面白画像 

March 03 [Sat], 2007, 20:32
今日はー…バスケの試合がありましたがぁ…
メンドィので。面白画像見せまっすっ

これは・・・喰えるのでしょうか?

ウチのキーボードはこんなひどくないぞ

ハム…ハム太郎・・・!!!!!

大げさなのか大げさぢゃなぃのか・・・

んぢゃ。
1日五枚なので…少しずつ載せたいとおもぃまーす
(。・ω・)ノ **SeeYou**(・ω・。)ノ

腰が・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 21:03
今日、づっと腰からが痛かったので保健室に行ってきました…
そ・し・た・ら
腰が何らかの原因で強く圧迫され、神経が痛んでいる と言うそうですが。
よくわかりませんねー
エヘへッッッ
病院に行って見てもらいなさい だとさ。
まぁ〜たぁ〜〜〜〜
病院飽きたー。
ハー

卒業式近いのに…バンドあるのに…テスト多いのに・・・胃痛いのに・・・
これだから。ストレスたまるんだょ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

March 01 [Thu], 2007, 21:12
(ノД`)シクシク
バンドの練習が忙しくてパソコンできないぉー
なんてこったっっっ(-∀ー)

そのせぃで走召ストレスたまって。。。胃がャ/ヽ〃レヽ├ ヵ★ (σ・ω・)σ
笑いごとぢゃなぃんで真面目な話
もぅ胃が痛くて、苦しくて・・・困っちゃーぅ・・・(;´Д`)ウウッ… (´(・)`)クマッタ・・
でも、死なないよーんだ

エレビッツ*コロリンパ wii 

February 25 [Sun], 2007, 19:23
今日、友達から借りたwiiのエレビッツとコロリンパゃりました
コロリンパは全然できないので・・・ちょっとしかゃってませんがぁ〜
エレビッツは今、9まで進みましたー
昨日と合わせると、6時間もやっちゃぃました
指痛ぃですっ
7ステージに出てきた『シーエレビッツ』でっかかったからビックリしたぁΣ(Θ_Θ;)
結構楽しかったケド

宿題と風呂なので、また明日ー

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

February 24 [Sat], 2007, 21:46
最近、パソコン調子わるくて更新出来なかったょ
早く直らないかな

今日の話ぢゃ無くて、先に昨日の話ぉ  ハー

昨日、学校で参観日がぁってですね
授業でゎ無くミニパンケーキっぽぃのぉ作って食べました
結構美味しかったぉ
後、ぉ家の人に感謝の手紙ぉ書ぃて読まなきゃぃけなくてっっっ
ちょっとハズぃょね
ハー
その後に友達6人と遊ぶことになって
その中の二人がもぅ少しで転校しちゃぅんですけど…
だからその日は日になるはずだったのですが
ぉ家の人が帰ちゃってて
家にかえれなーい
…って感じで混乱しちゃってぇ
しかも友達もいっしょでっっ

やばかったです

キーボード 

February 20 [Tue], 2007, 21:59
キーボードが今日・・・ついに!!
届きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これで練習ができる♪

頭And胃 

February 17 [Sat], 2007, 17:30
5日前くらいから…って言っても昔からなんだけど。
お腹が痛かったのさ・・・
昔は分からなかったけど、痛いとこ『胃』なんだょねー
一昨日は死ぬほど肺が痛かったんだけどさ
それで病院に行ったんだけど『風邪』って言われたんだよ
いつから痛いと思ってんの
すっげぇイラつぃてさっっっ
なんで点滴なんてしなきゃいけねぇんだょ
そのせいでずっと頭痛いんだょ
薬は6種類もだされてさー。
それ毎日3回だょ3・回
胃に穴空くだろうがょー从リ ゚д゚ノリ ボォケ
だから飲んだ後はすっげぇ・・・・痛いです

トイレすれば小の方が血で赤くなってるんだぞ
じゃなぃ方のこと言ってるからね
それってャハ〃くなぃ?(´σ`)
だって生理(おぃ)だったら下の方が痛いはずだし。
胃だょ(わかったって

卒服♪ 

February 16 [Fri], 2007, 21:15
バレンタインも過ぎたことだし
そろそろ卒業する準備をちゃんとしておかなきゃぁ
あ。ち・な・み・に。
卒服はこんな感ぢです

どーでしょう・・・
さらに靴ゎというと〜…

こんな感ぢ
ま…従姉のだけどね

キーボード 

February 12 [Mon], 2007, 14:49
このキーボード買います♪
カラオケもできるらしぃですょ〜
ヤッタ
もぅすぐバンドやるので・・・練習できるゎ
緊張するぅ

**自己紹介** 

February 12 [Mon], 2007, 14:28

の管理人をしてるしぃ*で⊃○
∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)♪


ウチのペットも紹介しまーす
このDSを狙っているのが♂のリンスです パチパチパチー

このDSにあきて寝てる猫が♂のシャンプーだぉ パチパチパチー
ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ*
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
未成年ですが…
∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)♪
たまーに日記書きますw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる