した! 

2005年08月15日(月) 2時34分
ブログ移行した!
ちなみにHPも放置プレイ
だのでひなに用があるある方はまでぇ
http://blog.goo.ne.jp/hinatea/

やっちまった 

2005年06月21日(火) 11時10分
お休みだょ
今日はお休みだーぃ
って事で有効に使おうって思ってたのに・・・・・・・
起きたらこの時間だー ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
今日終わったら来週の火曜日までお休みないのにー

(つд⊂)エーン

ぅーん 

2005年06月19日(日) 0時05分
手足口病
先日娘が手足口病(てあしくちびょう)になっちゃいましたーo
ぅーん、もぅ3〜4日経ってるから熱はひいたけど
まだ口、手、足、おしりなどの発疹は消えません
見てるだけで可愛そう・・・
女の子だし痕残らないといいなぁ〜o

( ´ー`)フゥー... 

2005年06月17日(金) 12時17分
休日
今日はやっとお仕事がお休みだぁ〜
職業変えてからめっちゃ忙しいです(ノД`)シクシク
また明日から忙しいなぁ〜o
ってコトで今日はのんび〜りするぞー・・・・って思ったけど
スカルプの練習しなきゃ

初体験 

2005年06月04日(土) 11時20分
運動会
今日は娘ちゃんの運動会でした^^
出番はほんのちょこっとでしたが一生懸命で
かわいかったぁ〜(親バカww

天気もだったのがちょこっとでもお日様出てくれて
よかった(〃▽〃)キャッ

病み上がりのあたしにゃぁチョット辛かったですがww

携帯キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 

2005年05月21日(土) 13時20分
いい加減・・・
使っていた携帯、vodafone SH53クンが勝手に電源落ちたり
マイクの部分に口を近づけないと電話で自分の声が相手に届かなかったりと
結構ガタが来ていたので旦那様に頼んで
仲良く2人とも買い換えましたv( ̄Д ̄)v

今回ゎひなのauでござぃます


au W22H

めでたぃ♪ 

2005年05月18日(水) 17時53分
いいなぁ〜
今日高校のトキのトモダチから電話があって
何かと思えば
「妊娠したー!」だってo
彼女は前回色々な事情にょり子供産めなかったから
今回ゎ無事に産んでほしいなぁo
んで、「何ヶ月なの?」と聞いたら
「5ヵ月♪」と・・・・・・・

「( ゚Д゚)ドルァ!! さっさと親に報告せんかい!!」



順序をよく守りませぅ(オマエガイウナ















・・・・ケドイイナァアカチャン・・・・・・
モゥヒトリヤッパリホシィナァー
ダンナサマコンヤガンバルョ!! 爆

ネイルアート 

2005年05月08日(日) 13時37分
楽しかった♪
先日妹が遊びに来て何をするかと思いきや
ちゃお(漫画)を読んでて遊んでくれなかったので 笑
「手をお出し!!!」とネイルアートしちゃいましたoアハww
人の手にアートするのゎドキドキでしたが
自分にやる時の楽しさとは違う楽しさがあってよかったなぁ
やっぱりネイリストになりたいなぁ〜oと改めて思いましたとさ

しかし、照れながらも妹は気に入ってくれたょぅで
人に会うたびに自慢してるらしいです(〃▽〃)キャッ


゚・*:.。. .。.:*・゜写真゚・*:.。. .。.:*・゜
妹にやったネイルアート
中学生なので可愛らしくドット絵のお花♪♪

(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)クルクル〜 

2005年05月08日(日) 13時24分
買っちゃった
4年近く使っていたカーラーアイロンが壊れました(ノД`)シクシク
コードレスのアイロンだったのでガスを入れてカチッっとやるんですが
ガスを新しくしても火がつかない(つд⊂)エーン
てコトで買いましたょ
VSのカーラーアイロンを♪
ネットショップのアマゾンで v( ̄Д ̄)v
やっぱり髪の毛メーカー(笑)だとクルクルするの楽だ (;´Д`)
前回のは髭剃りで有名なブラ○ンのヤツだったのですが
どぅもひなの髪の毛とは相性が悪かったのか
なかなか癖がつかなかったので(ノД`)シクシク

しかし何故あたしが髪の毛クルクルにすると
キャバ嬢みたぃって人が出てくるんでざましょ?!(#゚Д゚) プンスコ! 笑


前回のブラ○ンさんのカーラーアイロンさんo
     4年間お疲れ様でした


今回買ったVSのカーラーアイロンさんo
     早速クルクルさせて頂いております


取りあえずクルクルしてみますた

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

2005年04月19日(火) 18時44分
ムチュメがー!!
がまたお熱です(つд⊂)エーン
ムチュメょ・・・・ままに仕事をさせてくれぃ 笑
しかし、はんげしく元気だけど・・・?!Σ(´(・)`;)
帰ってきてバナナ一本普通に食って寝てますケド?!
Σ(゚Д゚;エーッ!?