ベース猛練習開始♪ 

January 27 [Sat], 2007, 23:01
思わぬ事態!!!

仕事の帰りぎわ、Nさんからプレゼント頂きました☆☆

なにかと思えば





イエモンのバンスコ3部じゃないですか!!!(コピーしたもの)


2月に行くよ、練習しといて♪


と手渡されたのです。
思わず、いいんですか?!!!アタシなんかが!!!と聞き返しちゃったし。

それでも、渡されたからにはやるしかないなっ…と。
LOVE LOVE SHOW
球根
楽園

今夜からやります!!!頑張ります!!!やるしかない!!

あぁ…一昨日の、アタシも音出したい♪(スタジオ入り)の半分冗談・半分本気の発言を覚えててくれてサンキュウでした{ハート}

ライヴ 

January 19 [Fri], 2007, 17:31
2007年1月16日
今年初ライヴ参戦☆
広島cave-be行ってきました♪お友達バンドの大切なライヴだということで、ちょうど仕事も休みだし、いざ出陣?!!!


木江っ子、何人かも来し☆ライヴも人が結構入ってて楽しかった☆

MCで爆笑。

熱かったよ☆


そして自分もバンドやりたい!!!と強く思うのでした☆☆

ベースをほぼ毎日練習しておりますが…
もうすぐ初めて@年になりますが…



はぁ…



今年こそ!!!バンドしたいわっ♪

まずはメンバー探し?笑


広島の人。
ベース以外大募集☆
ロックがいーな♪

興味があれば…コメントよろ肉!!!笑





って誰も見てないからね☆笑


待っててもだめさ〜

そーさ!!!
行動しなきゃ!!!だね.゜+(o´∀`o)゜.+

雨の中を傘もささずに〜♪ 

January 02 [Tue], 2007, 15:27
今日は雨かー。

正月なのに!!!

晴れてくれ☆☆     
昼前からケイコちゃん(軍●サン)と香ちゃんで会ったよ。
香ちゃんのおばぁちゃん・おじぃちゃんの家にお邪魔しました♪
オセチ料理、餅、さらには牡蠣の焼いたものまでを頂き帰ってきました☆

美味しかった☆
ありがとー!!!

またねっ☆と再会の約束をしてバイバイ。

家に帰り、さらにお菓子を食べてゆっくり♪


正月だね〜!!!暇だし猫と遊ぶかっ!!!笑

今日からスタート♪ 

January 01 [Mon], 2007, 21:32
おけおめー★

なんとなく、また日記を始めてみたよ

実家のPCからだぜーー♪

ヒマになれば書く


気楽に行こうと思います☆笑


明日は何しよ♪吉井和哉ライヴDVD早く見たいや!!!


2007年もO型らしく大胆に!トキに慎重に!!
イッテマエ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ参戦型♪ベース独学中!!!
読者になる
%%%%%【誕】1984.9.24%%%%%
音楽って素敵☆69!!


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる