モロ寒ッッッッッッΣ(≧△≦||||) 

December 05 [Mon], 2005, 20:50
コンバンワ今日も書くんでヨロシク
でか、今日スッゴク寒ぃよぉぉぉぉぉぉ――――――――――――――――
明日ゎコレ以上寒いらしぃカラまっぢヤバィ
そぅぃぇばもぅすぐクリスマスですねぇ
クラスのダチたちゎみんなな人だらけデスぅ
σ(・ω・me)ゎ…彼としましたぁぁぁ
クリスマスまでに彼ほしぃなぁ
それと,今日ゎ塾行ったんだけど部屋の中でモノスゴィ着込んでスゴクあったかくて
問題解きながらしてしまぃました
今日ゎこの辺デ
ミナサン風邪ひかなぃょぅに気ぉつけてぇ

さっそく書キマス☆今日のコト(●´ω`●)ゞ 

December 04 [Sun], 2005, 20:25
さっそく書きま~スッッッ
このヤプログすっごぃカワィィょぉ〜(≧3≦)
明日が待ちきれなぃなぁ〜
こんなカワィィヤプログがぁるコトに感謝しなきゃネェ
ハイハイそれでゎ…
今日ゎズ―――ットでゴロンゴロンしてたなぁ…ツマンナカッタ
でもモロ散らかってた部屋掃除したカラ気持ちよく寝れそぅ
アト気になったことゎ…σ(・ω・me)の顔と体…
まっぢデブになってきてる
明日カラ筋トレしょぉかなぁ

(´m`*)人(*´m`)よろしくйё 

December 04 [Sun], 2005, 20:02
祝*初投稿だぁぁ〜〜
これからゎイロイロ書き込むのでヨロシク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babylorre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる