サザンのライブ☆ 

2004年08月29日(日) 12時10分
今日は、ネット上で配信されたサザンのライブを見ました。
今年の7月に一夜きりで行われたライブです。
(実際に見に行けた人がうらやましい

ネット配信されたのは、ノーカットバージョンだったので、
途中にMCもあり、楽しかったです

2時間ほど、パソコンにかじりついていました

やっぱり、サザンはいいなぁ
普段、ドライブする時も、よく聞きます

桑田さん、サイコー

「ラブ・アクチュアリー」 

2004年08月28日(土) 14時00分
今日は、木曜日に借りてきたDVDを見ました。

「ラブ・アクチュアリー」

いろんな所で起きている恋愛ドラマが、次々と映されるような感じで、
途中、さりげなくその人達がつながっていたりと。。
不思議なストーリーでしたが、誰が主人公というわけでもなく、
恋愛をしているみんなが主人公で、見ていてほのぼのしました

なかなか、おススメですよ

パソコンリプレース☆ 

2004年08月27日(金) 12時30分
今日は、会社で使っている私のパソコンがリプレースされました

やっぱり、新しいものに変わるって新鮮でいいですね。
動きも早く、なかなか快調な滑り出しです。

こういう機械ものは、なぜか微妙に相性もあります。
新しいものを入れたのに、すぐ壊れることも。。。

私は幸いなことに、今までそういうことが無かったので、
きっと今回も大丈夫だといいなーと思いつつ。。

早く、自分の仕様に合わせていかなくっちゃ

パソコンのデータ 

2004年08月25日(水) 15時00分
皆さん、パソコンのデータはバックアップしていますか?

う〜ん。。
そんなことを聞く私も、自宅のパソコンはバックアップしていません
もちろん、会社ではバックアップを取っていますよ。
たまにですが。。(^-^;

大丈夫!と思っていても、壊れる時は突然やってくるんですよねぇ。。
ほんと、本人の都合に関係なく突然に。。

(実は、前兆があったりしますが、皆さんなかなか気付きません

会社でIT系の仕事をしていますので、今までのデータを失ってしまった
悲しい人達を何人も見てきました。

「どこかに頼めば、データの復旧ができるでしょ?」
と思われるかもしれないですが、みなさん、知っていますか?
データの復旧には、パソコンが何台も買えるほどの費用がかかります。

(目が飛び出るぐらい(>_<) )

今や各家庭に1台ぐらいはパソコンがある時代。。。
増してや、携帯電話は比べ物にならないぐらいの普及率です。

携帯電話やパソコンを使うようになると、友達の電話も住所もすべて
電子的に保管していますよね。(紙ベースで持つことは少ないでしょう。。)

もし、突然壊れちゃったら。。?
そして、愛する人の連絡先がわからなくなったら?

そんなことが無いように、時々はバックアップを取りましょうね☆

かっこよかった☆ 

2004年08月24日(火) 11時36分
昨日は、愛しの彼が出るソフトボールの試合を見に行ってきました
お天気が怪しかった(降水確率50〜70%)にも関わらず、
朝は雨が降ることも無く、9時から試合が行なわれました。

1・2試合目は曇ったり少し晴れたり小雨が降ったりしてたけれど、
3試合目は途中からどしゃぶり。。見事にびちょびちょになりました

でも初めて見る、彼のソフトボール姿。カッコよかったー
打率もよくて、3試合でホームラン5本も打ってすごかった。
チームは優勝したし、彼はMVPをもらったそうです
さっすが、ダーリン。さらに惚れ直しましたぁ〜
よく頑張ったね。カッコよかったよー。お疲れ様でした。

次は10月の九州大会。
応援に行けたらいいなぁー

お菓子作り 

2004年08月23日(月) 0時53分
今日(日曜日)は、特に用事もなかったので、お家でのーんびり。
夕方から思い立って、チョコレートマフィンと杏仁デザートを作りました
お味の方は、なかなかGood 両親も美味しそうに食べてくれました

月曜日(もう0時を越えたから今日だ)は、彼のソフトボールの試合が
あって、初めて見に行きまーす。
(あれぇ?会社は? うふふ。お休みもらっちゃった

お天気がのちらしいけれど、降らない事を祈りつつ。。。

ブログに挑戦☆ 

2004年08月22日(日) 1時45分
最近、ちまたでよく聞くようになった「ブログ」を始めてみることにしました。
何ができるかなぁ。。
ひとまず、日記というか感じたままに日々を綴ってみようかな

HTML作成はできるのですが、「ブログ」の利用は初めてなので、
みなさん、色々と教えて下さい。
どうぞよろしくです
- profile -
◆ハンドル◆
BabyMickey
◆誕生日&血液型◆
1973.11.4
◆どんな人?◆
ごくごく普通の独身OLさん。
とうとう勤続10年が経過。。
毎日、パソコンを使って
お仕事しています。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babymickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる