安全でお手頃な価格なら

March 30 [Tue], 2010, 9:50
チャイルドシートは長く使います。
車をもってるからシートを買う事になるんですが、
日々の買い物や、ちょっとしたお出かけなんかでも
車を利用して・・・っていう機会はすごい多いです。

私もしっかりと振り返ってみると
チャイルドシートの使用頻度って
もっとも高いベビー関連グッズの部類に
入るって感覚です。

なので、しっかりしたものを選ぶべきなんですが、
安全性が重視されているのに、価格的に
お手頃っていうモデルもあるんですよね。

タカタのtakata04-system3.0っていうんですが
これタカタのなかでもかなり廉価なモデルなんです。
でもタカタならではの安全性の考慮がかなりなされているので安心。

友人によると、色もいくつかあるみたいなんで、
産み分けなんかにトライしているかたなども
願をかけて色を決めちゃって購入しておく・・・
なんて荒業もできちゃいます。

ま、それはそれで置いといて・・・。
値段もお手頃だし、色遣いもクールだし
安全性も高いということで、私自身も結構各方面で
おすすめしている製品です。

こんな便利に育児に活用できるとは

March 25 [Thu], 2010, 11:46

っていうか、けっこうハマってる人も多いとは
思うんですが、私的には最近知ったやり方です。

それは、子供の写真や、関連する雑誌や本などの記事を
パソコンに落として1つのPDFファイルにするやり方!

私的にはかなり画期的な出来事で、
今では何でもこの方法で
様々な電子スクラップブックを作成中!

まあ、ここまでくるまでに
PLUS PK-513Lという断栽機スキャナーなど
それなりに投資もしましたけど・・・^^

でも、今ではそれくらいの投資も
完全に飲みこんでしまうくらい
とっても満足な子供のスクラップブックが
完成していってます。

これ、かなりオススメ!
年齢ごとのスクラップブックや
ジャンルごと、又はイベントごとに
簡単に自由に、そしていくらでも作成できるので
今後もますます広がっていく感じ!

アルバムだけだと物足りないし、
このやり方、すごく気に入ってます。

スキャナってイメージし易いとは思うけど、
断栽機はね〜・・・。今回こんなアイテムの便利さを
すごく実感しています、立派なベビー関連グッズとして!

定番グッズ

March 24 [Wed], 2010, 9:59
子育てにおいて、今の時代
チャイルドシートって当たり前のアイテムです。

私も子供が生まれるまえは
漠然とした知識すらなかったんですが、
いざうまれるとホント、変わりました。

しっかりした知識って
子供がうまれれば、おのずと身につく・・・
自分の子供のことだからしらべるんですよね、しっかりと。

チャイルドシートは絶対つけなきゃいけないものってのも
子供がもうすぐ生まれるって間際になって
初めて知ったんですが、その後の行動は早かったです。

昨日紹介したコンビのロワイヤルオートスイングLYもそうですが、
チャイルドシートのプリムロングS RS-538も
チャイルドシートのジャンルでは定番中の定番な感じの
かなりの人気商品!

ホント、どこでも置いてあるってかんじで
多くの販売店で目にすることがおいです。

私もこのシートはかなり検討しました。
でも、直前で親戚から乳幼児期に使えるものを
お古でもらえたので結局新規で買いませんでしたが・・・。

でもこのプリムロングはかなりオススメしている人も
多いのでは・・・そう思えるグッズですね。

ベビーのためというより、パパママのためのもの・・・ですね、これって。

March 23 [Tue], 2010, 11:43
赤ちゃんがグズグズの時って、抱っこしたら落ち着きますよね。

でも、またベッドに置いたら泣いてしまう・・・
これの繰り返しで困り果ててしまういことって結構ありますよね。

そんな時に使えそうな便利アイテムがロワイヤル オートスイングLYです

いわゆる、ゆりかごの電動版という感じで、ボタン一つで自動で心地よい揺れを実現させてくれるものです。

オルゴールが流れる機能もついていて、選曲もいくつかから選べるようになっています。

これで、パパママもかなり自分の時間を持つことができることになるといいですね。

この時期に、パパママが自分の時間を確保できることって、パパママ自身にとっても、赤ちゃんにとっても、とっても大事なことだと思います。

楽しいですよえんー

March 22 [Mon], 2010, 11:41
子育てって、楽しい!
もちろん、大変なことや
おもわず、まじぃ〜って思ってしまう事も
ありますが・・・。

でも、それってどんなことでも同じ!
それ以上に、育ててる自分が
ハッピーにさせられるんです。

子育てって最高。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babypara
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/babypara/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE