いちいち。

July 05 [Sun], 2009, 2:03
反応するのもめんどくさい。

ていうか。

あたしが、見ているだろうと解っててやってるんだろうなぁ。

そんなに昔のあたしにライバル心燃やされても困るよ。
悪いけど。

特定の場所を、こっそり伝えてるつもり?
かっこわる・・・

イライラするから消えて欲しいな。
あたしは思い出としてキレイにしたいのに、いちいちのぞきに来るな。

小さいな。

そんなに自信ないの?
だったらやめれば?

喧嘩うってくるのやめてね。

NaNde

November 27 [Thu], 2008, 1:14
なんで、あたしじゃだめだったんだろう
なんで、あたしが隣じゃダメなんだろう
なんで、あたしじゃないんだろう。。。


なんで?なんで?なんで???

どれだけの時間を過ごせば

あたしじゃなくて良かったねって笑えるんだろう


見たこともない未来の彼女に嫉妬して痛くなる。
いつまでこんな風に
キミを忘れないままでいなきゃいけないの?

もう許して。

ふつうにバトン。

November 18 [Tue], 2008, 0:15
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
No
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
No
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
Yes
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
No
Q5 財布の中がいつもキレイ。
No
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
No
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
Yes
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
No
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
No
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
YesYesYes
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
No
Q12 静かに暮らしたい。
No
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
Yes
Q14 よく人にぶつかる。
No
Q15 黙々と取り組む。
No
Q16 着々と手を打つ。
No
Q17 ドジ。
Yes
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
Yes
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
no
Q20 信じ込んだら疑わない。
Yes

mirai

October 18 [Sat], 2008, 13:02
先は見えない
確信もできない

だけど今はちかくにいたい

ほんとのほんとは?

誰と一緒にいたいの?

誰もほんとのほんとを隠してる

ごめんね

July 24 [Thu], 2008, 0:54
やっぱり、まだちょっと好きだわ
久し振りに心地よい痛みを感じて
そのときキミの笑顔を思い出してた

もう倍以上の年月が過ぎてしまって
キミはもうあのときの僕に近づいてる

ごめんねごめんね

帰りたいけれど前向かないと
オイテケボリは
僕だけで充分だ

CandyDays

June 26 [Thu], 2008, 21:04
甘い甘い魅力的な日々。

確かな気持ち時々曇。
消えない記憶にファイティングポーズで立ち向かえ。

隠してしまえば良い事実。

未來はあたしだけの為に輝くのだ。

忘れないでね。
あたしのベイベ。
忘れないでね。
キミの記憶。

キミとボク

May 03 [Sat], 2008, 18:36
時々、思い出す。
悔しいくらい愛したキミ。

僕は。
願い続ける。
キミの痛みを抱えるよ。

キミが僕を好きだった理由。
僕がキミを好きだった理由。

過去に縛られる醜い僕は
キミの涙を忘れて
別の人の隣で笑ってた

未来を見ないままのキレイなキミは
僕の笑顔を忘れず
部屋の片隅で泣いていた


愛された僕が
離れてしまった理由は


戻れない事を嘆いてるのは
キミとボク

シンジル

April 05 [Sat], 2008, 0:42
信じるって難しいけど。
あたしは、別に疑ってなかったりもする。

ただ単純に好きなのになんで?と思う事が多い。
自分のしたいようにする勇気がないから。

時々、大嫌いなタバコを吸いたくなる。
イライラするからって云われて止めたはずのタバコを。

あたしは。
好きだという事を隠したくないのにね。

この苦しみや痛みを拭いきるには
この胸の奥のココロをくり抜くしか方法がない。

全部をくり抜いてしまいたい。

死にたいなんて思わない。
ただ
ただただ、
あたしが消えてしまえばいいのに。

あたしが消えてなくなれば、誰も何も感じないでいられる。
あたし自身が何も感じなくて済むのに。
あたしの存在がなければよかったのに。

時々思うのは。
なんでお兄ちゃんが命を落として、私が生き延びてるのか。
なんで逆じゃなかったのか。
なんで、あたしじゃなかったの?

兄ちゃん、何であたしをかばったりしたの?
あたしが消えれば良かったのに。

コトノハ

March 24 [Mon], 2008, 0:00
一方通行のあたしの言葉は。
積み重なるあたしの言葉は。
届いて砕けてチリになるの?

一方通行なあたしの気持ちは。
積み重なるあたしの気持ちは。
届かず砕けて星になれるの?

たった一言返事があれば。
それだけで幸せなのに。

それすら期待してはいけないの?

たった一言だけでも
それだけでも傷つけないように

何も言わないつもりなの?

声にしなくてもいい。
文字にしなくてもいい。
傍にいられるならそれだけでもいいのに。

何ひとつ叶わないまま

一方通行の言葉だけが毎日積もる。
いつかこの雪のように消えてなくなってしまうの?

あたたかな陽よりも、明るい月の光りより
あたしが欲しいのは
君のコトノハ。

未読メールなし

March 19 [Wed], 2008, 0:18
私が悪いんだろかね。

また飽きられた?

また連絡なくなった。

体調悪い時にこそ傍にいてほしいけど

無理は云えないし

素直になるのは難しい。

甘えるのも難しい。

わたしは下手くそだな。

期待するから裏切られるのは解ってるんだけど。

寝る時間を惜しんでも

もしかしたら…って期待して待っちゃう癖を治さないと

また、

深く深く下を見ることになる。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/babymilki/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像milki
» 師走でおわす… (2005年12月21日)
アイコン画像グミ。
» 師走でおわす… (2005年12月19日)
アイコン画像milki
» ⊂二二二(^ω^)二二つブーン (2005年12月02日)
アイコン画像あゆ
» ⊂二二二(^ω^)二二つブーン (2005年12月01日)
アイコン画像milki
» ⊂二二二(^ω^)二二つブーン (2005年11月27日)
アイコン画像SZK
» ⊂二二二(^ω^)二二つブーン (2005年11月27日)
アイコン画像milki
» ⊂二二二(^ω^)二二つブーン (2005年11月27日)
アイコン画像SZK
» ⊂二二二(^ω^)二二つブーン (2005年11月26日)
アイコン画像milki
» 休日充実物件巡り (2005年10月25日)
アイコン画像ピンキー
» 休日充実物件巡り (2005年10月25日)