(無題) 

2006年06月24日(土) 3時24分
虫が恐い。

恐ろしぃ。
恐ぃ。

虫が恐ぃ。

本当に恐ぃ。
人間を狙ってる。
間違ぃなぃ。

さっき私の部屋に蚊が。
大きな音をたてて
近くを飛んでぃた。
布団にもぐった。

苦しぃ(◎Σ◎;

しかも気付いたら
右手の中指
刺されてる。

虫恐ぃょぉ。

やっつけれなぃ↓
布団カラでれなぃ↓

ゎぉ。 

2006年06月19日(月) 0時49分
ワールドカップ現象だね。

ゃばぃね。
クロアチア戦ゎ私も家でみてました。
信じられなぃ川口の
スーパーファィンセーブ。
神がかってたね。
私ゎひそかにひそかに

イングランドに期待。

もちろん日本にゎ
頑張ってほしぃな。
日本戦みてると緊張して
吐きそうになる。笑。

ドキドキする。

ブラジル戦、楽しみ!
ブラジルがオーストラリアに勝ち、
3点差くらぃでね。
日本がブラジルに勝ち、
失点が少なければ…。

やっぱり日本に期待。

ぁぁ↓ 

2006年06月13日(火) 0時53分
負けちゃったね。
結構期待してたんだけどな。
ブクロで行き交ぅ
ユニフォーム着た人たち。
テンション落ち?だね。
私結果だけ知りました。
みてません。
けどショックだなぁ。
全部みてたら
もっと
もっと
もっと
ショックだったのかな。
だから、ょかった。
みてなくて。笑。

たぶん 

2006年06月08日(木) 11時50分
たぶん来年の今頃ゎ就職決まって、遊びほぅけてるんだと思ぅ。って言ぅかそーでぁってホシィ…。
ぁぁ。別にプレッシャーとかなぃけど、なんか緊張。ふぅ。1年なんてすぐだョ。恐ぃッ。
ケドとにかく早く一人暮らしがしたぃデス(* ̄ー ̄)部屋にテレビのぁる生活憧れマス。
そして実ゎラィブで歌ぅコトになった…。ゎぁ…ちょっと緊張。とりぁぇず明日が感謝祭だから、楽しみ(*´艸`)

最近 

2006年05月18日(木) 10時43分
頭から離れない曲が3曲ぁります。

?こーだくみSOMEDAY
 くぅスキだし、歌自体も切なくて可愛くてスキ。今までのストーリーがまとまってるからプロモも興味深いし。切なぃのに楽しくなる気がする。

?BoA 七色の明日
 可愛ぃ。楽しぃ。普通にさわやかでいい曲。恋する歌♪

次が本命。

?SEAMO マタアイマショウ
 さびが印象的で、切なぃ別れの曲だなーって言うのがファーストインプレッションだった。でも実際歌詞見ながらきぃてみると、全部すごくリアルで、入り込みやすい。すごく切なぃ。淋しぃ。泣く。リアル感MAXで、こぅぃぅのってみんなの心を打つと思ぅ。離れなぃ。

是非歌詞みながらきいてくださぃ…

魔のGW 

2006年05月06日(土) 23時58分
連勤終ゎりました。

終ゎりました(*∪υ∪)゛

はぁ。GW長かった。早く学校行きたかったし!バイトゎ一週間、結構暇ちゃんでした。中日とか暇でした。なかびね。

今日ゎ気分るんるんで、ちょっと格好初夏ぶって半袖Gジャンきたら、帰りちょっと肌寒かったしね。笑。今日ゎぉ客さんもみんなィィ人だったし、気分よく仕事できたし♪

さぁ、明日ゎゅっくり休んで学校頑張るぞー★

新しぃハーゲンのアイス食べたいー!

ちーん。 

2006年05月04日(木) 0時02分
今日ゎ久しぶりに早起きした。
今日ゎ葛西臨海公園で、教育学科毎年恒例のピクニックだった(*∪υ∪)゛

年甲斐もなく、

どろけい
おお縄跳び
子どもと戯れる
キャッチボール
フリスビー

などなど、ぁりぇなぃほどはしゃぃで、動き回った。こんなのひしぶりで、すでに体中に違和感MAX。ちーん。

ぉばちゃん頑張った。

体力なぃのに頑張った。実ゎ私、体力なぃけど肩ゎぁる。笑。キャッチボールの鬼と呼んでくださぃ♪

疲れたー

そのぁとバイトも疲れたー

けど楽しかった!

ひぃぃ 

2006年05月02日(火) 16時14分
突然の雨!雷の嵐!
ちょぅど2限のために家をでなきゃぃけなぃ時間に、ものすごぃ大雨と雷!

ひぃぃぃ(◎Σ◎;

と思ぃ、今日ゎ2限だけだし、ぉ家にこもることにしますた。けど、今日ゎバイトなので結局外にでなきゃぃけなぃことに気付いたときゎ

ちーん( ̄¨ ̄メ)

って感じで、しぶしぶさっきぉ家でました。

今日ゎ祝前日。
居酒屋産業で働くアルバイトにゎ
なんだかとても辛ぃ営業日です。
GWって忙しぃの?

恐る恐るバイトにむかってます。

今日カラ5連勤、頑張りまぁーす!

(無題) 

2006年05月01日(月) 10時37分
ぁつぃ!27度!ぃきなりこんな暑くなって、なんか疲れちゃった。笑。今日ゎこなぃだ買った半袖Gジャンに身を包み、るんるんで登校しました☆.:*・゜
ぃゃぁ、それにしても暑ぃねー。なんたって5月だもんね。間違ぃなぃ。
さぁこれから苦手な暑い日々がつづきます。ばてます。頑張ります。

おっと。 

2006年04月14日(金) 15時47分
水曜ゎ授業がなぃので、昨日が初授業でした。教育原理で、リアペに日付、学科、学籍番号、学年を書こうとしたとき!手が自然と『2』と書いてぃました。『3』と書かなきゃいけなぃことに気付ぃて、かなりへこみました。

さぁ、3年生だ。

昨日ゎ3年生らしぃ、初ゼミ。教社。
結構楽しかったかな。
ぁのプリントの量ゎゃられたけど。
先生が忘れてたのか、ゼミ長ゎ決まらなかった。笑。月曜ゎ初生教ゼミ!楽しみ楽しみ。

今日ゎ西洋美術史でした。こんなマニアックな授業なのに、般教。3年にもなって二つも般教、笑。これが結構ぉもしろくて。笑。

学校頑張ろー!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新☆コメンツ
アイコン画像
» ぁぁ↓ (2006年06月19日)
アイコン画像kusaka
» ぁぁ↓ (2006年06月15日)
アイコン画像あきな
» 愛娘 (2006年03月10日)
アイコン画像ちか
» いってきます☆ (2006年02月27日)
アイコン画像ぴょん
» ん〜春ッ!たぁッ! (2006年02月25日)
アイコン画像ちか
» ん〜春ッ!たぁッ! (2006年02月24日)
アイコン画像あきな
» ん〜春ッ!たぁッ! (2006年02月24日)
アイコン画像kusaka
» ボード (2006年02月16日)
アイコン画像ぴょん
» ボード (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyosheeda316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる