試合 

2005年10月23日(日) 23時40分
今日ゎ・バドのシングルスの試合がありましたぁ
シングルス・デビュー戦でしたo
対戦相手がけっこう強いトコの@ネンで・絶対負ける・・・
とか思ってたら・・・@セット目ゎとられたケド・
何か勝てましたぁwwwやったぁw
けど・・・2回戦でジュニァとあたって・・・・・
はははははは・・・・ボロ負けぇ・・・・
(しかもそのジュニァ優勝した・・・・)
でも@かい勝てただけでも良かったでつ
 またまたセンパイたちゎたくさんA賞状取りましたよぉwwwww
チョォAかっこよかったでつ
A位とB位とB位ですっ

PC 

2005年10月18日(火) 19時02分
今日の6時間目にPC室に行きましたo
何か5個くらいキーワード調べろぉーって言われてたけど・なんか席とか一番後ろだったんで
後半メェル見ちゃいましたははは・・・・
まぁいいんだよっ((ぇ 男子も見てたしねえ
それにもう終わってたんだよ調べ物ゎ・・・・・
まぁ・・・反省しないといけない・・・
でも楽しかったです!!((ォイ

かぜひきました・・・・ 

2005年10月16日(日) 22時44分
土曜からぉばぁちゃんのトコに泊まりましたo(一泊)
したら何か 風邪ひきましたぁもぅ嫌だよぉ・・・・・
もうすぐ合唱コンとか(ミントン)試合ァルのにぃ・・・・
喉がヤバイですo

まぁそんな事ゎおいておいてo
昨日カラ 野ブタoww 始まりましたねぇ
楽しかったぁ山下クンゥケたww
みんなゎ見ましたかぁ

ブログ 

2005年10月15日(土) 13時11分
みかんです ブログはじめましたぁww
コメントとかどんAカキコしちゃってくださいねぇ
まぁ・よろしくお願いします(
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユカ
» PC (2005年10月20日)
アイコン画像ひよこ
» かぜひきました・・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像キュウ
» ブログ (2005年10月16日)
アイコン画像ひよこ
» ブログ (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babymilk-mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる