お買い物☆ 

2007年04月10日(火) 22時49分
今日はパパのじぃじとばぁばとお買い物おまるを買ってもらいました

まだ6ヶ月だし、部屋も狭いのに歩行器やらおまるやら大きいものばかり買ってくれる


賃貸の狭いマンションなのに初節句のための鯉のぼりまで買おうとして…もちろん断りました

そしたら
「今度欲しいって言っても買ってあげない」
だそうです

言われなくても結構ですから。

うちにはうちの事情もあるから親切のつもりが大きなお世話だったりする


うちの実家がお節句の兜を買ってくれたのにパパの初節句のひな段付きの鎧も持って行けだと。

それを置いたらご飯食べる場所ないんですけど…

気持ちは嬉しいけどぶっちゃけ迷惑です。



それから、子どものしかり方まで押しつけないでほしい。

何だか子育てもしつけも買い物も夫婦で決められないのは切ないなぁ

それじゃぁじぃじとばぁばの息子でしょ

嫁ってめんどくさい

キングダムハーツ★ 

2007年04月08日(日) 14時25分
キングダムハーツを予約して買って来てから1週間…パパと2人で王子を寝かしつけてから毎晩ゲーム
チェインオブメモリーズから始めたんだけど、やっとアリエルの所に着いたぁ
映像はキレイだし、キャラクターはかわいい
パパと結婚する前はゲームなんてやらなかったんだけどなぁ


美女と野獣が好きだから、早くそこまで行きたい

最近ゲームにハマってきちゃったよ

サクラ* 

2007年04月05日(木) 19時05分
今日はDVDを借りに行くついでにちょっとドライブ
近所の川の土手にきれいな桜が咲いてた
今年はお花見できなかったけど来年はやりたいなぁ

でも見たいDVDはレンタル中で借りれなかったけど・・・

SOW3が見たくて毎日のように行ってるのにいつもレンタル中
だから今日もドライブして終了

さぁて・・・これから夕飯の準備にとりかからなきゃ

じぃじとばぁばへ★ 

2007年04月04日(水) 22時13分
今日はパパの実家へじぃじとばぁばにたくさん遊んでもらってご機嫌な王子でした

でもね。
じぃじとばぁばはすごく可愛がってくれるんだけど
まだ離乳食が初期なんだからいろんなもの食べさせようとしないで下さい

掃除もしてなくて埃だらけの部屋ではいはいさせないで下さい

下に落としたおしゃぶりを洗わないで使わせるのはやめて下さい


やっぱりパパの実家は気ぃ遣う


長男の嫁って大変。普段は誰にも言えないので愚痴を書いてしまいました

ぐずぐず・・・ 

2007年04月03日(火) 16時56分
今日は朝からぐずぐず・・・パパが仕事に行ったら抱っこじゃなきゃダメ

でも離乳食はいっぱい食べたよ
今日のメニューは
トマト粥にんじんとりんごのヨーグルト
離乳食をよく食べるから最近ちょっぴり太ってきた・・・
何か顔が四角っぽく見えるんだよね

でもやっぱり

うちの王子が1番かわいいいいっ

と、思う私はかなり親バカだと思う・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:王子ママ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる