運命 

2007年10月04日(木) 1時41分
運命って言葉が私はあまり好きではないのかもしれない。

小さな頃は、タイムマシーンに乗って、将来の自分がどんなことをしていて、誰と一緒にいるのか確かめて来れたらいいのになんて思っていた。


でも最近

自分が何をして

誰と一緒にいるかは

自分が自分の意思で選び取ることであって

誰かの意図で左右されるものではないっていうことに気付いたから

運命って言葉の胡散臭さにも気付いたのかもしれない。



なんていうことを言いながら、浜崎あゆみの「fated」っていう歌を気に入っている私・・

今あの人とこんな風に付き合ってるのも

私たちは「運命」で繋がっているのかもしれないなんていう甘い幻想に浸っている私・・・



高校生の頃はあまり実感できなかったLAYLAの言葉が身にしみるこの頃です。

ホタルノヒカリ 

2007年09月13日(木) 14時13分
昨日の晩、ドラマ・ホタルノヒカリが終わってしまいました。

高野部長の言葉が素敵過ぎて泣けました。

あと、山田姉さんの言葉も。

どんな恋でも意味があるかどうかは、自分が決めるんだってこと。

自分がそう思うなら、どんな恋にも意味はあるんだってこと。

じゃあ私が今悩んでることも、いつか意味を持つときが来るのかな。


蛍は結局高野部長とくっつきました。

やっぱり、自分の素を見せられる人と一緒にいるのがいいのかな。

背伸びして、無理してしまう関係なんて長続きしないのかな。


蛍が悩んでいた状況は、今私が悩んでいることにちょっぴり似ている・・・かも。

あぁ 

2007年09月07日(金) 1時50分
暇。

歯が痛くてむかつく。

あの人の気まぐれにすぐ期待して、ほいほい付いていってしまう馬鹿女みたいな自分が嫌い。

毎日メールばっかりチェックしてしまう自分が嫌い。

どうして

どうして

こんなにも忘れられないもんなの?

私だけおかしいんじゃないの?

今まで自分が築き挙げて来たもの

全て投げ打ってでも

あの人のそばに戻れるなら

なんて考えてる自分がいや。

あぁぁぁーーーーーーーーーー

悩みが尽きない・・・


別れるべき・・・なんかな。。。。

Shizuoka 

2007年08月17日(金) 22時20分
11日から16日まで静岡の実家に戻ってました。

実家に帰って何をしていたかって

愛犬のリムと遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。

朝晩毎日一回ずつ散歩。

なんか前にあったときよりも、表情が生き生きしているというか

色んな表情ができるようになっている気がしたよ。

最後の二日は一緒に寝たし

朝6時くらいに起きるからちゃんと寝られなんだけどね。。

ほんっと、可愛い。



あとはー、高校の塾の友達と飲み会して

高校の茶道部の友達と久しぶりに会った♪

でも二日連続でワタミで、ちょっと・・・苦笑

2年半ぶりくらいに会った子もいたけど

みんな変わってなくてよかった。

他クラスの飲み会にも遭遇して割かし色んな人見た。


でもやっぱ、すっごい変わった人とかいなくて

すっごく綺麗になっている子もいそうでいなかったし

次皆に会うときはそれを私が目指そうと思った!!





はぁー、でもやっぱり地元に戻ると、正直しんどい

長いこと住んでいたから

18年間分の自分がのしかかってくるようで

思い出とか、そういうのが重くて重くて

息苦しい・・・

やっぱりに私は地元に戻るのは無理そうです。

高校生の頃の甘酸っぱい思い出の一ページなんて誰にだってあるはずなのに

私は今でもこんなにもあの人のコトばかり考えてしまう

何でなんだろう

大学に入って、今までの恋に満足できていないからかな。

あの人を超えるくらい好きになれる人に出会えていないからかもしれない






でも、次帰るときには、この思い出の風景も

18年間分の思い出も

すべてめちゃめちゃになって、なくなっているかもしれないって

新幹線に乗るときにいつも思う。

それはそれで、すごく悲しいことだと思う。


どうか神様。

あの人と通った

あの道だけは

壊さないでいてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babypeenats25
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる