温泉。 

2007年01月12日(金) 15時25分
遅ればせながら・・・



あけましておめでとうございます



卒論がよーーーうやく仕上がり、ブログ書く余裕も出来た次第です




ピンクの年末年始は温泉三昧でした


年末は鳥取の三朝温泉


日本海のカニづくしに舌鼓


そして帰りに見た大山



いやぁ〜ほんとキレイ美しい


前日に大雪(途中過ぎた峠では20センチも)だったため、山頂に雪がこんもり


富士山にどことなく似てるよね〜とか言いながら、その美しさに癒されました





年始は誕生日プレゼントを兼ねて伊豆長岡温泉


でもディズニー・横浜に続き、なーんで雨が続くかなぁ・・


晴れ女のつもりだったのに、どうやらあたし相当な雨女…


台風並みの低気圧のお陰で目の前が見えなくなるほど


せっかくの海+富士山という絶景が全く見えず。。


でも露天風呂付きのお部屋で、ちょっとした贅沢に、とっても癒されてきました


そしてこちらが本家の富士山(晴れてた前日に撮っといて良かったぁ)



去年の夏に見たときとはまた違った顔の我らが富士山

やっぱ日本人のココロだにゃ〜〜

帝王。 

2006年12月28日(木) 15時40分


ここ一ヶ月ヘビロテしてるアルバム


やーっぱり帰ってきたね、JAYーZ

まぁ誰もが思ってたことだけど…
やっぱりか(笑)

もう引退してたことも忘れてたくらい、ナチュラルにCDを手に取ってしまったょ

てか、やっぱ寒い時期は泣けるR&Bな気分やし、全く買うつもりはなかったのに、試聴してシングルにもなってる

『SHOW ME WHAT YOU GOT』

を聞いて、久々に胸を射ぬかれてしまった



ヤバィ
めっちゃカッコいい



う〜ん。。


さすがラップ界の帝王

さすがビヨンセの選んだ男



もぅ即カウンターへ直行即買いでした


しかも大好きなNEーYOを始め、ジョンレジェンドにアッシャー、そしてもちろんビヨンセまで、そうそうたるメンバーが参加してるのもさすがです


こういう王道は敢えて避けてるのに、やっぱり本物は違うんやなぁーと再認識した一枚でした

港町。 

2006年12月19日(火) 23時19分
行ってきました
横浜〜

最近ツイてないのか雨に降られてばっかだけど…

でもお陰で人は少なめだったし、オイシイとこをちょっとずつ堪能してきました



まずはVVV6で見て食べた〜いって思ってた梅蘭の焼きそば



冷たい雨の中1時間近く並んびました

店内は有名人の写真とサインでいっぱぃ

写真撮るの忘れてて食べかけでスミマセン



それから中華街をウロウロしたものの、海風と冷たい雨に根を上げ、ガイドブックに載ってたアップルパイ屋さんへ

中華街の外れにあって、お店にはあたしたちしか客がいなかったけど…

レトロな喫茶店の手作りパイは本当に最高でした

あたしは白玉あずきパイを頼んだんだけど、あたし的には焼きそばよりヒットだった


気さくなお店のおばちゃんも良かったし、また行きたいな〜




それから赤レンガ倉庫のあたりをウロウロと

インテリア大好きなあたしとしては、本当に天国みたいな所で、可愛いモノを見つけてはキャーキャー叫んでた

これは赤レンガ倉庫からの夜景



やっぱどことなく同じ港町神戸と似ているな〜って感じる所がいっぱいでした

元町方面には行けなかったので、次はそのあたりを攻めたいなぁと思ってます

夢の国。 

2006年11月14日(火) 16時54分
う〜ん。
本当に放置してました。。すみません
ネタはいっぱいあるのに、なかなか文字を打つに至りませんでした。。反省



週末は、クリスマスムードいっぱいなディズニーランドに行ってきました



あいにくの雨で、クリスマス限定のショーやパレードは見れなかったけど、お陰さまで、一番混むと言われる土曜日に行ったのにも関わらず、ファストパス系は全て攻略して、昼過ぎには目的達成しちゃうという状態でした

ビッグサンダー4回、スプラッシュ2回乗って大満足


中でも一番テンションが上がったのが、ミッキーのミートミッキー

ミッキーのお家もクリスマス一色



めちゃくちゃ可愛くて、いっぱい抱きついたし、最後に20秒くらいチュウされて、もう死んでも良いって思ったもん(笑)

でも前回も行って思ったけど、ミッキーのふくらはぎは明らかに女の子のふくらはぎだよね(←ここ指摘しちゃいけないとこ?w)

なんだか複雑な気分になりました(笑)



クリスマスパレードが無いかわりに、雨の日限定の小さなパレードがあって、ある意味レアなもの見れたかも





そして、クリスマスのイルミネーションはほんとにキレイ

ほんと大感激で、何度もシャッターを押しちゃいました



ディズニーって何でこんなに夢を与えてくれるんでしょ〜

女の子は何度行っても飽きないよね

男の子は別みたいだけど




次は横浜に行って来ます

港町神戸とよく似た横浜もまたイルミネーションでいっぱいなんだろ〜な

優秀ライナー☆ 

2006年07月22日(土) 21時01分
前回に引き続き、阪急で買ったコスメのお話

さてさてお次は、ソニア・リキエルへ向かいました

目的は売れに売れてるクリームアイライナー

発売当初にソニアに行ったら、全色売り切れ状態で、いつ入荷するかも分からない状態だったヒット商品

今は大分落ち着いたらしく、ようやくゲットすることが出来ました



ピンクは元々目が茶色めなので、どうしてもブラックだとキツくなってしまい、いつもブラウンのライナーを使ってます

今回もブラウンをセレクト

クリームライナーは初めてで、使いこなせるか不安だったけど、不器用なピンクでも綺麗に引けて、下マブタにも簡単に尚且つナチュラルに引けちゃいます

モチはまぁまぁかな

前使ってたテスティモのライナーに比べたら大分持つけど、汗っかきピンクと共に夏を越すにはまだまだかも・・

でも付属のフデは持ち運びも出来る小ささだし、ライナー自体も小さめだから、持ち歩く事も全然可能です

これまで使って来た中では確実に一番なライナーだし、ほんまに買って良かった一品です

これはリピ決定だなぁ〜

キラキラ☆ 

2006年07月20日(木) 23時38分

ご無沙汰しております〜


この間、久々に友達とコスメを買いに行きました


初めは付き添いだけのつもりだったのに、ブランドが豊富な梅田阪急を訪れたことで、最近冷めてたコスメ熱がチクチクと刺激されてしまいました


まずはJILL STUARTで前から欲しかったジェルのアイシャドウを購入





友達がいつも目元をキラキラさせてて、あたしも絶対欲しいって思ってたんです


ラメ好きピンクは一番人気の05番キャンディピンク


この子は、見た目は可愛いピンクだけど、ベースの色は無色でキラキラのみ


あまり単色使いはしないし、下まぶたにぬりぬりしたかったので、この子をチョイス


ほんと色んな雑誌で上位に君臨するだけあって、上品に可愛くラメラメしてて、どんなシャドウにも使えそう


またこのプルプル感はたまりませんね


買った後にカフェで可愛いを連発してたら、一緒にいた友達も欲しくなったらしく、再びジルへ(笑)


ピンクベースのシャドウを購入してました


ほんと乙女心をくすぐるのが上手いですよね、ジルって


パケ買いだけでも価値ある可愛いさなのに、中身も使えるってとこがまたニクイ


一気にジルフリークになってしまいそうな予感です

ちゃれんじ。 

2006年06月25日(日) 12時36分
地元に輸入食品のお店があるんですが、ピンクは何かとそこで掘り出し物を見つけては試したりしてます

昨日買ってきたのは、怪しげなパッケージに入ったチャイとココア


チャイはスパイシーチャイとピーチチャイ


ココアはラズベリーパフェココアとフレンチバニラ、チョコレート


キャラメルにホワイトチョコレートを購入


スパイシーチャイラズベリーパフェココアをTryしてみました


スパイシーチャイは…

うん。スパイシィ。。

てか香辛料がたくさん入り過ぎて、美味しいのかも判断つかないょ…


ラズベリーパフェココアは…

確かにラズベリーの味はするけど、濃ッ!!!!!!!!

てかまずミルクを入れる量が分かんないんだよね〜

アメリカ産やから英語なんだけど、いまいち分量の単位が分かりません

ozって何!?

辞書で調べてもいまいち分かんないし、パピィに聞いても解決出来ず…

適当に入れてみても、何せ初めての味やし、どれが正しいのか分かんないし…

でも、こういうチャレンジは楽しいからやめられないんだよなぁ〜

夏ファンデ。 

2006年06月18日(日) 12時03分
4月位から今年の春夏ファンデが欲しいとは思ってたんだけど、買って失敗するのもヤダし、@コスメやコスメ雑誌で自分に合うのを探してたら、いつのまにやら6月に…

汗をかく季節になってきたし、さすがに夏ファンデに変えなくちゃいけないと焦り始めました

ピンクは夏でも砂漠な乾燥肌だから、いつものパウダーをやめて、今回はリキッドにしよぅと思ったんだけど、なかなか食指が動かなかったの

でも@コスメマリクワのサブライムフィニッシュを見つけて、その評価に惹かれちゃいました



『ホイップクリームのような軽いテクスチャー。
薄く伸ばすだけで、ソバカスが消えちゃう。
高保湿でトリートメント効果。
おまけに崩れにくくコスパも良い…』


すぐさま地元のマリクワへ。
考えてみれば、初マリクワだわ

お店でメイクしてもらったんですが、普段より暗めの色を奨められました。

初めは違和感を感じたんだけど、どうやらピンクは顔より首の方が焼けているらしく(気付かなかった!!Σ(・д・ノ;)ノ)こっちのが馴染む

このファンデ、かなりカバー力あるし、顔の赤みが気になる人にオススメらしぃです

塗り過ぎると能面みたいになっちゃうので、気をつけなきゃダメだけど、ほんと少量で良いのでコスパもバッチリ

これは久々のヒットです

久しぶりにパウダーじゃないファンデを使ったけど、やっぱピンクにはこっちが合ってるなぁ〜



クリームファンデは初めてだけど、慣れれば普通だし、簡単に美肌になれちゃいます

ただ持ち運びには不向き…
お泊まりの時にスパチュラをどこにしまおうか悩んでしまぅ

小さいしガサツなピンクは無くしてしまいそうだなぁ…

リンゴちゃん。 

2006年06月07日(水) 19時47分
ピンクは優柔不断なので、何でもすぐジプシィしちゃうんですが、いつも洗顔ジプシィから戻ってきちゃうのがコレ



AHAのソープ

もうご存知の方もいっぱいいると思いますが、ピンクも愛用してて、現在3個めです

刺激が強そうなので毎日使わずに、週3くらいにしてますが、この洗いあがりはヤミツキになりますね〜

それに何となく白くなる気がするし

肌にトラブルがある時は赤くなっちゃったりするし、唇とか皮膚が薄いところはヒリヒリしたりするから、敏感肌な人にはオススメ出来ないけど、洗顔ってどれも一緒じゃんって思ってる人には是非使ってみて欲しい商品です(回し者みたいw)

椿。 

2006年06月06日(火) 18時55分

話題ですね〜TSUBAKI

ピンクも発売日に買って愛用してます


匂いに好き嫌いがあるみたいだけど、ピンクは好きな匂いデス

特にトリートメントはかなりポイント高し

これまで使ってたサロン専売のトリートメントと同等の働きをしてくれてます

かなり濃厚なテクスチャーで髪が潤うし、くせっ毛なピンクの髪が広がらない〜

わざわざ高いお金払ってサロンのを買うのがバカらしくなって、最近はこれをリピートしてます



それにしても資生堂は凄いですね〜

一発でシャンプーシェア4位から1位にのし上がっちゃいましたねぇ

CM効果が大きいのかな?

でもちゃんと期待以上の効果があるから素晴らしい

ピンクは当分浮気せずこの子一筋でいきますょ〜
☆プロフィール☆
☆名前☆
 ベビィピンク
☆生息地☆
 兵庫県
☆職業☆
 大学生(就職も決まり、毎日ダラダラ過ごしてます。そろそろ真面目に卒論に取り組まないと、卒業できないかも。。)
☆好きなモノ☆
  コスメ・キャンキャン・洋楽・プリン・シフォンケーキ・カフェ・男前・美人・美肌・ボディケアグッズ・ゴシップ・アクセ・オリジナリティ・マンガ・ピンク・ラブリィ・ジバンシィ・アルビオン・ランコム・エスティ・レベッカ・エフデ・イタリアン・生麩田楽・DS・マリー&ブラッキー♪
☆コメント☆
 べびぃ。ましゅまろ。の友達募集中〜  
絵文字が無い記事は、ケータイから更新してます♪
魔法(ベル&ビースト)
最新コメント
アイコン画像url
» 温泉。 (2011年03月05日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 温泉。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 温泉。 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 温泉。 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 温泉。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 温泉。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 温泉。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 温泉。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 温泉。 (2008年09月23日)
アイコン画像ピンク⇒ベネコ
» 温泉。 (2007年01月21日)
メロメロパーク 出発進行!(ティガー&ピグレット)
Yapme!一覧
読者になる