にぅ こんぴゅう買うたよ>すがもラーメン復活 

May 18 [Wed], 2005, 20:29
みなさん こんばんわ☆
いま風がビョォービョォー吹いておりますよ
携帯カメラ画像連続更新中

今日の昼はですね
『すがもラーメン』で食べましたよ
この店17号線の道路拡張工事で
だいぶ前になくなったと思ったら
巣鴨の駅前ロータリー横に移転してたんですね
以前は 確か『巣鴨ラーメン』だったような?

ラーメン大盛り 麺固め 味濃ゆめ


味は 同系でいうと『ニンニクげんこつラーメン花月』より美味く
『千石自慢ラーメン』ほど美味くないといった感じでしょうか?
コテコテ背脂系です

どんなラーメンか気になる方は自分で検索してみてください
>不親切

ほんでよぅ 今日 ついに にぅ こんぴゅう買うたよ
安いんだよね>秋葉原で
わたくしもAボーイ(アキバ系)と呼ばれる日も近いよ

e machinesと17インチの液晶テレビまだ開けてねいよ


いまのこんぴゅうが64MBで12GBで
今日買うたのがメモリが512MBで容量が160GBだよ
これって けっこう すごいのでわ?>よくわからんが

テレビはさ 『早いキレイ!2週間前に入荷した新型っ』て
わたくしに連呼するから
ナニが早いの?と聞いたんだけど 
ナニ言ってるか よくわからないけど買いましたよ

しかし接続の仕方とか さっぷり わからんのよね

あなた仕事してるの?とのお問い合わせが殺到しておりますが
そのへんの込み入った ご質問は事務所を通してからにしてくださるかしら?

またヤフーに出品削除されたよ!!
なんでだよ!!ちくそー、、、

築地『丸武』の玉子焼>アニー伊藤は2千円以上 

May 17 [Tue], 2005, 22:26
アナタ仕事もしないでナニしてるの??
とのご質問にはお答えしかねます

今日は築地場外にて『丸武』の玉子焼を買いました
>上海苔玉

はっ!?ガラスの向こうで玉子焼を狙っているケダモノが!!

ちなみにアニー伊藤は2千円以上買わないと出てきてくれないです
今日は1500円分だけなのでアニー伊藤の画像はなし
>アニーはテリー伊藤の兄です

http://www.tsukiji-marutake.jp

嗚呼 『とんかつ駿河』 閉店 

May 16 [Mon], 2005, 22:42
わたくしが高校生の頃から通っている
とんかつ屋さんです



ここの とんかつは大きくて安くて盛りが多いんですよ

赤身   700円
ロース   700円
エビフライ 800円
カキフライ 800円(冬季)

ライス大盛り無料
スパゲティ大盛り無料
キャベツ大盛り無料

ライス大盛りなんて まんが日本昔話ばりの盛りなので
食べきれない勢いですよ

古株のおばあさん(メガネ)は入ってくる新しい
ばあさん全員をイビリ倒してヤメさせてしまいます
もう1人の背中の曲がった おばあさんはメガネのイビリは
右から左へ抜けて聞いてません>迷コンビ
なので おばあさん2人は わたくしが高校生の頃から同じ2人です
店主は二代目の息子が数年前から継いでます

メガネのおばあさんの機嫌が悪いと
『スパ大(だい)』と頼んでも聞こえないフリされます

いわゆる放置の羞恥プレイですわね

去年から悪天候の影響でキャベツ大盛りはやってなかったのですが
それを知らん客が
『キャベツ大盛りね』なんて頼もうモノなら
『あ??やってねえよ』
と ばあさんに一喝されてしまいます

昼時なんて 年寄りや女性客が来ようモノなら
席が空いてても
『今 空いてねいよ くんなよ』
って席空いてるぢゃん、、、

ま とんかつは客の回転が悪いので 
チンタラ食う この手の客は
昼時は来てもらいたくないのは わかりますが、、、

そんな
『とんかつ駿河』も建て替えのため一時閉店です
来年の8月まで食べれなくなりました

カシスのフルーツブレンド割り おいしいねぃ
水みたいに ごきゅごきゅ飲んでおります

王子逮捕されましたね
こいつが逮捕された次の日
わたくしたちの間では『王子 吉川に似てるな』
『王子は吉川をもっとすごくした感じだな』
とみんながみんな言っておりました

らっせらー!らっせらーっ!!神田祭>東京三大祭 

May 15 [Sun], 2005, 23:15
13日から東京三大祭のひとつ
神田祭がはじまりました
街をあげて盛り上がります

この3日間は善人も悪人も神田祭です
昨日の事件の今日ですが
手前どもの会社も1本締めしてもらいました

わたくしたちの町内の神輿でございます


らっせらー!らっせらーっ!!
らっせらー!らっせらーっ!!

ハイサー!ホイサーっ!!
ハイサー!ホイサーっ!!


粋です いなせです 江戸っ子です
いなせ鮨です>意味不明

近況めっきりBASS釣りの話題がなくなりつつありますので
夕まずめ 30分ほどトップをやってきました



『あーーー、、、、釣れねぃ、、、、』

八郎潟遠征でルアーをかなりロストしたので
ほんのりルアーを買いました

今日の買い



TD PROS バイブ(マットタイガー)
TD PROS バイブ(クロキン)
deps BUZZJET(フラッシュギル)
BULLET 2インチ

手に入りにくいバジェット買えて嬉しい〜
月末の桧原湖遠征に使いたし

カンダではたらくカチョウのblog>本日大捕り物 

May 14 [Sat], 2005, 23:18
サブタイトルは名づけて
『カンダではたらくカチョウのblog』です

本日 『カンダで働くカチョウのblog』
スタートに相応しい事件が起こりました

夕方 事務所へ戻ろうと『ちょちょんがちょーん』
と歩いてゆきますと
事務所の周りが騒々しいではありませんか!!
パトカー数台に取り囲まれ 警視庁刑事ニ課もきております
ビルの隙間から逃げられないように包囲網が敷かれました


他店で断られた方 お気軽にご相談ください



『なんだ?なんだ?様子がヘンだぞ、、、』
同僚とちょいと待て
『ここわ待てのサインだ様子を見よう、、、』
と遠巻きに見ておりました
突入する警察官 怒声罵声の嵐
「うおりゃー わりゃー」ドンガラガッシャン!!


周辺の同業の方々もエンピツビルのアチラコチラから
物見遊山で湧いて出てきております

紫色のダブルのスーツに金色のネクタイに
赤いメガネにヴィトンのセカバン
黒地に白のピンストライプに 片目に切り傷の
いかついお方様などなど
見てソレとわかる方々
にしても田舎モンというか下品なセンスというか、、、

「どうしたんや?」

『いや〜、、、、サプライズですよ』

次々と連行されてゆく若手たち、、、
この業界 いつの世も ババを引くモノは 
こういった使い捨ての道具なんですよね

警官突入中 連行されるA社員


連行されるホスト崩れB社員


連行されるC社員(突入時 激しく抵抗のため寝癖のように
髪形が乱れてしまいました、、、てへ)


カネは人の心を変え
カネは人の心を蝕みます


サジ加減誤ると大変なことになりますよ
ちょいと派手にやり過ぎたんですね
ホドホドにしないといけないですよ ホドホドにね、、、

先週から原因不明の咳が止まらねいだす
『エイドスでわ?』と周辺が騒々しくなってきております

本日 放送の
『もしも この村の人が100人だったら 3』
命を削りながら父と妹のため鉱山で働く11歳の少年
一日の賃金が80円、、、

同じ時間を生きているとは思えない、、、
涙が止まりませぬ


愛でわなく咳が止まらねいだす>WINK 原因不明 

May 11 [Wed], 2005, 19:22
数日前から変な咳が出続けていたのですが
昨日は咳が止まらなくて 全然眠れませんでした
回りからは『エイドスでわ?』なんて
言われております

声は 「もんたよしのり」か「中村あゆみ」みたいですよ
電話をしてもイタヅラ電話と間違われるくらいの勢いっぷりです

もふ 今日の面接は勘弁してほしいくらいの睡魔だったのですが
運転中に気絶してしまいそうなくらいでした
というか気絶してしまいました

今日の面接は紹介のコだったのですが
沖縄出身でしたわよ
沖縄アクターズスクールな感じ>意味不明
『やりたいことが見つからないので
やりたいことが見つかるまで働かせてほしいんです、、、』
経歴を見てみましたら
宇宙センター????
いわゆる宇宙航空研究開発機構ですよ
すごいキャリアがきましたよ
はっきりいってもったいないキャリアですよ

『う う う 宇宙??』
普段から冷静な わたくしも思わず声を出してしまいました

『お仕事の内容はお友達から聞いてる思うけど
抵抗はないの?
できます!がんばります!って言って1、2日でヤメちゃうコも
たくさんいるよ できますか?』

『がんばります!』
経験からいって長く続くタイプなので採用

早速オーナーに紹介

そしてどうにもこうにもガマンできない状態なので
午前中で退散し
何年ぶりかに病院に行きました
>余程でないと病院にいかないので余程なんです

診てもらいましたが何の病気なんでしょうか?
『原因不明の咳が10日以上出続けてる人は
申告してください』と張り紙してあります


『お薬手帳いりますか?』と
聞かれたのですが
よくわからんけど
『はい ください』と答えました

新事実判明 

May 10 [Tue], 2005, 22:43
1日1善ならぬ

バビログは
1日5画像しかUPできないことが判明、、、

というわけで↓の日記のように
画像が中途半端に
変な釣行記になってしまいました、、、

うーーむ、、、
こりゃHP作成しなくちゃなのか??

ヘンな咳が一昨日から止まらず
喉がいていし 咳が止まねいから寝れねいだす

あー 燃え尽きた

『八郎潟 春の陣』 怪物獲りなるかっ!? 

May 09 [Mon], 2005, 21:38
GWのハイプレッシャー
北西の強風が吹き荒れ白波立つタフコンディションの八郎潟



スーハー漁師バビロンに
果たして『奇跡』は起きるのか!?
最北の楽園で怪物獲りの全貌が
今 明らかになる



Story−5
『八郎潟 春の陣』
DAY−1 ついに完成


Comeing Soon!!

纏める方はコチラから!!戸田競艇ウインビーカップ優勝戦 

May 08 [Sun], 2005, 23:58
GW最終日ですが
皆さん いかがお過ごしでしたでしょうか?
散財しまくりましたか?

なんか喉はいていし カラダ中いていし
風邪を引いてしまったみていだすよ

午前中はマッサージにゆき色々用事を済ませまして
16時ちょっと前に水の公園へ

んま〜っ!?
最終レース前に すでに廃人の方が、、、、、
人生における敗北者でございますわね

ちょいとアナタ靴は どうしてしまったのよ??
こんな姿を見たら家族が泣くわよ!!

水の公園は個性的な方たちが たくさんいて
マンウオッチングしてると おもしろいです
かなり濃ゆいです

いよいよ優勝戦です
地元のスター選手たちが優勝戦に乗ってきました
12R優勝戦

1号艇 山崎義明(抜群モーター)
2号艇 西村勝 (中村と師弟関係 川田久子の旦那)
3号艇 須藤博倫(中村と師弟関係)
4号艇 後藤浩(アデランスイヴモア着用 川田久子を先に掘った)
5号艇 池上祐次(戸田天皇)
6号艇 鈴木賢一(バカ)

わたくしの勝負舟券は1マーク攻める選手をヒモに
1−3 1−5の2点
逃げる山崎にツケマイの須藤
逃げる山崎に捲くる池上

進入は内から1235/46
カドは5コースは4号艇 後藤
今スタートしましたーーーーーーーーーーっ!!

スタートは全艇正常

内から逃げ態勢の1号艇 山崎
捲くるは5号艇 池上
差してくるは2号艇 西村

余裕の1−5態勢

ありがとうっ!ありがとうっ!!
優勝おめでとう!!!山崎選手!!!!

救助艇でレース後に客に挨拶に回る山崎選手(白いカポック)
黄色っぽい着ぐるみは戸田競艇場のイメージキャラクター
ウインビーくん

土曜日また『中本』本店にゆきました
中本に行こう?と言われたのですが
金曜 食べに行ってることはナイショなので
「ええ??中本??丸長がいいな』って感じでしたが

味噌卵麺 バターのせ
左の□のがバターどすえ>バターは裏メニュー
本店は なんか麺とか野菜の盛りが少ねいよな


あー 疲れた わしはもう寝るよ 

今日の昼飯は『中本』本店にて味噌卵麺 辛ウマ! 

May 06 [Fri], 2005, 23:15
雨がザーザー降っております

今日から仕事ですが
皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくし?わたくしは休み明け遊び疲れてグッタリです、、、
この画像を貼り忘れたので今 起きました 
してからにまた寝ます
なぜならば ラーメン大使だからです>自称

今日の昼飯は激辛で有名
『中本』の本店にて味噌卵麺を食べました

中本ファンサイト





蒙古タンメンだと辛さが弱めだし>辛さ★★★
北極ラーメンだとカラダが痛くなってくるし>辛さ★★★★★
ということで最近は味噌卵麺がお気に入りです>辛さ★★★★

初めての人は蒙古タンメンでも あまりの辛さに
ヴホェヴホェと蒸せ返り 脳天に突き抜ける痛さと
額から滝のように流れ落ちるアセ 垂れ流しの鼻汁
目からは涙 耳は痛くなり耳鳴りまでしてくるので要注意っっ

店舗は 本店 池袋店 新宿店 目黒店の4店です
新宿店だけは食べたことねいだす

本店は他店に比べて辛さが弱めな感じなので
食べやすいかもです