たくさんのありがとう。 

June 29 [Thu], 2006, 14:08
一ヶ月振りのupになってしまいました。
放置しっぱなしの間にも、遊びにきてくださっていた方もいらしたようで、
本当にありがとうございます。


blogを続けようとも思いましたが、これからの生活を考えると無理そうなので
やっぱりお休みすることにします。
お洋服のお写真を撮って載せて、っていう作業は楽しかったので
落ち着いたら復活するかも。
でも、今は自分のからだに向き合うので精一杯なので、数ヶ月は復活はないかなー。
すみません、あやふやで;


椿、冬にはママになります。
春に赤ちゃんを授かった事が判った時には戸惑いも大きかったけど、
今は日に日に大きくなるおなかと、毎日めまぐるしく変化する自分のからだが楽しくて仕方ないです。
赤ちゃんが動くのが待ちどおしかったり、ベビーグッズにときめいたり
マタニティランジェリーにとまどったり、毎日、ほんと楽しいです。
でも、マタニティーウェアは着たいと思えるものが無いので
大好きなブランドのハイウェストのお洋服とかで、マタニティ対応しようと思ってます。


彼とは結納は済ませてたんですが、入籍まではのんびり構えてたので、
もう焦っちゃいました。
結婚生活がこんなに楽しくて充実してるなんて思わなかったなー。
同棲とは、当たり前だけど違いますね。


一年足らずの間でしたが、ここでお友達ができたり
たくさんの方にご覧頂いたり、うれしい事ばかりでした。
またいつか、どこかでお会いできますように。

しばらくは覗きにきますので、よかったらコメントくださいね。

2006 6 29
椿
↑よくHNだと思われるんですが、本名です。

お知らせ。 

May 20 [Sat], 2006, 13:36
ご覧になりにいらしてた方には申し訳ないのですが
今までの記事を全て、見られないようにいたしました。
この数週間くらいPC開く事すらしていなかったのですが、
久し振りにリンク元URLを見たら気持ち悪い事になっていたので
このままblogをやめてしまうか、お引越しをするか迷っております。

ここでお話してくださった方とは変わらず交流させていただきたいので
blogをお持ちの方には近い内にご挨拶に伺います。
コメントくださっていた方、お断りもお返事も無い無礼をお許しください。
お話してくださったみなさん、ありがとうございました。
本当にうれしかったです。
P R
■プロフィール■
■名前*椿*■
■好きなもの*甘いもの*きらきらしてるもの*ふりふりしてるもの*バンビ*彼*■
■好き好きブランド*MILK*A mon avis*Shirley Temple*Chantal Thomass*■
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りみ
» たくさんのありがとう。 (2006年07月22日)
アイコン画像しんげ
» たくさんのありがとう。 (2006年07月06日)
アイコン画像あや
» たくさんのありがとう。 (2006年07月05日)
アイコン画像CULUMI
» たくさんのありがとう。 (2006年07月03日)
アイコン画像montage
» たくさんのありがとう。 (2006年06月30日)
アイコン画像ひなき
» たくさんのありがとう。 (2006年06月30日)
アイコン画像しんげさんへ♪椿
» お知らせ。 (2006年06月28日)
アイコン画像エルモさんへ♪椿
» お知らせ。 (2006年06月28日)
アイコン画像しんげ
» お知らせ。 (2006年05月25日)
アイコン画像エルモ
» お知らせ。 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyoverhoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる