結婚しました・・・・
準備をしている間はまだまだ先のよぅな気がしていたのに
当日はほんとあっという間で
夢のような楽しい時間を過ごす事ができました


プロの方に撮って頂いた写真がまだまだ
先になるので・・・お友達に頂いた写真を
一枚紹介しますね・・・


ハニー達は表参道にあるレストランでの挙式だったのですが
アットホームですごくあたたかい挙式となりましたっっ


それからコメントを頂いていた

YUKIちゃんへ
お返事めちゃんこ遅くなってしまって本当にごめんなさぃ
YUKIちゃんお元気にしてるかな?
YUKIちゃん達はいよいよ来年の5月に結婚だよねっ
YUKIちゃんのドレス姿きっとキレイなんだろうなぁ
是非是非写真アップしてねっ楽しみにしてますっ

みゆちゃんへ
みゆちゃん〜携帯にメールを貰ってるのに
お返事遅くなってしまってごめんねっ
それからメールでも言ったけど、就職おめでとぅぅ
お店にも遊びに行っちゃうからねんっ
遊べる日を見てみるので、ちょっと待っててねぇぇ

レナりんこちゃんへ
レナりんこちゃんお返事遅くなってしまって本当にごめんさぃ
せっかく遊びに着てくれたのに・・・もぅ申し訳なぃですっ
ダーリンさまとの結婚は順調に進んでるかにゃっ
ぜひぜひお話聞かせてねっ
ブログの方にも遊びに行かせていただきますっ

ばんびちゃんへ
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさぃ
pingの送信先はちゃんと、ばんびちゃんが教えてくれたものと
一緒なんだけど・・・今回はちゃんと反映してるといいな・・・
ばんびちゃん教えてくれてありがとぅぅ


まだまだバタバタはしているものの・・・
これから少しずつブログを再開して行こうと思っているので
よろしくお願いしますっ



近況報告っ☆ 

October 07 [Sat], 2006, 4:14
お久しぶりですっ
最後に更新した日から2ヶ月くらい
あいちゃったぁ・・・・
この2ヶ月の間にもぉいろんな事がありすぎて・・・。
ブログを更新する事ができませんでした。

それから・・・やっとやっと
結婚式の日取りが決まりましたぁ
本当は海外で・・・って話も
出ていたんだけど、
やっぱり日本でする事になり
日にちは5月1日
ダーリンと付き合って、3年3ヶ月記念日に
挙式と入籍する予定ですっ


本当であれば、3年記念日に入籍する予定だったんだけど
いろいろありまして・・・・

でも無事決まってホッとしているところです。

まだまだ準備は始まっていませんが、
ドレスを見に行ったり、ペパーアイテムや
ウェルカムアイテムなどの下見などしながら、
早めに準備していけたらなって思ってます。


これは初の試着に行った時の写真ですっ

ウエディングドレス3着、カラードレス3着を
試着させて頂いたんだけど、運命を感じるドレスでは
ありませんでした笑。

まだいろいろと見て回るので、
ビビビとくるドレスに会えたら
いいなぁ・・・
それにしてもムッチリしすぎているので
本格的にダイエットを始めないと・・・


それから、結婚式の準備が始まるまで、少し実家に
帰ろうと思ってます。
また更新が出来なかったりするかもしれませんが、
これからも仲良くしてください

また近いうちに必ず更新しますねっ

それでは・・・・おやすみなさぃ


絶叫マシーーーン。。゛(ノ>△<)ノ 

August 04 [Fri], 2006, 20:39



またまた久しぶりの更新になっちゃった
コメントも返さず、本当にごめんなさぃ
仕事が忙しかったりで、ブログを更新する気になれなかったりで・・・
(今日こそはお返事させて頂きますねっ

気づけば、もぅ8月突入っ
毎日暑くて暑くて・・・
お休み中にはネイルサロンに行ったり
美容院にもいったり・・・
ちょこちょこ気分転換はしておりましたっ

そしてそして8月1日はダーリンとの
2年半年記念日
を迎えたので、2人の休みも重なり
久しぶりに遊びに行ってきましたぁっ

ハニー達が行った場所は・・・・ココですっ



mimiouiのring届いたよぉ 

July 16 [Sun], 2006, 18:37


 Dior銀座店からmimiouiのリングが届いたって事で 
受け取ってきましたぁっ
思ったよりも早くてびっくりだったけど
早くハニーの指にはめたくて・・・笑。



リングが入ってる箱も小っちゃくて
かわいぃのぉ


中身はこんな感じっ

ダイヤがキラキラってしててかわいぃっ*。・゜゜・きゃっ(≧∇≦*)

今は右の薬指にはめてるんだけど、
写真を撮る時はめっちゃむくんでて
なので左手につけてみましたっ

つけっぱなしって怖いって思いながら
店員さんが「頑丈ですので大丈夫ですよ」って言ってたので
炊事する時も寝る時もお風呂に入る時も
一緒に過ごす予定〜 

まだブレスは届いてないんだけど
早く一緒につけたいなぁ〜

店員さんが言ってたけど、ハニーがオーダーした日からも
60件以上mimiouiについてお問い合わせがあったみたいで
お値段アップしちゃうって事もあって
2点・3点セットでオーダーする人が多いみたいっ
5000円から1万円近くアップしちゃうみたいだから
GETするなら今がチャンスかもっ



それからコメントいただいてるのに、お返事遅くなっちゃって
ごめんなさぃっ
もぅちょっと待っててねっ

Dior★mimioui 

July 10 [Mon], 2006, 15:50




今日はダーリンと銀座のDiorに行って来ました〜
目的は・・・・


前々からほしぃぃぃ〜って思ってた
Diorのmimioui
華奢なチェーンにキラってダイヤが一粒・・・
ちゃんとしたダイヤだから存在感もあって、本当にかわいぃのぉ
ボニちゃんのブログで8月から値上がりしちゃうって聞いたから
コレは今行かないとぉぉ
って行ってきちゃいましたっ笑。

もぉ〜実物は本当にかわいぃぃっ

ハニーはカルティエのミニラブちゃんと一緒に
つけたい〜って思ってリングがほしかったんだけど、
ハニーのサイズは在庫がなくて・・・

それからブレスも一緒につけさせてもらったんだけど、
ブレスもやっぱりかわいぃぃ〜
やばいぃぃ〜

ちなみにダーリンはリングよりもブレスの方が
好きだったみたぃだけど、
ハニーがどっちも気に入ってる様子を見て・・・
両方プレゼントしてくれましたぁっ

いやん〜(>▽<)ダーリン本当にありがとうぅ〜
ちょっと・・・ってゆぅか
かなり早めのバースデープレゼントって事で・・・
ブレスとリングをオーダーしちゃいましたっ

届くのが待ち通しいよぉぉ

辺見えみりちゃんもブログでブレスとリングを
紹介してたよねっちなみにココ

大体8月ぐらいには届くみたいなんだけど、
早く連絡来ないかなぁ・・・・

ほしぃって思ってる人はぜひぜひお店に見に行ってみてねっ
値上がりしちゃう前にお店にGOGO〜




 

ブリザードフラワー 

July 05 [Wed], 2006, 23:26

今日は初のブリザードフラワーを教えて頂いてきましたぁっ
って言っても習いに行ったってわけではなくて、
今働いてるお店が、ブリザードフラワーを扱っているので
店長さんに教えてもらいながら作ってみましたぁっ




 


一応売り物なので、ちゃんとラッピングして
店頭に出させて頂きましたっ
って売れるかはまだわからないけど・・・売れたらうれしぃなぁ












こっちもハニーが作ったんだけど、ちょっと寂しい感じに見えちゃうねっでも上から見ると結構かわぃぃんだよっ





今のお店はフレグラス、ボディケアグッズ、バスグッズの他にも
造花、ブリザードフラワーなども扱っていたりで、とっても
たのしいのぉっ店長さんもすごく素敵な方で
上品で・・・本当に憧れちゃうっ
ご結婚されたのも22歳の時で、今はハニーと同じぐらいのお年の
お子さんがいるんだけど、結婚の事とか、お料理の話とか
勉強になる事ばかりで・・・

それからうれしい事に・・・今度ネイルのお直しに
行きたいなぁって思っていたら、店長さんの知り合いが
お安くやってくれるところがあるから紹介してもらえる事にっ
今度その方にカルジェルしてもらう予定ですっ

しかもお値段も4000円っびっくりプライス〜

ネイルしたらココにアップするねっ〜



いろんな方と出会えるって本当に素敵な事だなぁって
思うハニーでしたっ



ホタルと2年5ヶ月記念日 

July 04 [Tue], 2006, 19:07


毎月1日はハニーとダーリンが付き合った
記念日っってすっごく覚えやすいよねっ
なので、いつも記念日は二人でお食事に出かけたりしていますっ

写真を撮り忘れてしまったんだけど、今回の
記念日にはハニーの大好きなお寿司を食べにいって、
あとホタルを見てきましたぁっ笑。

最近ホタルって全然見ないから、
ダーリンに見たいみたぃ〜っておねだりしてたのっ
なのでちょっと遠出して、青梅市ってとこまで
行ってきましたっ
結構人も集まっていて、虫かごを持った子供もいたんだけど、
残念ながら、蛍はちょこっとしかいなかったのぉ

でもちょこっと光ってる姿を見れただけでも、
ハニーは満足でしたっ
蛍が光るのって、オスがメスに送ってる
愛の合図なんだよねっっ
そんな神秘的な光の合図を少しでも見れたんだから


連れて来てくれたダーリンに感謝しなくっちゃっ
ダーリンありがとぅっ


蛍の後はちょこっとドライブを楽しんで、二人でお家に帰りましたっ


付き合って、そして同棲してから2年5ヶ月・・・
ほぼ毎日一緒にいるけど、付き合った当初と変わらず
優しいダーリン・・・ってときどき厳しい事も言われるけど・・・
これからもずーっと、仲良しでいようねっ・・・


 


7月、8月は花火とか夏のイベント満載だけど、
みんなはもぅ予定は立ててるのかな
去年は一人で浴衣を着たけど、今年も
がんばろうかなぁ・・・あ、でもプールにも行きたいから
おニューの水着もほしぃなぁっ・・・・


ちなみにコレは2年前プールに行った時・・・
今年はちょっと大人っぽい水着がいぃなぁ・・・

☆バースデーパーチー☆ 

July 01 [Sat], 2006, 23:59


気がつけばもぅ7月なので
コメント欄復活させましたぁっ
これからもハニーと仲良くしてくださいねっ



毎日じめじめして本当に暑いねぇ・・・
梅雨明けもまだしていないのに、暑くて
もぅ絶えられないっ
それにせっかくオシャレしても汗かいちゃうから
嫌になっちゃうっっ・・・
って暑い暑いって言ってるのは
ハニーだけかしらっ笑。


さてさて先日ブロガーちゃんのバースデーパーチーって事で
久しぶりにみんなで集まってきましたぁっ

バースデーガールちゃんはまちぃたんちこたん
そしてモコたんの3人でしたぁっ


みんなで集まったのは渋谷にある
SUZUカフェっ
ご飯もおいしかったんだけど・・・夢中で食べてたから撮るのを忘れて
しまったので写真はケーキだけなのぉ笑。

ケーキもめちゃんこ美味しくて、コーヒーを飲みながら
優雅な気分に浸ってるとあっという間に時間が
過ぎちゃって・・・もぅお開きの時間に・・・

今日は誕生日会にも関わらず、まちぃたんから

マカロンとキャンディーを頂いちゃいましたっ
マカロンは黒ゴマ味でちょぉぉおいしかったよぉ
ハニーは黒ゴマが大好きなので、もぅ本当に
美味しかったですっ
キャンディーもおいしくてあっという間になくなっちゃったさ・・・笑。
まちぃたんほんまのほんまにありがとぉぉぉ〜

そして写真は撮り忘れてしまったんだけど、
ちこたんからもマカロン頂いたのぉ
サダハルアオキ・・・だったかなぁ・・・(^▽^;)
ちょぉーおいしくて・・・ハニーも今度買いに行ってみよっと

てかてかやっぱりみんなで集まるのっていぃねっっ
ハニーは結構久しぶりだったんだけど
みんなに会うと刺激をもらったり・・・
ほんと元気になれちゃうっ
また会いたいなぁっ・・・


サロンDay〜♪ 

June 11 [Sun], 2006, 22:40


今日は連続で記事をアップしちゃったぁっ
明日からまた忙しくなりそぅだけど
みんながんばろうねっ



   
ちょっと前の事なんだけど、卒業式とお食事会が控えてたので
サロンに行って、カットとカラーをしてもらいましたっ
色は写真とほぼ一緒ぐらいかなっ

色はピンクパールにちょっとアッシュ系を混ぜたみたいなので
すこし落ち着いた色だそうですっ


髪がちょっとボサボサだけど、そこは見逃してぇっ(>△<)笑。

ハニーは毎日髪を巻き巻きするから
毛先が痛んでしまって
かなり大変な事になってたのぉ

なので全体的に軽くしてもらって
毛先もちょこっと切ってもらいましたっ
髪も巻きやすいし、シャンプーもしやすいぃぃ〜
髪もつるつるになって
気分もハッピ〜(>∇<


あ、あと新しいコテも美容院で受け取ってきましたぁっ

前までヴィダルの32mmを使ってんだけど、

このクレイツ製の32mmに替えてみましたっ
軽いし、カールもすぐつくのでかなりお気に入りっ


続きはヘアアイテムだよ・・・



♡プロフィール♡

ハニー

趣味
shopping*ネイル
美味しいものを食べる
旅行*映画鑑賞

LOVEブランド
Cartier*prideglide*Barbie
JILLSTUART*willselection
Louis Vuitton*Apuweiser-riche

LOVE
ダーリン
Family*Friends

pink*キラキラ*リボンLove


2007年5月1日に
挙式&入籍しました

 

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡コメントありがとぉ♡
アイコン画像レナ(レナりんこ)
» お久しぶりです♪ (2009年12月10日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お久しぶりです☆ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» お久しぶりです☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» お久しぶりです☆ (2009年05月07日)
アイコン画像Titus Tanaka
» ☆Desperate Baton☆ (2007年06月21日)
アイコン画像かりん
» お久しぶりです☆ (2007年05月19日)
アイコン画像美月
» お久しぶりです☆ (2007年05月17日)
アイコン画像ハニーから林さんへ
» お久しぶりです☆ (2007年05月16日)
アイコン画像
» お久しぶりです☆ (2007年05月15日)
アイコン画像ばんび
» 近況報告っ☆ (2006年10月17日)
http://yaplog.jp/babypink_1128/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる