友達。。。? 

2004年12月13日(月) 16時54分
検定や考査などなどの勉強がやっと終わりました(>u<*)
しばらく勉強ゎありません♪♪
しかし、先週の水曜日から、なんだかとある男子と良い感じになってしまいました。
今では毎日メールしてます。
前のふざけあいのメールとは違う、私に好意をもっているようなメール。

勉強のためにその男子と放課後残って、勉強して、帰りは二人乗りしてたのです。
いままでは、ただのライバルみたいなもんだったのになぁ・・・
二人乗りだって、今回が初めてだったわけじゃないんです。
これは多分、私がその男子を助けたからだと思う。

英語の時間に、先生がご立腹で。
先生は名指しでその男子のせいだと言っていました。
だから英語が終わった後、先生に「名指しすんのはよくない」って言ったんです。
そしたらそれを言ったことが、その男子に先生から知れたらしいです。
んで、そのことについて感謝されたりなんなり。。。
そこからきっと、私を見る目が変わった。

でもでも、問題はその男子の気持ちではなく、私の気持ちなわけで。
はっきり言って、その男子のこと嫌いじゃない。
むしろ好きなほうかもしれない。
それにその男子と付き合ったら楽しいかもしれない。
一度付き合ってみたいとも思う。

けどけど、どうしても、ダイスケ君のことがひっかかる。
ダイスケ君は、私のことを好きなはずはないだろうし、これからも好きにはなってくれないと思う。
でも、やっぱり気になってしまう。
まぁ、告白されたわけでもないし、しばらくおとなしくしてようと思います。
もし、告白されたら・・・そのときの自分の気持ちで決めます。
                                                                                                                  

                                                                                                                   


なんだか改行できません
見難くてごめんなさい

笑顔 

2004年12月05日(日) 19時51分
この前久々にダイスケ君の笑顔を見ました・・・
最近はなんだか目をそらしてしまって、合図ができなくて。
お互いに目をそらしてた気がする。

でもこの前、授業中にふと目が合ったとき、向こうが目を見開いてくれました!!(合図??)
これはチャンスだわっ!って思って、ダイスケ君に手をブンブン振りました。
そしたら、すごい笑顔で笑ってくれました・・・
彼の笑顔があったら、私、ご飯食べなくても生きてく自信があります(笑
とにかく超可愛いんです・・・
その一瞬の出来事だけで、その日はとっても気持ちの良い日になりました
もしかしたら私の手の振り方があまりにも可笑しくて笑われたのかもしれないけれど(笑

テスト終了!! 

2004年11月26日(金) 13時31分
あとは日曜の検定だけです(>u<*)
月曜からはゆっくりくつろぎます♪♪

Ricoは韓国ドラマをテレビでやってるやつは見てるんだけど、
ほとんどのドラマに交通事故→記憶喪失の展開がある気がする(笑
月曜日は「真実」ってドラマの最終回だゎ
Ricoはヨン様好きです☆★
真面目な時の顔が、Rico的にダイスケ君に似てるから(笑
鼻の形とか、仕草とかそっくりそっくり。
笑った顔は似てないけど。
あ、鼻で笑った時の顔はそっくりです(笑

ひょんなことから。 

2004年11月22日(月) 17時19分
シャネルの携帯ストラップをゲット
これでRicoもセレブの仲間入り!?(は?



いえいえ、消してそんな高いものでわ・・・(笑)
でも可愛くてお気に入り☆

サボテン。 

2004年11月21日(日) 17時01分
今日ひっさびさにポルノのサボテンを聴きました。
今までは歌詞ちゃんと聴いてなかったけど、すんごい良い曲なんですね!
なんか聴いてると泣きたくなってくる。
物語が完結してるわけでもないし、そこがまた良い感じ。
めっちゃリピートして聴いてます。
勉強のお供に

嫉妬 

2004年11月19日(金) 19時37分
とある女の子に嫉妬してしまいまふ。
なんか同じ部活だから、しょっちゅうダイスケ君に話しかけてる。
なんでもないときも話かけてる。
でも、そのこって男子の前でぶりっこな子だから、ムカムカして仕方がない。
ホントはこんな悪い気持ち捨ててしまいたいのに。
ダイスケ君に近寄んないでって、思ってしまう。
ダイスケ君の彼女になれたら、そんな我侭も許してもらえるのかな。
こんな悪い気持ちも正当なものになるのかな。

逆に、性格に裏表がなくて、可愛い女の子とダイスケ君が話してると、その子には彼氏がいるのに落ち込んでしまう。
なんで私は可愛くないんだろうって思ってしまう。
あるクラスの男子がメールで、
結構Ricoも可愛いと思うよ。とか、
Ricoには優しさと明るさがあるじゃん!とか、
言ってくれたりして。
私はそんなお世辞かもしれないような言葉も心の支えにしてしまうほど、
この恋に臆病になっているんだ。

彼が私のことを特別な目で見てる確率は、0%に近いはず。

勘違い。 

2004年11月15日(月) 19時54分
最近ダイスケ君がRicoのことをよく見てくるような気がしてなりません。
・・・ううん、きっとRicoが見すぎなんです。
そうに違いない。
間違いない(笑)
そら、あんなに見てたら目も合いますって!
最近はなるべく我慢するようにしてるけどね(>∩<;)

でも話はできません。
できるもんか。

あなたと近づける日は、くるのかなぁ。

面接ぅ 

2004年11月14日(日) 16時23分
郵便局の年末年始のバイトの面接に行ってまいりました;;
制服超まじめ風に着たよぉ
でもなんか人数足りてないみたいだから受かるかなぁ

パソコン初期化にあたって 

2004年11月08日(月) 15時12分
注)しょうもない日記になっちゃったから、見たらテンション下がるかも(笑



パソコンのハードがイカレたために、修理費3万でママンががっくりきてました
私はそれより初期化でデータが消えてショックです
もうしょうがないと思っていたものの、あとから「あのデータも消えたんだなぁ」っていうのがいっぱいでてきて、どうしようもないです。。。
思いつく限り出してみようかな。。

音楽のデータ
ラルクとか、aikoとか、大塚愛とか、バンプとか、サムエルとか・・・TUTAYAで借りてきたヤツは全部消えました。。
パソコンに保存してたから;
でもこれはまた借りてくればいいんですけどね

デジカメのデータ
花火の写真、明日アップしようって思って、加工して保存した後に壊れました。
デジカメからパソコンにデータを移動する際に、デジカメに入ってるデータは消しちゃったんで、もうあの花火の写真は消えちゃいました。。。

お気に入り
一からやりなおし。

フォント
えっと、バナーとかに使ってる文字のことです。
どこのサイトのフォントだか思い出せたらまた同じの使いたいです。。



今思いつくのはこんなもんです。。
サイトのファイルも消えちゃったけど、それは多分ネットから落とせるから大丈夫かなって思います。
新しく更新しようって思ってたウタは消えましたけど

パソコンもRicoも一からやり直しで、がんばるるる・・・

文化祭 

2004年11月06日(土) 20時38分
終わりましたっ!疲れたー
でもそれなりに売れた・・・かな。
映画じゃなくて飲み物とかお菓子がね。
友達がぼったくりしてましたけど。。(笑

ダイスケ君は好きな人いないって。
それはそれで何かやだなぁ。
ここ2日間はけっこう喋れました。
でも不安なこととかいろいろあって何かだめだぁ・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/babypink126/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babypink126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる