毎日駆けずり回り… 

2006年08月30日(水) 0時30分
結婚式の準備が忙しく、毎日ぁひぁひ状態です。

こんなに大変なもんだと思わんかったぁ(つA`)
まぁ、色々決まり次第書きます。

ちなみに写真はドレス試着した時のものでございます。

後ろ姿初御披露目ですw

みくしぃ 

2006年07月18日(火) 0時12分
会社の姐様にお誘い頂き、みくしぃなんぞ始めてみました。
全く使い方分かりませんがね。

あれって皆様方、友達ってどう増やしてんだろ?

謎謎。

ぁぅぁぅぁ〜 

2006年07月11日(火) 1時20分
こんばんは。
27才、おばはんです。
また今年もムダに年とりました。

えぇ、ムダにね。

全くもって頭の中成長しませんが、このままでよいのでせぅか?
あっ!体は衰えてますがね…orz

まぁ、こんな僕ですが皆様方、今年もよろしゅうにo(_ _*)o

おはばんへのカウントダウン 

2006年07月06日(木) 0時47分
いやいや・・・7月
なゆさん、とうとう27才へのカウントダウン始まりました。
おばはんまっしぐらです。

もう遅いだろというツッコミは結構です。

みちょんをバカにできるのも後数日です。
って事でスキン変えてみました。
期間限定ですけどね。

そうそう、本日はおさん妹様のお誕生日です。
めでたいですなぁ♪

そんなこんなでなんとか生きてますよ。

***コメレス***

みちょん→だからね、身長と筋肉『以外』っていったじゃん。
嫁に行くのが信じられない?
自分が一番信じられません(笑)
まぁ、おさんのような変人もいるってことで。

さんでーさんでー 

2006年06月25日(日) 15時39分
いやいや、日曜日ですね。
休日ですね。

おさんは寝てますがね。
本当にねぼすけってか寝太郎ってか…。
休日ですが、これでいっつも喧嘩になります。

もっと早く起きてくれれば掃除できんのにな(怒)

そんなこんなで昨日バスト計測してみたら以前より2cmも縮んでましたorz
腹…そんなにかわらないよ?

なぜだぁぁぁぁぁぁ!!
もう助けてください(泣)

☆コメレス☆

みちょん→ちょっと位?!
だいぶと減ってますがorz
男のタイプが一緒とは申しておらんよ。
君の男のタイプがなゆさんそのものではなかろうかと申したのです(笑)
だってなゆさん兄貴だからね♪…(落

ひやし。→走ると痛い?!
そんなの経験した事ないが…。
ちなみに母上も妹君も微乳です。
なゆだけ突然変異でせぅ。

ダイエッツ難しいね(つA`)

かっちゃん→うわい♪
かっちゃんからコメントもらったの初めてだ☆
オパイって揉んだらデカくなるもんなの?
んじゃ今日から揉みしだいてみるわ(笑
…もちろん自分でね。

あわわわわ… 

2006年06月21日(水) 19時31分
大変でつ…。
なゆさん、ドレス着るために目方減らしてるんでつがね。
少しづつ減ってるんですが、最近気がついた。


………乳がちっさくなってゆorz


もう大事件です。

乳でなく腹!腹がなくなってほしいのに何故何故〜(つA`)

やり方変えやにゃならんかな(-ω-)ノ

乳かむばぁぁぁぁっくっ!!

つけてみました 

2006年06月21日(水) 2時56分
みちょんのマネっこしてプロフつけてみました。
そぉいやあんま人に話した事ないなって思ってさ。
PCから覗けるかたは是非是非♪
スキンも変えてみたからね。


けーたいからでも見たいという奇特な方はこちらから♪

趣味思考の変化 

2006年06月15日(木) 18時54分
最近、どぉもおかしいんですね。
いやいやおかしいんですよ。

洋服とか食べ物とか男(笑)の趣味は変わらないんですが、持ち物の趣味が変わってきました
最近何故かかわいいもの好きです。
ピンクとかふりふりとか大好きだぁorz


昔はどちらかといえばユニセックスな物が好きだったのに…
最近持ってる小物の色といえば、ピンクやらオレンジやら…
性格は兄貴なのに小物だけファニーってどうなのよ(´_ゝ`)
一時的な気の迷いだとは思うが、このブームが去った時にはこの小物達はどうなるのでせぅ…


今からバリバリ不安です(´・ω・`)


愛しておりまする稲せんせ(照) 

2006年06月07日(水) 21時58分
本日は我が愛する稲せんせのシングル『SPLASH!』発売日です。

もうね、メロメロですって。
愛してますって。
本当に。

何であんなにかっこいいのでありますかっっっっっ!!
生きててよかったよ(何

1st beat『SPLASH!』はお久しぶりのエロエロ歌詞です。
メロディはかっちょいいのですが、歌詞を紐解くともう…大興奮です(笑
エロ稲葉節炸裂!!!!って感じですよ。
音がゴツめなので男らしいってか力強いってぇか。
感覚的に`ガッ´とつかまれて押し倒される感じです。(笑
ミ・ヤ・ビなSPLASH!をあたくしめにも分け与えてくださいませぇぇ(壊

2nd beat『MVP』はディスコチューンB'zバージョンって感じです。
なゆさんこの曲大好きです♪
歌詞のメロディがちょっとかわいい感じなんです。
昔のB'zをほんのり匂わせるってか…。
うまい事表現できないんですが、とにかくあのお二人でないと表現できない感じ。

6/28にはアルバムも発売するし、ツアー始まるし。
夏って感じですよねぇ(はぁと


☆こめれす☆
みちょん→仲がいいの分からんが、今回は本当に家出しようかとおもたよ(笑)
殴り合いにはなってませんよ。
もしなっても負ける気しませんよ。

ばとりんぐ 

2006年06月03日(土) 1時14分
いやいやいや…ひっさしぶりにケンカです。
勿論おさんとですよ。
むやみやたらにケンカ売るなんて、もうできません(笑

内容はくっだらない事なんですけどね。
数日はぎくしゃく度UPなんですけど。

まぁお互い言いたいことは言ったつもりだし。
そんなこんなでお疲れちゃん♪
☆☆プロフィール☆☆
*なゆ
東京在住
詳しく知りたい奇特な人はこっち
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミサキ
» 毎日駆けずり回り… (2006年09月25日)
アイコン画像ひやし。
» 毎日駆けずり回り… (2006年09月15日)
アイコン画像さき☆
» 毎日駆けずり回り… (2006年08月30日)
アイコン画像ミサキ
» みくしぃ (2006年07月21日)
アイコン画像ミサキ
» ぁぅぁぅぁ〜 (2006年07月11日)
アイコン画像ミサキ
» さんでーさんでー (2006年06月30日)
アイコン画像克樹
» あわわわわ… (2006年06月24日)
アイコン画像ひやし。
» あわわわわ… (2006年06月24日)
アイコン画像ミサキ
» あわわわわ… (2006年06月22日)
アイコン画像ミサキ
» 趣味思考の変化 (2006年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babymaybe0504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる