悪夢は続くよ、人生も 

December 24 [Fri], 2004, 15:58
暇すぎて腐る
眠い
でも規則正しい生活を強いられてるゆえに眠るわけにもいかない



パソコン、読書、DVD
全部飽きた
飽きすぎて何もする気になれない

何しよっかな〜
遊びに行きたいな〜
かおりんとデパート荒らしとか、マイとグッチとかヴィトン見たり
キーケース買いたいなだよねー
ぬぅーん

とりあえず年内出れないからすることねー

偉そうなやつ死ね

夢で逢いましょう 

December 22 [Wed], 2004, 13:47
幸福な夢を見よう
永遠に眠り続けて

気持ちが悪い
あの人に私の幸福を奪う権利はあったのだろうか
入らない給料や
失った人たち
外出もできない環境

クリスマスに答えが出るはずなのに
一緒にしようとしたことが何一つ叶わぬまま最悪な1年が終わる

何であんな人と知り合ったんだろう
何であんな人と付き合ったんだろう
最初からわかっていたんだ
受け止めきれないことを

由香に散々話して、仕方ないからいっか
って
いい加減な自分への報い?

会いたい人はどこに?
会うべき人はどこに?
もう会えない

たった4文字
サヨナラ
目の前に立って別れを告げることも奪われた私たち
アイツには別れを告げれたのにあの人には別れを告げることができない

しんどくても笑っていなきゃならない
何でかなぁ

今日で終わりか

雪が覆い隠すあの町へ
旅立ちます
雪が溶ける頃に、雪と一緒にきっと溶けるね
汚いものも


サヨナラ、大好きな人と、人生で一番最低な人
サヨナラ、愛情と、無関心

Do you love me? 

September 06 [Mon], 2004, 21:31
金魚欲しい
ダーリンと夜祭で掬いたい
そんで、輝きを失った時に泣きたい
透明の鉢に入れて、パパの培養してる水草ガンガン入れて
金魚は5秒で全てを忘れるの
だから狭い水槽でもわからないって聞いた
輝く水槽の中で、金魚がゆったり目の前に泳いでいたらきっと美しすぎて嬉しくなる
まるであずさの爪みたいに

Love me tender 

September 02 [Thu], 2004, 2:40
動かないのは面倒で、動けないのは怖いから
そうね、正しすぎた
変わらないでと願うなら自分も
変わって欲しいと願うなら自分も
笑って努力
笑いかければ笑ってもらえる
そう、すれ違う外人さんとのアイコンタクト

何だっけ?
何かテレビか本かでゆってた
「父親の役割は子育てをする母親を抱きしめること」
すごいと思った
なんだろ、女性セブンとかの虐待特集のトコでだったかも
母親は愛情をもらい子供に愛情を与えるらしい
だから父親が愛情を与えていなければ母親は上手に子供を愛せないんだって
変な話なんだけど、母親が笑ってないと子供も笑わないってそうゆうことなんだろうなぁって
むつかすぃ(*'へ'*)ンー

僕は腐りかけの独林檎 

August 31 [Tue], 2004, 2:45
たった独りですが、周りの人間もエチレンで腐らせますよ?
上等だゴルァ!

なんだか歯車がきちんと回っていない
ツケ?と少しばかり哂う
どうしたら戻るのかは知らない
軋んだ音で周る
その音が不快なら、耳を塞げばいいだけ


今朝帰ってきたのは4時ごろかな?
起きたのは10時
身体がダルイ

あまり家にいないのでやらなきゃいけないことが溜まっている
全部がしっちゃかめっちゃかで最悪
何で上手に出来ないんだろうと自己嫌悪
タイピングしにくくてイライラするし(ぉ

忘れてたんだ
自分らしくいなきゃいけないこと
やらなきゃいけないことをしないの、自分らしくないでしょう
自分のことを犠牲にしてまでのこととかなんて嫌いでしょう
自分らしいの定義がわからなくてもこう在りたいと思う自分になるために


音羽ちゃんがくれた時計
私は、新しい時計を使って、新しい時を刻まなければいけないんだよね?
立ち止まるなってこと
時計をそろそろしまおうかな

目に映るものは何か変わったのかな?
まだよくわからないんだ
大切のものは増えたよ
でも、何も失ってない
得るばかりで怖いかな
1年前と今
ボンヤリしすぎてわからないんだ

インカローズの流星群に見守られて、新たな時計を動かしだし、22年目の人生を歩き出す
相変わらずマイペースな足取りで

どんな過去よりも明日がどうか輝くように 

August 30 [Mon], 2004, 23:43
眠いw
帰ってきたのが4時ごろで、起きたのが6時くらい?
そんで家に着替えに帰って、ミエコがスカルプつけてくれるってゆうから健ちゃんちで風呂入ったり支度して、もちろん健ちゃんの料理を食べたw
そっから2度寝(死
11時に約束をしていたのに起きたら12時・・・
焦って電話
しかし出ないw
放置でさらに寝てたらコーリングw
3時半に約束してやってもらう
9時近くまでかかったw
で、帰って夕飯作って爆睡
起きたらまたも3時でしたとさ


てか少し前の当たり前が当たり前に出来ないの
やりたいやりたいって気持ちばかりが焦ってて、遊びが全部優先になっちゃってて、気付くと仕事拒否体質みたいになっちゃってて、そうゆうのすごいよくないなぁって思う
週7バイト時代っていうのは仕事優先で、遊びに手が回らなかったけれど、それもよくない
全部バランスよく出来ないの
考えるのが嫌で始めたバイト
確かに考える時間は減ったけど、失ったものも多かったはずだよね
あの頃はバイトなんてする必要なかったくせにwww
変わりに得たお金で隙間を埋めるようにモノを買った
滅多に作らない時間を作って買い物をした
バカみたいにドンドンドンドン
要らないものをたくさん買った
今じゃ何一つ残ってないのに

生きてきた全部が無駄にも思えた、あの一瞬

インカローズの流星群 

August 29 [Sun], 2004, 23:42
降り注いだキラキラ
幸福の流星群


宅配で目が覚めた
開けた箱にはぷっくりとふくれっつらのベイビーちゃんたち
飛白のパパとママが生み落とした子たち
軽くいらっしゃいとキスの花束を
赤いハートの箱の中
インカローズのリング
チェーン仕様なので最初必死に広げようとして壊す一歩手前w
飛白が(´∀`)クスクスってゆってそう

dis部の活動始めます 

August 27 [Fri], 2004, 23:05
人の気持ちが変わりやすいって知ったなんてなんてマヌケなの!
変わったって思うときは自分が変わったの
それは間違いない
悟ったつもりになってんじゃねぇ!(素切れ
愛されていると信じれずに、愛することを勝手にやめて、相手が変わったなんてなんて最低
そうゆうのに限って世に無常なかりけりとかゆっちゃうんでしょ?!
うっわー
身震いした!戦慄だよ!
誰かに変わられたくなかったら変わらぬように愛しましょうよ
自分も変わりたくなければ変わらぬように愛されましょうよ
キィ!
君はまだ若いんだよ
まだ諦めちゃダメなんだよ
30くらいになるまで諦めなんて言葉は辞書から消し去りましょうよ
まだ19歳
人生がこれから
上々だぜ〜!
うん
頑張れ
やっぱり、それしかいえない

わたしをお知りになりたいのでせう? 

August 26 [Thu], 2004, 23:23
外の風はね、ゆるやかで、秋めいていて、あぁ、なんかこうゆうのも含めてすごく懐かしい
あの、大江戸温泉に行った日も、風が秋で、すごく心地よかった
あれは10月で秋だったんだけどねw

毒舌を認める人多数
かすりの言葉は正しい
今まではもう過ぎたことで変わらない
これからをそれを糧にどう塗り替えていくかが大事
ムラサキの場所を間違えて青に塗った
そしたらピンクを上塗り
ゆるやかに
そしたら綺麗な紫色になるよ
または青のままでいいじゃない
諦めるんじゃなくて、乗り越えるの
口が悪かったり切れたりするのは伝えたいから
同じことを何度も何度も言うのはわかってほしいから
田んぼに突っ込んだら一緒に泥だらけになって這い上がろうよ
手を引っ張るし、車も押すよ
泥だらけで笑おうか
カエルと友達

プリンセスの日 

August 25 [Wed], 2004, 23:25
24日の2時に館山へ向けて出発〜
誕生日またいでダーリンとラブハニーと旅行でぅ☆
たくさんの場所に行った
多分22年で一番最強のプリ日で今までで最高のサプされたんだ
悔しい〜〜〜〜〜w
嬉しい以上に悔しかったわ!
完全にハメられちゃって情けない!
キィ!

家に帰ってきてから、眠れないのでパソパソ
マイラブいわーごとメッセとかしてたw
鬱日記が鬱日記じゃないってゆわれたw
少なくとも前よりはねって
そんなに、周りの人間に鬱を撒いてたのかw
そんなつもりはなかったんだけど、現状維持を願ったくせに現状が嫌だったんだろうね
見ている人にはわかってしまうものというのをやっぱり実感させられて、反省
幸せになりたいと呟く前に、良い方向に歩いたり、向かえる努力を惜しまないようにしたい
そんな22歳の1年を送りたい
一生にたった一度の22歳
オトナになったね
視界や思考ががこれから澱んでいくのか、澄んでいくのか不安であり期待もする
やっぱりなるようにしかならないのだろうけど、できる限り操作していきたいなと思う
最新コメント
アイコン画像
» 悪夢は続くよ、人生も (2005年01月05日)
アイコン画像もきち
» 悪夢は続くよ、人生も (2004年12月25日)
アイコン画像あずさ
» 差し伸べられた手 (2004年08月24日)
アイコン画像もきち
» 差し伸べられた手 (2004年08月21日)
アイコン画像あずき
» ペネロープになりたい! (2004年08月06日)
アイコン画像さとみ
» ペネロープになりたい! (2004年08月05日)
アイコン画像あずさ
» 悲しみに似た薄紅色 (2004年07月09日)
アイコン画像あずさ
» 特別扱いの術 (2004年07月09日)
アイコン画像ヒラケン@べき子
» 特別扱いの術 (2004年07月08日)
アイコン画像ヒラケン@べき子
» 晴れの七夕 (2004年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babypink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる