・・・ 

2006年03月19日(日) 22時51分
また一つ 嘘をついた
気づかない振りをした
それは小さなことの積み重ねで
あなたの口数までも減らしてしまった

本当は あなたの視線の先に
誰がいるかなんて
あたしが一番知ってる
親友何かじゃない
やさしく笑うあの娘がいるね

それでも引き止めたくて
わざと必要以上に近づいた
我が儘だって分かってるけど

いつからあたしはあなたの
口数まで減らしてしまったの
ただ隣にいて欲しいだけなのに
苦しめてしまっただけ

無口なあなたの背中が
もう終わりだね、と告げる
いくら好きだと言っても
ただ虚しくこぼれ堕ちるだけ

微かに残った あなたの香りに
思い出す あなたとの幸せな日々が
もう戻れないと悲しく叫んでる

友達 

2006年03月18日(土) 22時49分
言葉よりも大切なものがある
それに気づかずにいるなんて
悲しいよ 寂しいよね
人の心の痛みってヤツに
気づけたなら すごくいいよね
笑ってる笑顔の先に ある顔に
どんな変化だって 痛みでも
気づいてあげられる 分かち合える
そんな 存在でありたいよね

エネルギー 

2006年03月17日(金) 23時29分
誰にどんな言葉を言われても
どんなに褒められたって
何か違うんだよ 足りないんだ
どんなに認められても 褒められたって、
キミからの言葉がないと駄目なんだ
誰のどんな言葉よりも
キミの一言が僕のエネルギー

出会い 

2006年03月16日(木) 13時10分
一億人もの人の中から君と出逢って 恋に堕ちた
偶然なんかじゃなく 必然だったんだって思いたい
強い悲しいこと 嬉しいこと 全部、ぜんぶ
あなたと一緒に感じた あの日々は忘れない
苦しくも儚い恋の歌

あれから幾度の季節を越えても
あたしはあの日のまま 此処に立ってるんだ
でも、見つけたよ 新しい一筋の明るい光
 
過去を忘れるには新しい恋をする
誰かが何処かで言ってたな

あなたが好き やっと芽生えたこのに気持ち
大切にするよ あの頃よりも
誰が何と言おうと あなたを愛すよ
決めたんだ これだけは変わらない

大好きな場所も、この香りも
あなたと一緒に知っていきたい
あなたの好きなもの1つずつ知っていきたいよ

あたしのコトゆっくり知って欲しいんだ

これが最後の恋になるように願うよ

あの子へ 

2006年03月15日(水) 20時39分
誰よりも、頑張ってるの、わかってるから、だからこそ
{無理しないでね}なんて軽はずみなこと口にできない。
{頑張ってね}なんて口にできない。

頑張ってる人ほど 辛いとか苦しいとかって簡単に
言えないもんなんだよね、口にした時に何か壊れちゃうから

今、必死で前へ前へと、進んでる
いつもみたいに頑張って元気じゃなくても構わないから、
そのままのキミで 隣に居てくれたらいい

これからも、こんな幸せが続くと良いな

昔も今も 

2006年03月14日(火) 12時32分
あの頃より 髪も伸びたよ
背も 少し伸びたよ
でも何も変わらないよ
あの日 あの頃のまま
ただひとつ 今も変わらないのは
今も 昔も あなたのコトは好きということ

これだけは変わらない事実

欲しいモノ 

2006年03月13日(月) 12時14分
今、一番欲しいモノ
それは、覚悟
今、一番怖いモノ
それは、覚悟

そして、勇気強さ

会いたいなぁ、会いたい

君の居ないこの世界は
光のない、止まった世界

頑張れ 

2006年03月12日(日) 11時21分
いつからだろう{頑張れ
この言葉を使えなくなった

頑張れ…
 応援されてる?

頑張れ…
 頑張ってるよ?

頑張れ…
 無言の、プレッシャー

言葉は時にとても無力で
儚いものだと知った



頑張れって言葉、昔は素直に応援されてるって嬉しかった。
期待に答えようって頑張ったし、頑張ろうとした。
でも、人に{頑張って}って言葉をかけるのに疑問を感じた。
これ以上、何を期待するのだろう。これでもあたしは、頑張ってるのに
きっと人は、人は目に見えない努力をしてはずだから…と。

逆にプレッシャーになって、嫌になる人もいると想うし、感じ方は人それぞれ。
でも、頑張ってる人に、{頑張って}はこれ以上何をしたらいいのか?
頑張ること、努力することにが嫌になる。
そう、思わせてしまうものじゃないのかって?
そんな疑問を抱いてから、頑張れ!って言葉をうまく使えない。


こんなあたしの意見は、一般的におかしいのかな?

未来 

2006年03月11日(土) 23時46分
ドラマや映画のような
恋が出来たらいいのに…
幸せの結末が約束されたなら
今よりも素直になれるかな?
嫌なことも全て見せ合って
そういう関係でいつもありたいね

終わることの無いこの思い
いつか、報われますか?

それだけ 

2006年03月10日(金) 14時20分
{100回の好き}より
一回の{愛してる}

普段、口に出して言わないけど
{あなたを愛してる}ただそれだけ
この気持ちは 誰にも負けない

絡めた指から伝わってる?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海苔
» 出会い (2006年03月18日)
アイコン画像なつ
» 出会い (2006年03月17日)
アイコン画像海苔
» 出会い (2006年03月17日)
アイコン画像なつ
» 出会い (2006年03月16日)
アイコン画像海苔
» 頑張れ (2006年03月12日)
アイコン画像
» 頑張れ (2006年03月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babypeanats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる