1からやり直し♪ 16歳の今だから想うこと 日々つづっていきます

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高一鉄緑生
久々☆☆ (2006年10月05日)
アイコン画像美紗
リニュー☆ (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babypink18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / ☆2007ねん01がつ05にち金ようび☆
たぶんもう、ここに日記は書きません。

これからはmixiとめものほうに書いていきます。

mixiはマイミクのみの公開で

めももほんとに仲のいい、信頼できる2人にしか教えてません。

今までありがとうございました。

でもmixi、めも、前略は稼動させてくつもりなので

そっちでお世話になってる人はよろしくです☆

 
   

Posted at 12:05/ この記事のURL
お手紙0通((*ノ∀`)σ
自分が嫌い / ☆2006ねん12がつ26にち火ようび☆
えっとー生きてますよ☆

最近mixiばっかりやってただけ。

でも全然更新して無くてもアクセス数が0の日ってないのねww

不思議不思議!!笑


自分が嫌いなんだよね、最近。

ものすごくプライドの高い自分と

ものすごくレベルの低い自分が

行き来してる感じ?

だれだってそうだと思うけど。

毎日毎日自己嫌悪。

もっと自分はできるはずって思い込みが激しくて

理想と現実のギャップに苦しんじゃうんだよね。

まぁ、要するに自分に甘いだけ。

わかってるんだけど、できないとか

やらなきゃいけないのにさぼっちゃうとか。

毎日思いどうりに過ごすことって結構難しいよね。

あーこれも甘えだ。

ほんとにほんとにこの甘え癖どうにかしなきゃ。

こんなんだからみんなと差がついちゃうんだよ。

人一倍がんばらなきゃいけないのに!!

気がついたら時間を浪費してる。

意識が足りないんだね。

いつも人の人生をうらやましがってばっかり。

こんなんじゃダメだ。

一流になんてなれっこない。

一度、ものすごく瀬戸際まで自分を追い詰めてしまおう。

そうじゃなきゃ、この甘え癖は治らない気がする。

がんばらなきゃ。






 
   

Posted at 15:29/ この記事のURL
お手紙0通((*ノ∀`)σ
うん / ☆2006ねん10がつ28にち土ようび☆
なんかね、中学受験に成功した友達に(KO生)

受験しようか迷ってるんだって相談したら、

受験はね、自分に+になるって言われた。

そりゃ+になるんだろうけど、

今ひとつ踏み込めていないのは、

やっぱ自分自身の問題だよね。

大人はさ、高校生には無限の可能性があるって言うじゃない?

でもなにかしら言ったら、「それはあなたには無理よ」

って否定されて終わる。

今まで肯定されたのはひとつしかない。

できることとやりたいことは違うのかもしれないけど、

でもやりたい。

でも回りは無理だって言う。

じゃああたしのこのやりたいってゆうのは

単なる憧れなのか?

でもその憧れだけでも貫き通して

夢を掴み取れたなら、

その中にあったのはきっと憧れだけじゃないよね。

きっと憧れの中にも何かがあって、

それが自分を突き動かしたんじゃないかなぁ?


ラクな道に流れてなーなーに終わっちゃうか、

少しでも可能性があるのなら目指して、

自分自身のレベルを上げていくか。

いつまでも安定な道をたどってちゃいけないと思うし、

安住な場所を求めたからって必ずしも+に動くとは限らないし。

若いうちは安定を求める必要はないのかな。

少しくらい揺らいだっていいんじゃないかな?

大人になって家庭を持ったりとかしたら

必然的に安定した生活を送らなければならない。

だったら今のうちに荒波に飲まれて、

毎日を過ごす日もあったっていいんじゃないかな?

てかむしろそんな日々を送ったことがあるとないでは

大人になって雲泥の差だと思う。

でもだからといてそれが今でいいのかな?

とかいろいろおもってしまいます。

でもとりあえず浪人はしたくないね。

だって一生つきまとうじゃん。


あーやりたいって思ったことって、

それが本当にやりたいのかもわからなくなる。

自分のことを一番わかってないのかも。


ぴゅーどうしよう。

揺らぎ人生。

当たり前か。




 
   

Posted at 20:28/ この記事のURL
お手紙0通((*ノ∀`)σ
やっと・・・ / ☆2006ねん10がつ14にち土ようび☆
本腰入れ始めた☆

てか入り始めた♪♪

やっとだよ、やっと。

よし、がんばる!!

やっぱあたしはあの大学が好き!!

理由は、ほんといろいろある。

独特の縦の繋がりや、活気にあふれていること、

様々なバックグラウンドを持った人が集まってきていること、

就職力、立地条件、副専攻制度、

・・・あとはやっぱ憧れ。

死んでも行きたいけど、学校の成績をもっと上げるのが先だね。

今なら両立できるはず!!

でも今しかないね!!

親は自分の今いる環境を大切にしろってゆうけど、

それじゃどんなに頑張ったってレベル上げられないじゃん。

あーでもまだ夢見心地なのかな。

でも自分次第で辛いことなんて乗り切れるよね!!

てか乗り切れるんだって思った。


でもまだ悩んで悩んで悩んでいよう。

自分と未来と理想と・・・

 
   

Posted at 20:34/ この記事のURL
お手紙0通((*ノ∀`)σ
久々☆☆ / ☆2006ねん09がつ29にち金ようび☆
mixiばっかやってた(ノД<*)笑

テスト返ってきたよ!!英文法はよかったけど、古典は死亡。

てかあたしかなりの馬鹿ですよってことに気がついた☆

まだ英語もセンターレベルにもってけてないし

今日は模試の結果が返ってくる。

やばすぎ・・・

でもやっぱ、行きたいなぁー
 
   

Posted at 17:29/ この記事のURL
お手紙1通((*ノ∀`)σ
文化祭 / ☆2006ねん09がつ24にち日ようび☆
行ってくるよー☆☆

出会いとか今回は全く期待してません;;

だって一緒に行く子がそうゆうタイプの子じゃないからねー

ってことはあたしからは行かないってことよ☆爆 笑

まじであの学校に編入したい!!

ほんと大好きww


昨日は久々にりっちゃんとメールした♪♪

なんか・・・ほんとどこまで繋がってるんですか?笑

愚痴も聞いてくれて嬉しいわww

ほんと最近のあたしはりっちゃんがいなきゃ生きていけない。。



 
   

Posted at 08:35/ この記事のURL
お手紙0通((*ノ∀`)σ
休日 / ☆2006ねん09がつ23にち土ようび☆
さっき薬局に入ったらおばあちゃん家のにおいがしたー☆☆笑

てかアイライナー買ったの(*´∀`*)

安さ重視で(またかよ)キャンメイク♪♪

ビボのやつとダブル使いしよっかなって。

あぁー雑誌買いたかったけどやっぱ金欠でひた。

てか友達の学校の前通ったら文化祭だったらしい☆

でもねーそこの学校はチケ制なのに

チケ持ってないチャラ男が入れなくて校門の前にいた。笑

可哀相だよー;;

あっ今日の夜は英語やります!!

母親に「たかが定期試験が終わっただけでしょ」って言われて

そうだなぁーって思ったり。

あと微分積分の復習もしよっと☆
 
   

Posted at 18:11/ この記事のURL
お手紙0通((*ノ∀`)σ
部活 / ☆2006ねん09がつ23にち土ようび☆
もうすぐ衣装作りが終わりそうー☆

部活のことで拘束されてることほど嫌なものはない。笑

真面目に将来のことを考える時間が欲しいのです。

進路は決まりつつあるけど

英語ができないのが致命的ー
 
   

Posted at 11:50/ この記事のURL
お手紙0通((*ノ∀`)σ
アクセス数 / ☆2006ねん09がつ23にち土ようび☆
3000超えてたよ☆

てか、ブログ名で検索してる人多すぎだよ。

何でだぁ??



なんかね、あたしは理想が高いってことが判明♪♪

恋愛だけじゃなく全てにおいてね。

このことで恋愛に関して言えば

あたしが今まで本気で好きになった人、

ありえなくレベル高すぎでしょ?笑

ありえないよー自分。

何調子乗ってんの?って感じ。

しかもねーあたしは惚れやすいことも判明☆

自分、どうしようもないよ。汗

好きになりかけた人は山ほどいるんだよねー。

でも本気で好きになった人は2人だけだなぁ

ってことに今さらながら確信しました(・∀・*

しかもそれは後になって自分を振りかえってからじゃないと

わからないんだよね、あたし。

自分の気持ちなんてわかんないよ、ほんと。


てか、支離滅裂だわー;;


 
   

Posted at 09:29/ この記事のURL
お手紙0通((*ノ∀`)σ
メール / ☆2006ねん09がつ23にち土ようび☆
みんなに返してないや・・・

あたしルーズなときとそうじゃないときの差が激しいわ;;

今日は塾で微積やって、帰りに雑誌買う♪♪

明日はあたしの憧れの学校の文化祭に行く☆

まぁ、高校だけどねー・・・笑

月曜日はそろそろ病院に行かなきゃやばいので行って、

そのあとはカラサワと遊ぶのかな?

うーん、よくわかんないけどメールちょうだいww


そうだ☆後でりっちゃんにメール送ろう♪♪

うざいかなぁ。

文化祭の準備で忙しいのかな?

でも愚痴りたいことあるからメールしよっと☆

りっちゃんがいるから、

これからあいつに陥れられそうになっても

乗り切っていける気がする!!

だからもっともっと仲良くしたいです。
 
   

Posted at 09:05/ この記事のURL
お手紙0通((*ノ∀`)σ
P R


♡プロフ♡
AB0UT ME

NAME♥ももこ
AGE♥高校生
BlOOD♥B型
BD♥1・30
like♥ピンク*ディズニー
l0ve♥w-inds.*AAA

♡thanks&love♡

  いちご どろっぷlalala-pop!! Chustar
♡めろチャン♡
メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.