自分が変われるなら・・・ 

2006年01月06日(金) 0時48分
今目標に向かっている自分がいる。。。前はRo辞めて目標に向かって頑張る!という自分がいました。でも実際やってみるとなんかうまくいかなくて。勉強に集中できなくて、ふと気が抜けるとラグナの事を考えてしまう自分がいて・・・これじゃダメだダメだと自分に言い聞かせてました。でもそれは自分にとって負担でもあった。意志が弱いのかなとも思った。
今頑張って努力して将来夢を叶える人もいる。今我慢すれば夢はかなうよ・・・と。うちにはそれはできなかった・・・今を捨ててまで夢に向かって頑張れないと思った。一人の友達は夢や目標を叶えたいって強く思うのはよくわかるけど無理するのは別だよと。それを聞いて分かった気がした。
本当に、ゲームと勉強を両立できたらどれだけ楽か。。。辞められずにすんだのだろう。でも辞めたから気づかされたのかもしれない。だからキャラを消してまで辞めたことは後悔していない。自分にとっての目標ができたから勉強の大切さが分かった。昔の自分はラグナばかりだった。だからこれからも目標にラグナが支障するから辞めたけど・・・でも今は違う。
今気づかされたから・・・ちょっとだけ自分が変わったような気がした。勉強したあと、自分にとって楽しい事が待っているのなら・・・うちは頑張れる気がする。
だからもう一度自分を信じてみようと思った・・・。

人間・・・何か1つでも楽しい事があればそれに向かって頑張れる気がする。 

2006年01月05日(木) 23時51分
うちは自分のやりたい事が見つかったためRoを辞めました。自分の目標、夢に向かって進む事は良いことだと思います。でもその目標のためにいろいろなものを失うとしたら・・・それはうちにはできなかった。まだ辞めて何日も絶っていないのに・・・もうちょっと時間が絶てば・・・なんて思った。でも辞めた事には変わりなくて。自分は毎週、学校、バイトの毎日で・・・バイトは楽しいけど疲れる・・・でもラグナをやって疲れも気持ち的に吹き飛んでしまうほど・・・楽しかった。それは友達がいたからで。でも・・・いつもと変わらない日々だったのに・・・帰ってきて何か足りないと思った。辞めて分かったのかもしれない。
家に帰ってきてラグナという楽しみができたから、バイトもがんばれた。バイトが終わったらラグナができる、友達に逢えると思ったから頑張れた気がした。それは人から見たら、そんなことで?もっと楽しい事もあるだろう。と言う人もいるかもしれない。でもうちにとっての楽しみがラグナだった。ラグナはやっぱり怖いほどはまってしまう。あんまりゲームしなかった私でもはまってしまったほどで。これはやった人にしかわからないと思います。ラグナはとても素敵だとうちは思いました。出逢いもあり時には友達とケンカしたり、本音で話せる友達ができたり・・・逢ってもいないのに・・・なんだか不思議だナ。動かしてるのは心を持った人間。機械ではない。(ロボットぃるケド) 最初はラグナをずっとやりすぎて現実に戻って何もない状態は嫌だと思った。でも、ラグナをやって後悔はなかった。今改めて思った。それは友達という大きな出逢いがあったから・・・・・

新しい一歩を・・・ 

2006年01月03日(火) 15時57分

新しい第一歩を踏み出すため
うちはキャラを消しました。 またいつかどこかで逢えますように。。。

メリーゴーランド 

2005年12月28日(水) 1時08分

追っても追っても

届かない彼方の背中

一定の距離を保ちながら進んで往く

メリーゴーランドのように・・・

前の日記の詩。。。 

2005年12月27日(火) 23時50分
暗闇の中
僕は歩き続けている
君の光だけがほしくて・・・

Merry ]`mas 

2005年12月27日(火) 18時22分




Merry christmas!!!
昨日はRO引退狩りなどいろいろしましたぁ(*´ -`)(´- `*)
最後には、赤い袋を開けてサンタにw この服かわぃかった
最後に最高に良い思い出ができました
Thank youfor friend.





( ´・ω・`)_且~~ イカガ? 

2005年12月18日(日) 21時47分

きゃぁ〜d(゚-^*) Good!!
まだ季節外れのお花見・・・

続いてニャィ!!!Σ>Ω; 

2005年12月14日(水) 15時17分
うぅ久々に着ましたが・・・毎日なんて続いてない....
ダメダメな管理人サンですヾ(--;)ぉぃぉぃ
ROのSSでも載せよぅヵな〜
しかも誰も来てない・・・教えなきゃ(/□≦、)エーン!!


 

My Dogs 

2005年10月25日(火) 17時59分

うちのワンコです(笑 W・コーギーなのですvv
いつも元気いっぱいでス♪このショトがィィ(・∀・)

今日が記念すべき初ブログw 

2005年10月25日(火) 17時28分
ブログを作ったよぉー(* ̄▽ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
皆きてくれるかな
いろいろ探してようやく見つけたのがココ
いろいろ書き込みするので見ていってくれると嬉しいですw
毎日日記かけるかな。。。(w
まぁそういう事でこれからヨロシクお願いします(v_v。)人(。v_v)ポッ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○ Profile ●
IISSAI
*Birthday/s63.8.15
*Blood type/ O
*Constellation/Lion
*Taste/piano
*Favorite music/サスケ・O-ZONE
*MyBoom/RO・ブログ
*甘いもの大スキ...vv
最新コメント
アイコン画像てつろー
» 自分が変われるなら・・・ (2006年09月30日)
アイコン画像アスディン(山本)
» 自分が変われるなら・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像VISTA
» 自分が変われるなら・・・ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babymilk_ichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる