軽くて機能的!ベイビーメルが大人気!
2010.06.09 [Wed] 14:10

ベイビーメルは軽くて丈夫で長く愛用することができます。
更にオシャレでママ大満足のマザーズバッグなんです。

ベイビーメルはロンドンでもオシャレママ御用達の
マザーズブランドStorkSakの創設者の2人が立ち上げたたブランドです。

オシャレで機能も良いマザーズバッグのデザインをそのまま
沢山のママ達が使えるようにとリーズナブルな値段のマザーズバッグが作られたんです。

2006年に誕生したばかりのこのベイビーメルのマザーズバッグX2は
アメリカでもベビー・キッズ・マタニティ分野で最も価値のあるとされる
『iParenting Media Awards』を受賞しています。

つまり、アメリカではかなり評価が高いってことなんです。
だからベイビーメルのマザーズバッグは他のバッグよりオススメなんです。

両サイドには手軽に哺乳瓶が取り出せる保温機能付きのポケットが配置され
特許出願中のストラップでベビーカーへの取り付けも簡単です。

育児が終わった後でもそのまま長く愛用できる
スタイリッシュなデザインと軽量でコンパクトなフォルムを実現しています。

ベイビーメル以上に軽くて丈夫で
長く愛用できてオシャレなマザーズバッグは他にはないです!

だからぜひベイビーメルでママ生活を楽しくしちゃいましょう〜。

⇒多機能マザーズバッグ「ベイビーメル」はコチラから


ベイビーメルは今が買い時!?
2010.06.06 [Sun] 14:09

ベイビーメルの人気商品X2が今だけお得に買えちゃうそうです!
なんと12,600円→9,980円!

つまり2620円もお得に買えちゃうんです!

大人気ブランドのデザイナーがプロデュースしたベイビーメルX2は
シンプルなキャンバス地のバッグが2個セットで1つになっています。

つまり、パパとママで分けて二人でお揃いにして持ったり
重たい荷物の時に分担したりすることができるんです。

2個セットだからダブル収納も可能!

ママと赤ちゃんの物を分けて収納したり
双子ちゃんの物をなど2人のお子さんの物を別々に収納したりできます。

しかも、哺乳瓶入れが両横にあるから
いつでもすぐに取り出し出来てとっても便利!

更に便利なオムツ替えシート付き!
こんなに機能的なバッグ、他にちょっとないですよね。

人気で便利なベイビーメルはアメリカで権威のある
iParenting Media Awardを受賞しています!

勿論育児中じゃなくても使えるオシャレママ御用達デザインだから
長く愛用することができちゃうんですよ!

このチャンスをお見逃しなく!

⇒多機能マザーズバッグ「ベイビーメル」はコチラから

ベイビーメルの使い心地って?2
2010.06.03 [Thu] 23:08

ベイビーメルのマザーズバッグはお洒落ママ御用達って話題だけど
実際の使い心地ってどんな感じなの?って気になりますよね。

そこで実際に購入した方の使い心地を更に続けてご紹介しますね!

ベイビーメルの使い心地】
ベイビーメルは凄くママ達の声を良く反映して作られているなぁって思います。
ベビーカーに取り付けられたり、外ポケットがマグネット式で
ベビーを抱っこしながらでも出し入れが簡単だったり。
なのに、マザーズバッグには見えないオシャレさ!
購入前は重さが少し不安でしたが、肩のところが柔らかくて全然問題なし!

【ベイビーメルの使い心地】
出産祝いにお友達から貰いました。
デザインもオシャレだし、ポケットが沢山で見るからに使いやすそうで
一目で気に入ってしまいました。
中でもベビーカーに取り付けられる機能はイチオシ!
子どもが一緒じゃないときでもずっと愛用しています。

【ベイビーメルの使い心地】
ネットで注文するっていうので
思ってる通りのバッグが届くかどうか不安でしがた
想像以上のバッグが届いて喜んでいます!
両手が自由になるショルダーバッグが欲しかったから
大きさもデザインも使い勝手も大満足です!

ベイビーメルは自分用に、またプレゼントにも大変喜ばれている
軽くて便利なマザーズバッグです。

オシャレママ御用達のベイビーメルで充実した子育てライフを送りましょう!

⇒多機能マザーズバッグ「ベイビーメル」はコチラから