マラソン大会の帰り 

February 22 [Fri], 2008, 21:18


きょこたん死んでる(д川)

アンデルセン→スタバのコースはよかった


今日はいっぱい書いたなぁ(´ω`)ふぅ


 

February 22 [Fri], 2008, 21:11


チーズクッキーが焼きあがったよー(ノ∀`)♪

最近放置プレイ 

February 22 [Fri], 2008, 20:43


バレンタインにスフレチーズケーキとガトーショコラを作りました

ちいちゃんの用意したのに教室行ってもいなかったよ(・ω・`)

あーちゃんのはゴウダくんとかいう人にあげたよ★←


最近は歯医者にいったら虫歯が4個あったり

久しぶりにクラブでダンスしたり

にゅーじーのカイドに決まったり(-∀-)♪

明日は平和記念公園に行きます笑

WHC 

February 02 [Sat], 2008, 23:47

マラソン大会…

行きのバスで酸欠になって走れんかた(´・ω・`)

でもちゃんと市内で遊んだ♪

アンデルセン行ってスタバ行って(´∀`)

パルコで思わぬ遭遇わろたw



てかあーちに見せてもらって気づいたけど

携帯から見たあたしのブログは味気がない!笑

携帯から見てる人ごめんなさい(ノω;。)

拾った猫 

January 26 [Sat], 2008, 23:03


ブログの一番最初の記事で載せた猫★

あたしの次に拾った人はお姉ちゃんのバイト先の人でした(´∀`)

んで写真を送ってくれたけど…これ…。

甘えんぼで可愛い子だったなぁ(ノ_< )

いつか絶対会いに行こう!

鹿女あをによこ 

January 25 [Fri], 2008, 20:44


前に宮島で撮ったやつ(○ω○)

むちゃ鹿嫌がってるとこが可愛いW


てかなんであたしは学校通信に載せられる?笑

しかも踊ってる…。チーン

なんとしても阻止せねば-(゜д゜)!

これ… 

January 22 [Tue], 2008, 17:51


うまい-(゜∀゜)!!!

これはキャラメルとアーモンドとバナナのパウンドケーキ。←長

クリスマスのキャラメルが余ったけぇ適当に作ったら(-ω-`)W

バレンタインの候補だー

(ノω○)!? 

January 20 [Sun], 2008, 21:59


昨日はあーちが我が家にやってきた★

もうあーちが家に来たら家族だよね(´∀`)

ふつうにご飯食べて普通にテレビ見てこたつで寝る。笑

あーパニパ二言えばよかった…←内輪


そして家に帰ったらなんとDSが待っていました!!!

お姉ちゃんからのサプライズプレゼント(゜ω゜)★

誕生日でもないのにうれしすぎるっW

3連続★凶 

January 04 [Fri], 2008, 16:53


おめでとうございます(´ω`)

みかん食べてる?笑

3日はいよときょこが宮島に会いにきてくれました

厳島神社でおみくじをひきまして、3人とも凶(○д○;)

その後にお財布を落としました。

夜中懐中電灯を持って探しに行きましたとも、えぇ。笑

現金だけとられて今日見つかったけれども(^3^)♪

おみくじパワーこわいよ…行く末が不安です。。。

ぴーひゃらぴーひゃら 

December 30 [Sun], 2007, 20:56


はつゆき綺麗だった-!!!

今レコ大見てます

EXILEのあつし…サングラス透けてるよ(○ω○)ぷ←


今日は大掃除をしました。

上下学校のジャージにマスクで。

お母さんに「本物の女子高校生っぽいね」と言われました…

あたしゃまだ16才現役JKじゃい(゜д)笑


1月2,3日は宮島に初詣に行ってきます★

今年も色んな人にお世話になりました!

2008年もこんな私ですがよろしくお願いします(^∀^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
NEW COMMENT
アイコン画像
» 最近放置プレイ (2008年02月23日)
アイコン画像
» 最近放置プレイ (2008年02月23日)
アイコン画像
» (ノω○)!? (2008年01月22日)
アイコン画像
» (ノω○)!? (2008年01月21日)
アイコン画像
» ぴーひゃらぴーひゃら (2007年12月31日)
アイコン画像ちひ
» ぴーひゃらぴーひゃら (2007年12月31日)
アイコン画像
» うっぷ (2007年12月30日)
アイコン画像
» うっぷ (2007年12月30日)
アイコン画像
» どゆこと-★ (2007年12月09日)
アイコン画像里奈
» どゆこと-★ (2007年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベビー用品
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近好きなことはお菓子作りと、アロマキャンドルと、ぶらぶら町お散歩です(●´w`) お散歩に付き合ってくれる人随時募集中。笑
Yapme!一覧
読者になる