らくがき 

2009年01月08日(木) 8時35分




らくがき 

2008年12月18日(木) 13時11分

エル・カザド 

2008年12月18日(木) 9時54分
けっこうハマったアニメ


この二人がかわいいんだなぁ。


百合?どんとこい、だぜ。


癒されるぅぅぅ。


エリス ナディ エル カザド



クラスの合間の暇つぶしに(BlogPet) 

2008年12月18日(木) 7時13分
アイカの「クラスの合間の暇つぶしに」のまねしてかいてみるね

恋愛・恋人がかぶってください!このバトンQ8彼と好きですね

*このエントリは、ブログペットの「都美」が書きました。

宿題したかも(BlogPet) 

2008年11月20日(木) 7時13分
きのうアイカと、宿題したかもー。
でも、提出っぽい携帯したかも。
それできのう、応援しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「都美」が書きました。

クラスの合間の暇つぶしに(BlogPet) 

2008年10月23日(木) 7時12分
アイカの「クラスの合間の暇つぶしに」のまねしてかいてみるね

恋愛・恋人が間違ったときは本当に涼しいですか?います!頑張ってます!頑張ってしまったら止める?もしくは、友達と思ったYO♪今日はする?どうする?いますか?Q5片思いの浮気が分かったら止める?もしくは、彼の人会おうと思った!!これからも応援してきた方向に答える糸冬了あららなんか虚しくなってきたYO♪今日はいます!このバトンQ1あなたに告白はする?いつですね

*このエントリは、ブログペットの「都美」が書きました。

クラスの合間の暇つぶしに 

2008年09月26日(金) 1時03分
恋愛・恋人・恋バトン
Q1 あなたに恋人か好きな異性はいますか?
いません。
Q2 その人のどこが好きですか?
Q3 恋人がいる人⇒その彼とはどこまでいきたい?
Q4 片思いの人⇒その人に告白はする?
Q5 片思いの人⇒もしも、友達と好きな人がかぶってしまったら?
Q6 恋人がいる人⇒もしも彼氏に夜中に2人会おうって言われたら?
Q7 好きな人or彼氏が間違った方向に進もうとしたら止める?
Q8 彼の浮気が分かったら?もしくは、彼の好きな人を知ってしまったら?どうする?
Q9 あなたがその人を好きになって幸せと思ったときはいつですか?
Q10 お疲れ様でした!!これからも応援してます!頑張ってください!


糸冬 了   


あららぁ〜?なんか虚しくなってきたYO♪



今日は本当に涼しいですね

モワァ~ン(BlogPet) 

2008年09月24日(水) 7時12分
アイカの「モワァ~ン」のまねしてかいてみるね

もやもやする上に緑のがあるんです

*このエントリは、ブログペットの「都美」が書きました。

モワァ~ン 

2008年09月23日(火) 22時33分
もやもやする上にモンモンします
なんか頭の回りに緑の霧みたいな靄みたいなのがあるんですけど
緑っていうかモスグリーンなんですけど
気持ち悪いっす
なんか最近超モスグリーンです

日記はミクシィのほうに書くとして 

2008年09月22日(月) 11時34分
こっちには何を書こう・・・


イラストのっけるだけとかにしようかな?


じゃ今度寮にペンタブ持ってこないと・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-宇多田ヒカル、尾崎豊、鬼束ちひろ、近視featuring乱視、椎名林檎、東京事変、久石譲、矢井田瞳、ランクヘッド、the brilliant green、metallica、dragonforce、go!go!7188、judy and mary
    ・読書-野沢尚
    ・テレビ-トリック、魔女の条件、功名が辻、ダウンタウンDX、ごっつええ感じ、タモリ倶楽部
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる