うはは 

2005年04月03日(日) 9時41分
試験終わってからバイト三昧で、遊びまわってますた。

そして、運命の日はやってきた…。

忘れもしない3月11日のこと、大学へ後期の成績を確認に行った。
まず、成績表を見る。予定通りの単位が取れている。進級できると思っていた。
そこへ担任の助教授から一言。「あと3単位足らへんよ?」

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)エッ
一瞬凍りついた。すぐに今までの取得単位を確認すると…。

一般教養:40単位 
専門 必修:8単位、選択I:31単位 選択II:20単位


次に卒業研究着手条件を確認する

一般教養:40単位 
専門 必修:7単位以上、選択I:30単位以上 選択II:20単位以上

問題ないんじゃ…?と思っていたのに、助教授からその下の行に注目するように言われる。

合計で102単位以上

・・・え?
あれ……合計99単位しかない…よ…orz

とりあえず今日はここまで。

ざっとふりかえってみよう 

2005年02月19日(土) 6時53分
なんだかすっかり放置気味になってたわけですが。

色々あったんですよ。テストとかテストとかテストとか。

んで、テスト終わって一段落して、春休みを満喫してました。


ROの方はやっとバードの実用化が見えてきたって感じで。
でもまだスタンしちゃうんだよなー。
春休み中にはなんとかがんばって実用Lvにしないと。

転生、実装されたわけですが、転生できるキャラいません…。
周りは転生キャラたちには二次職もチラホラと。
いいなぁ…と指くわえて眺めてます。

そんな感じのチラシの裏程度のメモ。

自由? 

2005年01月27日(木) 2時59分
自由に生きているようで、色々なことに縛られて生きている。

そういう風に感じる今日この頃。

要するに時間がない、ってこと。

揺れる心 

2005年01月15日(土) 9時44分
少し前、好きな人が出来た。

そんな矢先に優子が夢に出てきた。

今、私の心は二人の女性を好きな状態。

このまま、想いを告げてもいいのだろうか。

いくら考えても答えは出ない。

今の私は中途半端で、そんな状態から抜け出せない自分がとても嫌いだ。

いっそ、消えてしまえたら、楽になれるのに…。

どーそーかい 

2005年01月07日(金) 15時03分
久しぶりの更新だ(*'-')ノ

いやー、正月は飲んだくれてましたわ。

んで、同窓会にも行ってきた訳ですよ。
うちらの同窓会、何故か朝からとか昼からとかやけに早い時間から集まるんですよ。
今回はお昼に集まって、まずはお買い物から始まりました。

いやー、さすが社会人。お金の使い方がすごいです…。
とりあえず服でも見に行くかー、と向かった先がバーバリーだったり。
なかなかシンプルで落ち着いた感じのコートがあるなー、と思って値札見てビックリ。
6万円…。まぁ、バーバリーにしちゃ安い方なんでしょうがね。

その後TAKEOの店に行って新作見てたらこれまたいい感じのシャツとセーターを発見。
2点で27000円とちょっと高めかな…。少々ためらいつつも、結局購入。

その後も夜までブラブラして、予約してあったお店へ。
沖縄料理のお店で、結構こじんまりしてていい感じでした。

色々と話し込んで18時半から始まったのに気が付けば23時。
その後はお決まりのようにカラオケでした。
さくらんぼを全員で合唱してみたりして、なかなか楽しかったです。

まぁ、こんなこと一杯書いてもしかたないのでこの辺で終了。

前々回あたりからつながってるお話に関しては、うまくまとまらなかったので次回に持ち越しますね。

想い出の続き 

2005年01月01日(土) 0時56分
あけましておめでとうございます。
と、とりあえず普通の書き出しで始めてみました。

12月31日でバイト終わって今日から連休ってことで実家の方に帰省します(*'-')ノ

そんなわけでしばらく更新期間開きますけど忘れないで下さいね。

タイトルに関しては続きの方にて。

想い出 

2004年12月29日(水) 10時34分
君と出会ったのは春だったね。

ただ、クラスメイトの一人として出会い、過ごした。

いつしか君の事が気になるようになり、気が付けば好きになっていた。

でも、結局君に好きだと言えないまま一年が過ぎ、また春が来た。

また同じクラスになることができて、本当にうれしかったよ。

そして、僕はそれを運命だと信じて、君に告白した。

君も僕の事を好きだと言ってくれて、本当にうれしかった。

そして、二人は付き合うことになったよね。

あの頃は二人ともまだ幼くて、純粋だったと思う。

君の傍に居られるだけで、ただそれだけで僕はうれしかったし、楽しかった。

二人で行った遊園地や繁華街。

二人でテスト勉強をしたことや、教室でおしゃべりした事も。

君と居られた時間はとても短かったけれど、君との想い出はたくさん。

つまらないことでケンカをしたりもしたよね。

でも、結局はいつも僕の方から謝ってたよね。

だって、やっぱり君の笑顔が見たかったから。

今日、夢の中に君が居たんだ。

10年前の姿のままの君は、僕にとてもやさしく笑いかけてくれた。

もう、あれから10年と3ヶ月。

きっと君は素敵な女性になっていただろうね。

大人になった君を、一目でいいから見たかったな。

きっと僕は、改めて君の事を好きになるだろうね。

でも、君とはもう会えない。

君は10年前の姿のまま、想い出の中にしか居ないから。

−天国の優子へ

日々是多忙也 

2004年12月26日(日) 15時31分
なんだかとっても久しぶりな感じ。
バイトばかりなので特にネタもないんで、書かなかったっていうのもありますけれどね。

書かなかった期間をチョコッと振り返ってみると…。

12月15〜21日
中間テストラッシュ。
色々やらかしました…。
とりあえず終わったことだし、今更なにも言うまい。ヽ(´ー`)ノ

12月22日〜今日まで
冬休みに入りバイトラッシュ。
8時間労働でさらに残業とかもう・・・orz
クリスマスとかもありましたね。
今年の思い出は…。必死に正月向けの売り場作ってたことかな…。
そして出来ばえが思ったよりよくてちょっと感激。
ま、クリスマスなんてこんなもんですよヽ(´ー`)ノ

今年はまだ雪振らないなぁ〜。
雪降ると通勤が大変になるので勘弁して欲しいですが。
でも、降らなきゃ降らないで、ちょっと寂しい感じもしますね。

そんな感じの生存報告。

プレイステーションポータブル 

2004年12月14日(火) 2時28分
そういえば、PSPが発売されてましたね…。

なんか初期不良の話しか聞かないんですけど(´・ω・`)

初期ロット買わなくてよかった・・・。

ここでいちいち書くのも面倒なのでどんな感じなのかまとめたページはっときますね。
PSP初期不良のまとめ。

まぁ、それだけで、今日は他に書くことありません(´・ω・`)

もぐたろー 

2004年12月13日(月) 4時09分
クリスマスまで2週間切りましたですね。

12月に入り、普段の講義+レポート+バイトにテストまで加わり忙しさが加速しています。

そんな中なぜかROに対するやる気が急激に復活しまして、
Gvへも復帰しようと考えバードの育成を再始動。
まだ、ちょっとずつですけどね。

しばらく顔を出していなかったDisの方の溜まり場に顔を出すと、皆様快く狩りに誘ってくださって、ホントにありがたいです(゜ωÅ)ホロリ
そんなわけでバード75になりました。
まだまだ実戦投入には早い感じですかね…。
VITがまだまだ低いので、すぐ死んでしまいます…。

ここからは戯言というか愚痴っぽいことばかりなので続きに。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほのか
» ぶろぐはじめました (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babynero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる