移転先 

2007年02月03日(土) 10時27分
ブログ移転しましたー
http://babymilk-0611.jugem.jp/
遊びに来てください

すってーん 

2006年12月23日(土) 19時55分
今日は全面コートだったんですけど…
パッシング2対2のとき、
ある先輩に「投げて下さい!!」って言って受け取ろうとしたら
どてー っとコケますた( ゜ω゜):;*.`:;
先生とやっちゃんとはるに笑われた( ゜ω゜):;*.`:;
ゥケたからいいけどハズっ( ゜ω゜):;*.`:;

あ、実は今日久々に香奈さんと帰りましたpω^
クリパの話とかサンタの話とか家族の話とか色々したヾ( ^ω^)ノ
1年生の目の前で「一緒に帰りませんか??」って言ったら
みんなに「えー何それー」って言われた( ゜ω゜):;*.`:;
あれ みんなも香奈さん好きなの?( ゜ω゜):;*.`:;
ちょっと焦ったんだけど( ゜ω゜):;*.':;

あの熊谷先生が・・・ 

2006年12月20日(水) 19時53分
1対1の時いきなり「おまえ上手くなったな」って言われた…!!
本当は聞こえてたんだけど、「え?なんですか??」って聞いたら、
少し沈黙が続いて「…おまえよくなったな」って( ゜ω゜):;*.`:;
ちょっと言い変えたぞ?(∵`)
で、「本当ですか?! ありがとうございます!!」って言ったpω^
まじで嬉しかったヾ( ^ω^)ノ

うっふふふふふふふふh 

2006年11月26日(日) 23時25分
皆さんお久しぶりです.+(´^ω^`)+.

今日は本当に、本当ーに嬉しい事があったので報告します.+(´^ω^`)+.


なんと・・・
香奈さんと会話しちゃいましたーヾ( ゜∀゜)ノ +. 何

私が部活で突き指した時の話なんですけど・・・
「いったー・・・」
「大丈夫?めっちゃ『ゴキッ』っていったけど...」

・・・いえね?これだけなんですけど・・・
ひっさびさに話しかけられました( ゜ω゜):;*.':;

今までなら絶対シカトされてた( ゜ω゜):;*.':;

心配されるとかあり得ない( ゜ω゜):;*.':;


ちょっとずつ前みたく戻れてますpω^

カウンセラーさんに相談する必要あんまなかったですヾ( ^ω^)ノ

早く「普通の先輩と後輩」に戻れますように.+(´^ω^`)+. 誰

ここまでやっちゃいます( ゜ω゜):;*.':; 

2006年11月11日(土) 19時24分
ウチの学校には、毎週金曜日にカウンセラーさんが来て、
希望者の悩みを聞いてくれます(´ノω・`) 何


昨日は、そのカウンセラーさんの所に行っちゃいました(ノ)'д`(ヾ)ぇ


で、香奈さんのことを相談したんです。

「ちょっと前までその人の事が好きって思ってたんですけど
  なんか勘違いだったみたいで・・・
   前みたいな、『先輩と後輩』の関係に戻りたいんです」って。


するとカウンセラーさんは
「話す機会があるなら、その事について正直に話すといいと思うよ」
って言ったんです。


話して、しばらく経てば前みたく戻れる・・・らしいです。 何


まぁ 今のままでいても気まずいままですし・・・
話してみようと思いました(´ノω・`) 何


でも・・・ 話す機会が ありません( ゜Д゜):;*.':;

2人きりになんて なれません( ゜Д゜):;*.':; 何

誰ですか?! そんな度胸のある人!!!!!

小心者の私のための解決法を教えて下さい( ゜Д゜):;*.':; 何

あーもー わかんね(ノ)'д`(ヾ) 

2006年11月06日(月) 21時35分
あーもー わかんね(ノ)'д`(ヾ)

何がって?
私が香奈さんの事を「好き」なのか「尊敬」してるのか...

私は、同い年の女の子に対して決して恋愛感情を抱きません。

で 頭が悪い先輩とか、バスケが下手な先輩には興味もありません。

でも、頭が良くてバスケの上手い香奈さんに対して
「恋愛感情らしきもの」を覚えています。

しかし、「キスしたい」とか「デートしたい」とかは
全く思わないんです。

通常であれば、その人を見たり喋ったりすればドキドキするはずなのに
ただただ「嬉しい」とか「楽しい」だけ。
ただただ「自分の物にしたい」だけ。

もちろん、香奈さんが他の後輩と仲良くしてたらイライラするし、
背中を見たら抱きつきたくもなります・・・ ぇ

・・・恋愛ってこんなもんだっけ?
いいえ...私の場合 全ッ然 違います。

好きな人が出来たらキスしたいし、襲ってしまいたくもなります ぇ
でも、本人の前では恥ずかしくて何も出来ない。゜(゜^ω^)゜。 何

男の人への感情と、香奈さんへの感情。 全くちがうんです。

で 今日ちょっと思ったのが、私の今の感情は
「超シスコンの妹」の感情に近いのでは・・・ ということ。

私は兄も姉もいないので、無意識のうちに
「香奈さんがお姉ちゃんだったら毎日楽しいんだろうな・・・」
と思っていたのかもしれません...

まぁ、名字かぶっちゃってますし。 ぇ

でもなんだか違う気も・・・ するんですね。 何

なんなんでしょう。

ずっと謎のままな気がします。 何

部活復帰。 

2006年11月03日(金) 21時35分
今日から部活に復帰しました。
体力ついててよかった。゜(゜^ω^)゜。 何

で、前まで3ポイント全然届かなかったんですが、
ゴールのネットに触れました( ゜ω゜):;*.':; 何

これは筋トレの成果でしょう.+(´^ω^`)+. 何

結構走れるようになったしッッ

自主トレしてまぢよかったって感じ(・∀・)゜。・*゜:。何

嬉しい事にみんな温かく迎えてくれたし.+(´^ω^`)+. 何

でも香奈さんが話しかけてくれない・・・(´・ω・`)
やっぱ嫌われてるのかな・・・(´ノω・`)
悲しいな・・・(´ノωヾ`)

自主練に切り替えなのですヾ( ^ω^)ノ 

2006年10月21日(土) 21時34分
今日から、部活を休んで2週間自主トレします(ノ)'д`(ヾ)
先生はきっと承諾してくれないでしょうから、
手紙で内容伝えたら何も言わずに始めちゃいますヾ( ^ω^)ノ ぇ
「来い」と言われても行きませんヾ( ^ω^)ノ



自主トレの理由は...
私が体力なくて周りに迷惑かけちゃうから(´・ω・`)

「やるなら周りに迷惑をかけない」

これ私のポリシーですからbb
それに恥かくの自分だし。゜(゜^ω^)゜。 (ここが本音)
2週間で体力バリバリつく訳ないですが、
今よりはいくらか良くなるはず!!!!
努力する者は報われるのですッbb 何



ちなみに主な自主トレMENUですが・・・

・ランニング30分
・ダッシュ20本
・フットワーク(部活でやっているもの)
・筋トレ
・ストレッチ

って感じです(ノ)'д`(ヾ) 何
なんか箇条書きだとショボイですが、
フットワーク辺り凄まじいです 何



さてさて、自主トレするからにはPCなんてやってる暇ありませんね。何
2週間書きませんよヾ( ^ω^)ノ
...まぁ元々頻繁な更新ではありませんでしたが(ノ)'д`(ヾ)
2週間後、結果報告で更新いたしますヾ( ^ω^)ノ
では、失礼しますヾ( ^ω^)ノ

かッッッッなり嬉しい!!!!!!!!! 

2006年09月29日(金) 21時31分
今日は、部活の終わりにシュート練習があって
全員でバシバシ打ってました・・・。
そして、なかなかボールを拾えずに立ち往生していたら・・・
なんと、かなり遠くにいるにも関わらず
香奈さんがボールをくれたんです
「まなちゃーん!」といってボールを投げる香奈さんは
かなり萌えましたッ ぇ

あーもう、香奈さんがいるからバスケは楽しいんだ(笑

今度は嬉しい事続きですww 

2006年09月20日(水) 21時30分
一昨日帰って来ましたー
でもタイについてはめんどいんで書きません((笑

で、昨日学校でお土産を持って2年生の階へ行きました。
すると早速香奈さん発見
香奈さんもこっちに気付いたらしく・・・
「あっ、まなちゃーーん
・・・え、そんなにびっくりしてもらえて嬉しいですが((笑

お土産を渡してその場は退散・・・
で、次の次の授業で2年生の階への移動がありまして...
またまた香奈さんと遭遇 すると香奈さんが...
「あ、もらったお土産ペンケースに付けてるよ ほら(笑」
といって見せてもらうと...
ぅわ、まじで付いてる.+(´^ω^`)+.何
かなり感動ですが.+(´^ω^`)+.誰

うん、まぁ、こんな感じですが。(何

つーわけで、そろそろ寝ます
おやすみなさーいヾ( ^ω^)ノ 何
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
読者になる
女・中学生・レズの気あり?
Yapme!一覧
読者になる