心配・・・ 

2005年12月02日(金) 20時26分
昨日から7週目突入です
でも心配事が1つ・・・。今日いろいろネットみてたら心拍が確認できないとまだ安心できないってかいてあったからなのBabyちゃんちゃんとがんばってくれてるかなはやく来週の検診の日になってほしいよ

つわり・・・&両親に報告 

2005年11月30日(水) 15時52分
あまりつわりはないほうみたい。。たまに気持ち悪くなったりするけど、まだはいちゃったのは2回。しかもかなりの量とかじゃなくてこどものプラスチックカップ1杯ぐらい。。。これって軽いんだよね初めてだからあんまよくわかりません。とりあえず、先週の週末に両親の親に報告。ダーリンは大学4年生です。でも単位とれてるから4年生になったときから大学へは行ってなく家業の手伝い。一方の私はまだ18歳の専門学生。うちのママははじめは納得だったんだけど、なんかきのう突然キレて電話来ました。今回のことは別として最近うちのママ突然かなり些細なことやなんでもないことでカーッっとしたりしています。これって更年期障害なのかな?ちょっと心配です。まぁ、今回は30分一方的に怒られて一方的に切られました。まぁ、ケッコンはOKらしいです。てかできちゃったんだから仕方ないって感じかもしれないんだけど

初診にいきました!! 

2005年11月25日(金) 15時43分
今日ダ〜リンと初診に行ってきました。内診台のったことなかったから緊張だったよしかも初めてなのに男の先生だったらどうしよとかいろいろ考えちゃった(>_<)でもちょうど女の先生でしかもサクッとした感じのいい先生でした!よかったなんか妊娠検査薬で陽性だったっていったら尿検査はやりませんでした。なんかいろんな本にいろんな検査するって書いてあったからドキドキしながらいったのに・・・。総合病院だからかな??
結果・・・ちゃんと妊娠はしてました最後の生理から数えると6週です!だからそろそろ心拍が確認できてもいいらしいけどたいのうしか確認できませんでした。理由は、私はよく生理が遅れるから今回も遅れ気味で排卵も遅れてたからみたいです。なんかすっごくうれしい反面、不安になっちゃいました2週間後にまた行ってきます。心拍確認できるといいな!

BABY!? 

2005年11月22日(火) 15時34分
今日はなんかだるっぽくって学校やすんじゃったそれで、そーいえば前月の13日から生理きてない!!って気付いちゃった。午後具合も良くなったからお買い物へなんとなく妊娠検査薬もかっちゃいました。かえって一人でトイレへ!!なんと妊娠してました。いそいで赤ちゃんのパパへ連絡。お仕事中でつながらなかったけど休憩時間にくれました!パパも大喜び!親に報告するのは恐いけど・・・とりあえず、近くの総合病院に行くことにしたんだけど、平日の午前しかやってないから金曜日行く予定です!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babylovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる