檻の中の珍獣! 

2005年07月15日(金) 16時21分
でたwwwwwwwww!!!!

って足かい

ベビーベットで眠る事がほとんどないので
お遊びスペースとして活用していたのですが・・・

とっても狭苦しそう
と、いうわけで結局いつものように床へ移動

だれ

「ボクだよ、ボク!イケメン(笑)リクだよ

muchachaのTシャツ 

2005年07月14日(木) 22時33分
muchachaのT−シャツを買いました

かわいいでしょ
ほんとうはりくちゃまとおそろいで欲しかったんだけど、
一番小さいサイズでもまだまだ大きいので断念
今回はりくまみぃのだけの購入にいたりました

ニナママ、UPしたよ〜
この写真でわかるよね??

4ヶ月健診&BCG 

2005年07月13日(水) 22時48分
4ヶ月健診にいってきました!
混んでいると聞いていたので、覚悟して行ったわりに、
たいして混んでなかった拍子抜け

マザークラスでお友達になったママさんと前もって連絡を取り合っていたので、
無事に会うことが出来て4ヶ月振りにお喋りを楽しみました

そのママさんも男の子のママで、息子さんの名前がナオト君
生まれた時はりくちゃまより800cくらい大きかったのに、今はほとんど変わらない!
身長がりくちゃまより2cm大きかった
りくちゃまはちびデブ

先生もビックリするくらい良い子で診察終了
まったく以上ナシの健康優良児でした


BCGうってきました!
先生の診察ではご機嫌だったりくちゃまも、異様な雰囲気にか消毒液の匂いにか先生(看護し?)のおばちゃん2人にか、急に愚図りだした

名前を呼ばれてはがいじめ?にされて・・・
人見知りの始まったりくちゃまはおばちゃんの顔を見るなり泣く泣く泣く!
声を押し殺して「う゛う゛う゛wwwwwwwwwwwww」と。。。
消毒液を塗られると、いっきにおお泣き
プツッ・・プツッ
終わってからしばらく、患部を触らないように手首を掴みながらあやすりくまみぃ疲れた。。。

あやしてるうちにりくちゃまは寝ちゃったので、起こさないように育児相談離乳食指導をうけて、お友達の旦那様に来るまで送ってもらって帰ってきました 

おすわりなのか? 

2005年07月12日(火) 22時56分
すわったど〜


って、あれ??

辛かったのね
ごめんね

メインディッシュは? 

2005年07月12日(火) 20時50分
ラム?チキン?フィッシュ??
悩むりくちゃま

決めた

「うまい〜

「あごめんね


フィッシュを選んだりくちゃまでしたが・・・

はキライみたいです

とりあえずお引越し準備! 

2005年07月12日(火) 17時34分
         今日からヤプログ!

なんだか、Yahoo!では楽しくブログが出来ないのでお引越し=3
とりあえず、こっちでやってみよう!Yahoo!も重くない日はやってみよう!!
☆自己紹介☆ りくまみぃ(23才) 主婦。AB型。 子育てに夢中♪ りくぱぴぃ(23才) 会社員。O型。 息子に夢中♪ りくちゃま(4ヶ月) 赤ちゃん。B型 (今のところね!)。 寝返り、カミカミに夢中♪
☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆
☆新しいコメント☆
アイコン画像まあさママ
» 檻の中の珍獣! (2005年07月21日)
アイコン画像しょうママ
» 檻の中の珍獣! (2005年07月17日)
アイコン画像らみぃ
» 檻の中の珍獣! (2005年07月17日)
アイコン画像朱香
» 檻の中の珍獣! (2005年07月17日)
アイコン画像レオぱぱ
» 檻の中の珍獣! (2005年07月16日)
アイコン画像ニナママ
» 檻の中の珍獣! (2005年07月16日)
アイコン画像あみまま
» 檻の中の珍獣! (2005年07月16日)
アイコン画像りくまみぃ>HOPEさん
» 檻の中の珍獣! (2005年07月16日)
アイコン画像りくまみぃ>AKIAKIさん
» 檻の中の珍獣! (2005年07月16日)
アイコン画像りくまみぃ>HOPEさん
» 檻の中の珍獣! (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babymine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる