赤ちゃんの乾燥肌にやさしいお風呂の入浴剤!親子で乾燥肌でも悩まない! 

May 11 [Wed], 2016, 21:51
赤ちゃんや子供とのお風呂の悩みってありませんか?





「子供のお風呂嫌いが治らない・・・」


湯船につからないし、お風呂の時間がつまらなさそう・・・」


「生後間もない赤ちゃんと私が親子で乾燥肌なので

 何も気にしなくて良いお風呂の入浴剤ってないのか・・・」








などと悩んでいる子育てママに、オススメの入浴剤があります。




それが



乾燥肌にもやさしい!ぽかぽかが持続する!


ママ目線で作ったママと子供が喜ぶ入浴剤



【ママになったら選ぶ入浴剤】です。







うるおいを逃がさずに、赤ちゃんや子供の肌にやさしく

お風呂遊びが楽しくなるお湯なら親子ともに喜びます!




この商品を作ったのは、


あしたるんるん×おうちフリーランスママチーム「クリエイティブマムズリンク」

が共同プロデュースした製品です。








◆お風呂の問題でママ達の本音は3つ◆



1つ目は


「保湿は湯あがり後のケアだけじゃ無理!」



2つ目は


「入浴中は、いかに子供の気を引くかにかかっている!」



3つ目は


「ママだってしっかり温まりたい」






そこで、ママ達がお風呂に求めたのは・・・




「温泉のやさしさ」だったのです!






◆ママになったら選ぶ入浴剤の3つの秘密◆




その1



肌のやさしさをとことん極めました!



本物の温泉成分に限りなく近づけた、肌のことをとことん考えた
弱アルカリ性のお湯
は、とろっとしたお湯ざわりで体の中から温まります。



だから、肌が乾燥しにくく、お風呂上りもぽかぽかが持続します!






さらに、大分県別府市の職人が生み出す


「湯の花」機材に注目!


湯の花は世界で唯一、別府温泉で作られている天然の『温泉のもと』

天然ミネラルたっぷりの湯の花エキスを含んでいるので、お家のお風呂なのに

自然の温もりに包まれているようで、温泉に入っているような癒しの効果があります。



お湯の程よいとろみが肌へのあたりをやわらかくしてくれて

ゆっくり湯船につかることのできない子供でも、

いつもと違ったお湯ざわりに興味津々!


38℃から40℃のお湯に15分ほどつかれば、


お風呂あがりも暖かいままで、ママもちゃんと

「入った気分」で満足出来ます!






その2



金属がさびないほどに、まろやかな水質!




その3



人工の香料は使っていません!



人工の香料は一切使用していない為、

敏感肌の子供や刺激に弱い赤ちゃんでも、

安心して使うことが出来るのです。





少しでも気になる方は、下記バナーのホームページより

ご確認くださいネ(^^)



明日からは、親子そろって楽しいお風呂のひと時を☆



詳しくはこちら

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓